ワクチン危険と説得しても相手が聞かないからって自分を責めないで!!!

(スポンサーリンク)

目次

覚醒する人としない人、実は予め決まっている!!!??

よく物語や歌詞などで《運命》や《宿命》というのを聞くと思います。

どちらもよく似た意味であり、ほとんどは同じ意味だと思われています。

今、日本ではワクチンで運命や宿命が決まるという感じがありますね。

特に多くの人が目覚めておらず、このままでは日本人は全滅するのではと心配されている方もいます。

ただ、私はワクチンとかで日本人が全滅することはまずないと思います。

というのも、覚醒する人しない人は、実は《予め》決まっているのです。

にゃ、にゃんだと!!!??

おい、そしたら結局自由意思とかと矛盾するじゃねーかよ!!

自由意思があると言っているのに覚醒する人としない人は決まっている、というのは一見矛盾していると思われます。

ただその本質を理解するには《運命》《宿命》の本質を知る必要があります。

運命は自分で変えられる

《運命》というのは、自分の自由意思で変えられる部分のことです。

たとえば今日はうどんを食べるかラーメンを食べるか、という感じですね。

ラーメンは飽きない

平行世界的に見るとうどんを食べた運命とラーメンを食べた運命が両方存在することになるわけです。

(スポンサーリンク)



運命は自由意思によって変えられる、つまり今生きているうちにどれぐらい魂の《学び》ができるかというところに関係します。

つまり《努力》によって決まると言っても過言ではありません。

宿命は生まれる前に決めてきたシナリオなので変えられない!!

次に《宿命》について、これは人生の中で変えられないことです。

もっと言うと生まれる前にブループリントに書いてきたシナリオなんです。

たとえば「今回の人生で魂レベルを1から5に上昇させる」と宿命を決めれば、人生の中で必ず魂レベルを上昇させる出来事が起きます。

わかりやすく図に起こすと、宿命はベクトルでいう始点や終点です。

ただその始点や終点に行き着くまでにはいくつも経路があり、それが《運命》です。

実は今のコロナだのワクチンだので起こっている覚醒については、《宿命》を理解する必要があります。

(スポンサーリンク)



説得しても相手が言うこと聞いてくれなくても、自分を責めないで!!!

今生きている人たちの中には、宿命で「今世で覚醒しアセンションする」と決めている人もいれば「まだアセンションはしない」と決めている人もいます。

アセンションすると決めていればどんなに羊になっていても、覚醒に気づかせる出来事がいくらでも起きます。

でもまだ今世でアセンションしないという宿命の場合、あくまで「ワクチン死」という経験を積むために生まれてきているということもあるのです。

宇宙から見た場合、経験というものだけが存在し、そこに《善》《悪》は存在しません。

すべての経験は必要だから起こる

なので「今世はワクチン死を経験することで、眠れる羊になるとどんな末路をたどるか学ぶ」という宿命だったら、その人に何百回何千回ワクチン危険と聞かせようがワクチンを打ってしまいます。

特に覚醒したばかりの人にとって、身内や友達を多くでもワクチン接種から助けたい、覚醒させたい!!と思われている方が多いです。

ただここで言っておきたいのが、自分がどんなに真実を教えても相手が聞いてくれずに命を落としたとしても、自分を責める必要はないってことです。

ワクチンなどで命を落とすのも、またその人にとっては《必要な経験》なんですから。

…ですが、ワクチンを打つことはなんとしても止めたいものです。

他にも事故死や自殺や災害死なども《宿命》として決められており、「犠牲になることで多くの人を気づかせる」という役割を持っているのです。

すべての役割にも意味があるのだ

覚醒しない人というのも、今世で魂レベルを小学2年から5年レベルまで上げるという宿命でまだこの世界を「卒業しない」となっている場合が多いでしょう。

(スポンサーリンク)



この世界の真実に気づき分離から《統合》するためには、高校生レベルまで学ぶ必要があるという感じじゃないでしょうか。

まだその段階を学んでいないということは、どんな真実を教えても全然わからないということになるんです。

すまんな、何を言っているのかさっぱりわからない

小学生に微分積分をいきなり教えてもわからないような感じです。

微分積分は四則演算ができて三角関数などの理解を積み重ねて、初めて理解できるのです。

覚醒も同じ仕組みなんです。

だからワクチンを打つ!と相手が頑なに聞かずにコントロールできない場合は、自分の次元上昇にシフトしていきましょう。

「わかったわ…そんなにワクチン打ちたいなら、打ちなさい」

その人にとっては《宿命》で必要な学びなんですから。

ただ、ワクチン打つと最悪その人が感染源になる可能性ゼロじゃないことは覚えておいてください

そして覚醒すると選んだ人にとっては、ここが最大の《分離》から《統合》を学ぶときでしょう。

万物は宇宙とつながっている

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

世界の嘘を知った段階じゃ、まだアセンションには程遠いゾ!!!

《進化》と《退化》は類義語!!?? 覚醒すると子供に原始回帰!!!

コロナは唯一人類平等に課せられた《アセンション》のチャンス!!!

5/26に大きなアセンションエネルギー到達!!?? かごめ歌が現実になっているゾ

世界緊急放送がずっと遅れてて限界な人、必ず読んでみてください

覚醒者と眠り人の違いは《本質》だゾ!!! 人類選別は次元上昇に必要だ

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんにちは。必要な学び…極端な話、殺したり殺されたりするのも魂にとっては必要な経験なのかもしれないのでしょうね。人間レベルだと感情を揺さぶられますが、宇宙レベルだと全て魂のシナリオかもしれない…。
    私の身近でも、十代で交通事故や病気で突然命を落とした人がいたのでそれもその人の宿命だったのでしょうね。

    • 結花ノワールさん、多忙でお返事遅くなりました
      人の宿命までは変えられないので、もし止められなくても自分を責めることはないと思います。

コメントする

目次
閉じる