水道水に農薬とか憲法改正とか起こらないゾ!!! 見えるものだけに囚われるべからず

(スポンサーリンク)

目次

テレビは「何も起きていない」ことを真実かのように洗脳できる

テレビ…それは《嘘》を見せるものです。

911もそうでしたが、実際にはツインタワーに飛行機なんて突っ込んでいないのにも関わらずCGで飛行機を付け足していました。

あとウクライナの悲惨な映像だって過去の使いまわしだったり、本当に嘘も雑になってきています。

なのでテレビというのは「実際に起きていないこと」を本当に起きているかのように信じさせ、それで大衆を操る道具だったわけです。

ただ、この構図を知っておくと今広まっている恐怖情報にも引っかからなくなります。

(スポンサーリンク)



水道水に農薬とか憲法改正とか、そんなのやるやる詐欺!!! 

今ネットでは「4月から水道水に農薬入れられる」「憲法改正や警察法改正でいよいよ言論の自由が完全に奪われる」といったネガティブ情報が広まっています。

ここで、なぜこれらがさっきのニュースの構図に当てはまっていくのか掘り下げていきます。

まずDSはすでに降伏し、残るは戦闘力5以下の残党だけです。

そしてプーチン大統領が大きく躍進して日本にも大きな動向を見せてます。

あわせて読みたい
地銀ATM停止→QFS切り替え!!?? 混乱の世こそ生き方の《真価》が問われるゾ
地銀ATM停止→QFS切り替え!!?? 混乱の世こそ生き方の《真価》が問われるゾ【地銀が一斉ATM停止はQFS切り替え!!??】昨日、ついに日本で地銀が一斉にATM停止しました。引用 ▶ ヤフーニュース出たーまだみずほみたいたものだろ〜たしかに去...

プーチン大統領がなぜこのタイミングで動き出したか。

それは完全にDSの力が失われたからであり、その隙に一気に畳み掛けているのでしょう。

つまりDSには水道水に猛毒を入れたり5Gで大量虐殺するような力はないということです。

さらに量子金融システムが完全に接続されたこともあり、DS資金はこれで完全アウトとなりました。

DS資金がアウトということは、株式会社日本も機能停止ということです。

でもまだ国会議員はいるし、何も変わってるようには見えないぞ!!??

今現実世界に映っている国会議員や総理はみんな代役であり、パニックを起こさないように本人たちは消えても代役が表向き演じているだけなのです。

ここから実際の国会だってパペット人形の茶番となるし、当然ですが憲法改正とか法改正とかも無理でしょう。

さっきの話全部踏まえると、水道水に毒を入れたり憲法改正や警察法改正で言論の自由がなくなって「みんな56される…」ということは起こらないということです。

そしてこういうのは実際に起きなくてもニュースとかでいかにも真実かのように報道できちゃうので、それで怯える人が多くなっているという構図なわけです。

(スポンサーリンク)



見えるものだけに囚われるな!!!

もう一つ、多くの人は「目に見えるものだけ追いかけてパニック」に陥っています。

たとえばコロナだって本当はウイルスが単離された証拠は誰一人見つけられていないんですよ。

だけどテレビが「コロナ怖い」「ワクチン打たないと」と煽ったことで、「存在しないはずの」コロナに必死に怯える奇妙な世間ができあがったわけです。

ただ同じニュースでも「給付金が~」「支援金が~」では「どうせやったふりするんでしょ??」と冷めた目で見ていますよね。

なのに水道水に毒とか憲法改正のことになるとパニックになる…。

これ、まさにコロナで怯える構図と同じじゃないでしょうか!!??

人はポジティブ情報よりもネガティブ情報の方が大きく反応しやすい…という習性があります。

なので恐怖や不安を煽る情報は多く反応がある…それによって、いいね数RT数の多さでそれが《真実》であると錯覚してしまうのです。

当然ですが4月過ぎると「3月以前と4月以降の水道水を調査したら本当に残留農薬値が増えてました!!」と流す人も出てくるでしょう。

それは《クライシスアクター》の可能性があり、サンプル水道水に農薬をちょっと入れれば残留農薬値だって増やせますから。

テレビでやる嘘と真実と刷り込ませるためのクライシスアクターは常にセットなわけです。

(スポンサーリンク)



ネガティブニュースは一般DSのあぶり出し!!??

でもテレビもホワイトハットの統治下にあるはずなのに、なんでネガティブを煽ってるんだ…??

実はホワイトハットといった光側の動きを「善か悪か」の二元論で捉えると意味がわからなくなります。

なぜネガティブニュースを流すのか…それは一般DSをあぶり出すためだと思います。

さっきも言いましたが、人はネガティブなものに多く反応します。

一般DSにとって数字が取れるネタは絶好の稼ぎ頭であり、不安を煽るネガティブ情報にはすかさず飛びつきます。

そのネガティブ情報が罠であり、しっかりと大量逮捕につなげていく…というものでしょう。

あとなんでワクチンも止めないんだよ!!!

ワクチンを止めない理由、それも《金の流れ》が把握できるので人道的な罪を犯した人を的確に判別できます。

そして宇宙的に見るとワクチンは「玉石混交の3次元ランドから魂の振り分けをするため」という側面もあると思います。

元々光が強く、動物的な本能が強い人であればワクチン=危ないものとわかります。

ただ3次元に残りたい人にとってはワクチンは副作用が出ようが「ありがたいもの」なのです。

超長期的に見ると全員が次元上昇しますが、今は一旦棲み分けのためにワクチンを止めなかったと思います。

もちろんワクチン打ったから次元上昇できない…というのではなく、接種しても自分の考えや行いを改めればしっかり次元上昇は可能です。

あくまで善悪はなく《選択の違い》なのです。

このように今起きていることは善悪を超えて見ていくと、いろんな全体像が見えてくるんです。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あと僕のテレグラムにてライブ配信を行っています。

チャットルームも用意していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
Mr Poolさんが緊急放送スタンバイと投稿!!?? FOXニュースがバイデン軍事法廷を報道!!
Mr Poolさんが緊急放送スタンバイと投稿!!?? FOXニュースがバイデン軍事法廷を報道!!【FOXニュースがバイデン不正選挙関係者の軍事法廷を報道!!!】さて、ついのFOXニュースでビッグデクラスが行われました!!!その内容とはバイデン家族に不正選挙を支持し...
あわせて読みたい
地銀ATM停止→QFS切り替え!!?? 混乱の世こそ生き方の《真価》が問われるゾ
地銀ATM停止→QFS切り替え!!?? 混乱の世こそ生き方の《真価》が問われるゾ【地銀が一斉ATM停止はQFS切り替え!!??】昨日、ついに日本で地銀が一斉にATM停止しました。引用 ▶ ヤフーニュース出たーまだみずほみたいたものだろ〜たしかに去...
あわせて読みたい
なぜ危険という根拠を示してもワクチンを打つ人がいる?? マトリックス完成までの流れを解説ッ!!!
なぜ危険という根拠を示してもワクチンを打つ人がいる?? マトリックス完成までの流れを解説ッ!!!【なぜ根拠を見せて説得してもワクチン打つ人がいるのか】今からより3次元と5次元が分化していきます。https://goldage26000.com/2022/03/22/3d_5d_bunki/その中でも、...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる