世界の嘘を知った段階じゃ、まだアセンションには程遠いゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

世界の嘘とかフワフワスピリチュアルを知った段階じゃまだ甘いゾ

皆さん、よくアセンションのことで《統合》という言葉を聞くと思います。

よくSNSの上では統合のワークとかいろいろあって、「なんかわからんけど統合すればいいんでしょ?」と思っている人もいると思います。

統合といえばインナーチャイルドを癒やすとか、内なる自分を向き合うとか、そんな感じで説明しているところも多いです。

他にも統合のワークに参加して「覚醒した!」と実感する人もいるし、他にもこの世界が嘘まみれだったと気づいて覚醒したと感じている人も多いはずです。

しかし!! ここで私の考えを述べさせていただきます。

まずアセンションというのはただのフワフワスピリチュアルとかで済む話ではないのです。

あとこの世界の闇を知ったからというのもまだまだ甘く、《分離》という絡まった価値観を紐解いていく必要があります。

猫先生「まだまだ人間で目覚めてるの少ないニャー」

なので覚醒するなら、もっと《統合》と《分離》の本質を知っておくべきだと思うのです。

(スポンサーリンク)



分離は宇宙創造神から離れていくこと

では、まだほとんどの人が陥っている《分離》について説明していきましょう。

実はこの《分離》をしっかり理解することが《統合》につながると考えています。

分離、それはこのように定義づけられます。

宇宙創造主から離れること

え、あまりにも抽象的すぎてよくわからない

宇宙創造主、それは宇宙の根源であり《愛》です。

ただこれまでの地球上は26000年も愛からかけ離れた《分離》の世界でした。

たとえば闇の支配者が人間という《奴隷》をつくり、上の次元から人間が絶対に太刀打ちできないチート能力で一方的に支配してきた世界、それが《分離》を生みました。

私たちは学校で同調圧力や権威主義に競争原理を植え付けられます。

これらは社会に必要としている《分離》の価値観です。

同調圧力は個を押し殺し、宇宙とつながることを妨害します。

権威主義は《恐怖》で操り、絶対的支配で自分も悪に加担するように《自由意思》を奪います。

売れっ子になると必ず悪事に加担させられる、断れば56される世界だった

競争原理はとにかく「自分自分」の世界であり、出世のためなら人を利用し蹴落とします。

そう、まとめると全部がつながっておらず、《個》としてバラバラになる価値観なんです。

🐶「なぜ人間は宇宙とつながれないのだワン…」

本来私たちはみんな宇宙とつながっており、樹木と木の枝みたいに全体がひとつになっています。

しかし《分離》の状態だと樹木が全く見えず、木の枝の先っぽしか認識できていない状態となります。

だから平気で人の幸せを奪い、自分だけが得をする《ワレヨシ》の社会ができてしまったのです。

動物園は人間のエゴのために作られた

この分離を一番極めたのがレプティリアンであり、彼らは邪悪中の邪悪です。

もはやオーラを見ると黒を超えてブラックホールとなります。

彼らは分離を極めすぎた故に、光の存在を痛めつけて食い、悲痛な声を聞くことが大好きです。

(スポンサーリンク)



そのような存在に人間は《奴隷》とされ、分離を極めた社会が《常識》と、宇宙でもトップレベルで眠らされてきたのです。

マスクでどんだけ人苦しめてるのか、無知の恥を知れ羊共

統合は絡まった《分離》の価値観を紐解いていくこと

現在、日本を見てわかると思いますが宇宙の流れは《統合》に向かっているのに、テレビのネガティブ煽りなどで究極の《分離》へと最大に宇宙に逆らっている状態になっています。

テレビは洗脳の周波数を発している

ほとんどの人がずっとずっと永遠の時を《分離》で眠らされすぎた故に、本来の姿を思い出せず忘れているのです。

お前ら羊(シープル)じゃない、神だと思い出せよ!!!

特に虫も寄り付かないコンビニ弁当を平気で食べ、生物も裸足で逃げるほど危険なワクチンに眠った人間は全く警戒すらしないどころか、身体に取り入れてしまう。

そのコンビニ弁当、マジで添加物のオンパレードだぞ

人間は生物がみんな持っている本能すら捨ててしまったレベルまで《分離》は進んでしまったのです。

つまりここから何が言いたいのか。

この《分離》の過程を逆回転させ元の姿に戻していく、これが《統合》なのです。

今の分離というのは、紐があまりにも複雑に絡みすぎた状態です。

紐を解くとき、どうするでしょうか?

