闇の量子世界でカルマも引き寄せの法則も歪められてた!!? GESARAと膿出しはカルマのバランス取りだ!!

(スポンサーリンク)

目次

闇は量子世界の中に《歪んだ量子世界》を作った

この宇宙は巨大な《量子コンピューター》であり、量子がすべてを映し出しています。

量子世界、つまり《愛》のある宇宙は創造主の分け御霊にある僕らに必要なものを与えます。

これが《愛の量子世界》です。

つまり不足も飢餓もないわけで、いつどこでも愛でつながっていて《分離》はないのです。

しかし僕がふと思ったのは、闇も似たような《歪んだ量子世界》を作ってたと思うんです。

今日の内容は僕が受け取ったイメージをもとに書いてますので、あくまで与太話と聞いてくれればと思います。

闇の量子世界は巨大な創造主の中で生まれたものなので、決して闇の量子世界は《創造主》を超えることはできないんです。

(スポンサーリンク)

《歪んだ量子世界》では引き寄せの法則やカルマも操られてた!!??

では闇の量子世界はどんなものがあったのでしょうか。

まず「引き寄せの法則の制限」でしょう。

宇宙は必要なものを与えますが、闇側の量子世界はこれを《制限》したいために独自の《闇の量子世界》を作り、人類をその中に閉じ込めました。

その中に閉鎖した輪廻転生システムを作り、何回も転生させて《創造主のつながり》を消去し、その中から闇世界を維持する駒(=エージェントスミス)を作りました。

もう閉鎖した輪廻転生システムは消えましたが、輪廻転生を含めレプティリアンの本拠地でもあった低層4次元でも魂を売ったりすることがあったでしょう。

低層4次元でも魂を売れば完全に「創造主とのつながり」を完全に切られる代わりにスターシードと対になる《ダークシード》を埋め込み、代わりに一生富裕層の生活を送れるエリート人生を保証させたのでしょう。

闇は魂を売ったエリート(エージェントスミス)だけに引き寄せの法則を増大させ、大多数の人類(奴隷)には大きく制限しました。

だから金持ちはさらに金持ちになり、貧乏人はさらに貧乏になる仕組みの大元の原因となっていたのです。

闇にとって大事なのは自分のために働いてくれるエージェントスミスだけであり、あくまで人類は自分らが生きていくためのエネルギーを生む養分としか見ていませんでした。

当然ですが闇が行うすべては《宇宙の法則》に反するので、その分の《カルマ》が発生します。

ただ《愛の量子世界》だと確実に闇が滅んでしまうので、闇が作った量子世界の中で自分たちが生んだカルマを奴隷に押し付けていたのです。

これが永遠に返済できない借金…つまり税金という名のもとでの搾取につながっていたわけです。

それでも闇が奴隷に押し付けたカルマはどんどん増大するので、支配を維持するためにはどこかで《リセット》する必要があります。

このリセットで度々《マッドフラッド》が発生し、文明リセットが何度も起きていたんでしょう。

(スポンサーリンク)

《因果律のバランス取り》が大量逮捕やGESARAとして現れている!!??

今起きている3次元ランドの膿出し…これはもっと激しくなります。

それはもちろん緊急放送といったデクラスによって真実を知る人が増えるから…というのもあります。

ただもっと深いところを辿ると、ずっと闇に歪められていた《因果律のバランス取り》が膿出しの原因なんです。

次元上昇によって闇の量子世界からもとの《愛の量子世界》に戻りました。

だからコロナで世界がシッチャカメッチャカになり、ずっとカルマを押し付けて逃げ切ってたエージェントスミスが大量逮捕されているわけです。

もちろん逆の因果律のバランス取りにより、幸せになる徳すら奪われた人類は本来受け取るべきだった豊かさを受け取るのです。

GESARAやUBIはこのような《因果律のバランス取り》のために存在するわけです。

(スポンサーリンク)

《愛の量子世界》に回帰したことで本物以外淘汰されている

そして3次元の偽物はどんどん淘汰され消えています。

偽物はそもそも《愛の量子世界》に存在できないものなので、もとの量子世界に戻った結果対応できずに消えていってるわけです。

今起こっている円安といい値上げといい、すべてはこのシステムに基づいて起こっています。

だから焦って不安になったりする必要はなく、《愛も量子世界》に回帰している通過点なので心配する必要はありません。

そこで魂の声に逆らってエゴが抵抗すると苦しくなるので、結局はそこは高次元に委ねて魂に正直に生きるのが一番うまくいきます。

すでに量子金融システムが中央銀行に接続され、金本位制も本格的に始まったのでこの流れはもっと激しくなります。

いつも言ってますが、自分自神の周波数をしっかり整えて内観していきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
地銀ATM停止→QFS切り替え!!?? 混乱の世こそ生き方の《真価》が問われるゾ 【地銀が一斉ATM停止はQFS切り替え!!??】 昨日、ついに日本で地銀が一斉にATM停止しました。 引用 ▶ ヤフーニュース 出たーまだみずほみたいたものだろ〜 たしか...
あわせて読みたい
お金の心配は不要!! 魂の道で生きていれば必要なものは必ず与えられるッ!!! 【不足や貧困に飢餓とか、本当は宇宙に存在しない!!!】 この地球、もといこの宇宙では不足や飢餓...といったものは本来存在しません。 なぜならすべては愛で満たされて...
あわせて読みたい
これより3次元と5次元が本格的に分岐するゾ!!! 【昨日は宇宙元旦!!】 昨日ついに宇宙元旦を迎えました。 本日 …宇宙元旦波動リセット世界の流れが大きく変わるかも…… pic.twitter.com/y7gTj53Etf — 金与正2号【公式】...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次