地銀ATM停止→QFS切り替え!!?? 混乱の世こそ生き方の《真価》が問われるゾ

(スポンサーリンク)

目次

地銀が一斉ATM停止はQFS切り替え!!??

昨日、ついに日本で地銀が一斉にATM停止しました。

出たーまだみずほみたいたものだろ〜

たしかに去年からみずほ銀行とかでもトラブルいろいろありましたが、今回はわけが違います。

それは…特定の地銀の1つではなく、多くの地銀が一斉にATM停止したんです!!

しかもこれは日本だけでなくペンシルバニア州でもほぼ同じタイミングで銀行が停止しました。

これをただのATMの不調だと言えるでしょうか…??

世界規模で銀行トラブルが起こっているなら、もうアレしかないですよね。

そう…あれですよね!!

量子金融システム

しかもSWIFTも停止しているということなので、ほぼほぼ確定と言ってもいいじゃないでしょうか!!??

あと同じタイミングで東京タワーやスカイツリーも消灯したそうですが、何か関係ありそうです…!!

(スポンサーリンク)

QFSは緊急放送やGESARAの前に整備すべきだった!!??

さて、ここでなぜ量子金融システム(以降QFSと略)の作動を先に行ったんでしょうか???

これまで世界緊急放送やGESARAやUBIなども、計画よりも遅れている感じがありました。

でもよく考えたら、これらは全部QFSは動作してないと大変なことが起きそうだなと考えたんです。

例えばQFSが作動する前に緊急放送を行えば、緊急放送後の混乱に乗じて詐欺が多く出てくるでしょう。

他にもUBIだと勝手に中抜きされて、もはやGESARAは形骸化しただけのものになるでしょう。

これを長期的に見ていくと間違いなく地球の周波数が下がり、滅亡へ一直線へなるでしょう。

だからこの現象界にどんでん返しを展開する場合、「最初にQFSありき」にする必要があったんだと思います。

最初にQFSをしっかり整備することで、ここから3次元ランドが崩壊して混乱の世となっても一切悪事ができなくなります!!!

(スポンサーリンク)

プーチン大統領、天然ガスをルーブルのみ取引可でドル淘汰!!

あとプーチン大統領が天然ガスの購入にドルじゃなくてルーブルで支払えと言いました!!

なぜドルからルーブル限定にしたんだよ。

実は石油や天然ガスとかはドルのみ取引可能となってたので、経済必需品でもある燃料を手に入れるなら絶対にドルを買わないといけなかったんです。

するとDSにとって戦争や人身売買といった資金が半永久的に入ってくる仕組みになってて、これが《ペトロダラー》と呼ばれてました。

これを一気に崩してきたのがプーチン大統領で、ルーブルだけ取引可とすることでペトロダラーが崩壊します。

しかもルーブルは金に裏付けられた通貨なので、これで新地球に対応した通貨が流通するようになるということです。

引用 ▶ QTR’s Gringe Finance
ミーアキャット閣下「もう足掻きの時間も終わりだ」

(スポンサーリンク)

混乱の世こそ生き方の《真価》が問われる。

そして今、3次元のゴミがどんどん噴出していることで、もはや正気を保てなくなる人も出てきています。

また緊急放送がなかなか来なくて、ここで自分自神を信じることを諦める人も出てきています。

あと必死に3次元ランドにしがみつこうと「ロシア憎し!!」と叫ぶ人々…

実はこういう混乱の世のときこそ、生き方の《真価》が問われます。

人は調子がいいときはいくらでも取り繕っていい人演じられますが、こういう混乱の世のときは一切ごまかしが効かなくなります。

ピンチに追い詰められたときに本性が出るように、最大に混乱したときに人々の《本当の》生き方が見えてきます。

そして今の世界はまさに《黙示録》の時代に突入したわけですが、ある意味これはこの段階で次元上昇するかどうかの《最終試験》でもあると思うのです。

つまり宇宙に即した生き方の《真価》をもとに《進化》するのです😁

一番混乱した中で光に溢れた人々を攻撃するのか、それともその中でも高周波数の光と愛を持って生きていくことができるか…これが最も試されています。

すでに3次元と5次元の分化は加速しています。

あわせて読みたい
これより3次元と5次元が本格的に分岐するゾ!!! 【昨日は宇宙元旦!!】 昨日ついに宇宙元旦を迎えました。 本日 …宇宙元旦波動リセット世界の流れが大きく変わるかも…… pic.twitter.com/y7gTj53Etf — 金与正2号【公式】...

自分自神の内観に集中し、および緊急放送後の世界に向けてしっかり身魂磨きをしておきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
いよいよ日本が荒療治で目覚めさせられる!!?? プーチン大統領、日本に激おこ!!! 【プーチン大統領、ついに日本に激おこ!!!】 ゼレンスキー大統領の演説がオンラインで開かれたわけですが、あのプーチン大統領がついに本気モードでお怒りになりました...
あわせて読みたい
GESARA・金本位制・QFSはすでに始まっている!!! 【黄金時代はすぐそこ!!!】 久しぶりの投稿になります。 僕がエネルギー切れしてたので、しばらくブログ投稿をお休みしておりました。 そんな中ロシアでNESARA/GESARAと...
あわせて読みたい
ロシアが金本位制になりGCR法案も提出!!! 日本にもこの流れ来るゾ!! 【ロシアが金本位制になった!!!】 ついにロシアが金本位制に変わりました!!! ロシアが遂に【法定通貨の金本位制】に向けて舵を切った。 ●これは凄いニュース。●不換紙幣...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次