そう、絡まるときの過程を《逆再生》するのです。

シャボン玉バキューム!!

分離もこれまでインプラントを植え付けられて嘘の常識を教えられ、やがて生物が持つ本能すら捨て去るところまで来ました。

(スポンサーリンク)



つまり元の宇宙創造主の姿、《自分 = みんな = 神》に戻るなら分離の過程を《逆再生》していくのです。

もっと具体的に言うなら、コロナとかワクチンに疑問を持ち、そこからいろんなことを調べます。

今はいろんなこと調べてこの世界の嘘に気づいた段階の人が、覚醒者の中では多いと感じます。

ただ、この世界の嘘を知ったぐらいでは、まだ本当の《統合》から程遠いんです。

アセンションは《統合》の過程であるから、時間がかかるものだゾ

アセンションとは、ただこの世界の嘘を知ったところで成立するものではありません。

あくまでこの世界の嘘を知ったというのは、スタートラインです。

統合への道のりの本番、それは自分の潜在意識レベルで染み付いていた分離の価値観と向き合うことなんです。

そのためにずっと自分が見向きもしてこなかったことを投影するように、嫌な人や嫌なことに出くわすことがあるでしょう。

もちろんそこで悩み、なぜだなぜだと藻掻くでしょう。

(スポンサーリンク)



しかしアセンションをするなら、そこで逃げていては再び《分離》へ戻ってしまいます。

相手は自分の何を投影しているのか、そこにしっかり焦点を当てましょう。

すべてはあなたの投影でしかない

相手がどんなむムカつく奴でも、それは自分が作り出した《幻影》なのです。

自分と向き合い分離の価値観を紐解けば、その嫌な相手は自ら去っていきます。

そこで全クリ…と思いきゃ、一回きりで終わりではありません。

自分がこっちはいい!と思って行った方向でまた壁にぶち当たります。

そのときにまた同じように、自分の内面と向き合っていきます。

そう、本当の《統合》というのはマジで泥臭く時間のかかる過程なんです。

バケツリレーのごとく、泥臭くやるかないんです

これを繰り返していくと自分にインプラントが埋め込まれていたと自覚するときが来ます。

(スポンサーリンク)



インプラントが埋め込まれたと自覚し解除すれば、統合は一気に進んでいきます。

私でもアセンションを知ったのは10年以上前ですが、世界の嘘に気づいたのが8年前、インプラントに気づいて完全解除まで3年かかりました。

もちろん私は究極にインプラント埋め込まれて洗脳されまくった人だったので、時間がかかりました。

そこまで洗脳されていない人は早いかもしれませんが、どっぷり洗脳されまくった人は数年十数年はかかるものと思ったほうがいいです。

洗脳されまくった人の統合はガチで時間かかることを覚悟しましょう

《統合》が進むと悪い人に対して許しの気持ちがだんだん持てるようになっていきます。

ただ私でもまだキリストレベルには程遠いです(;・∀・)

とにかくアセンションというのものが《統合》の過程かもしれませんね。

自分の内面とは、一生どころかこの地球の任務を終えてもずっと向き合っていく必要があります。

今日はかなり重要な内容というのもあり、終始真面目にお話させていただきました。

黄金時代に行くなら《統合》は必要です!!

さぁ、もっともっと絡まった分離の価値観を解いていきましょ(*´∀`)

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

《進化》と《退化》は類義語!!?? 覚醒すると子供に原始回帰!!!

3次元と5次元の感覚を説明するゾ。《恐怖》は全部幻想だ!!!

覚醒者と眠り人の違いは《本質》だゾ!!! 人類選別は次元上昇に必要だ

次元上昇するなら《無知の知》を自覚せよ!!! 私たちは0.0001%しか世界を知らない

5月から大覚醒の波が強まったゾ!!! 次元上昇は加速中!!!

コロナは唯一人類平等に課せられた《アセンション》のチャンス!!!

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 1日前から出てきているワード
    「ワレヨシ」

    これ、私が強く忌避している
    「我良し、強いもの勝ち」
    に通じてるきがして、ますますDaiさんとのつながりを感じます。

    この「我良し、強いもの勝ち」こそが、ここで闇と言われている存在の目指すもので、基本原理なのだと私は考えています。

    そこに取り込まれないよう、周囲が巻き込まれないようにしていきたいですね。

    まあ……すでにめちゃくちゃ身近な人がまさに「我良し、強いもの勝ち」になっちゃっていて手を焼いてるのは……秘密です(笑)

コメントする

目次
閉じる