覚醒者と眠り人の違いは《本質》だゾ!!! 人類選別はある?

(スポンサーリンク)

目次

覚醒者も眠り人もどんぐりの背くらべなのに、二極化は極限に達した

昨日、ガッキーと星野源が結婚したと盛り上がりましたね!

そして結婚で芸能事務所を引退するとあり、これを受けてSNSでは「結婚おめでとう!」「引退ショック」とひっきりなしです。

昔からずっとガッキーや星野源ファンだった人にとっては大きな衝撃だったでしょう!

しかし!残念、二人ともゴムマスク人間(ゴムニダ)です。

中の人はもうガッキーでも星野源でもありません!!!

えぇええええ!!!??そこもゴムニダかよぉおお!!!

そう、フェイクニュースでどこまでも踊らされちゃってるんですよ大半は…。

茶番はここまでとして….。

思考停止でテレビを見ていれば、ただの芸能人が結婚したとか引退したとしか思えないようになります。

一番の問題、それは今でもひっきりなしにテレビがコロナコロナ、ワクチンワクチンと煽り続けていることです。

今家族の間でもワクチンを打つか打たないかで揉めているところが多くなってきている気がします。

ワクチン打たない人は打たないし、打つ人はどんなに周りが警告しても打ちます。

(スポンサーリンク)



このように、柔軟性と情報格差で《二極化》は究極の領域まで来ました。

でも、ここで考え見てください。

今はスマホもネットも普及し、いつでもどこでも情報を得られます。

だから知らないのを人のせい、環境のせいにはできないんですよ。

情報統制されているとはいえ、DuckDuckGoを使えばいくらでも抜け穴で探せます。

他にも情報をたくさん持っている人もそうでない人も、みんな《義務教育》を受けています。

義務教育といえば洗脳教育です。

つまり、今覚醒している人も眠っている人も大きな目で見ると《どんぐりの背比べ》に過ぎません。

どんぐり食ってる場合じゃねぇ!

しかし、なぜここまで《二極化》は進行してしまったのでしょうか。

覚醒者はものごとの《本質》を掴んでいるゾ

覚醒した人と眠っている人の大きな違い、それは《本質》を掴めているかどうかなんです。

ちゃんと本質掴んでる?

覚醒した人も場合、たとえばガッキー結婚のニュースを見れば「ゴム婚で裏で何か起きている」と考えられるんです。

特に大きいのはQプランのことを理解しているかどうかでしょう。

これを知っていればどんな事件やニュースもすべてQに繋がっていると考えることができます。

すべてがQプランと理解できれば振り回されず、安心して過ごすことができます。

つまりこれは《自分軸》があるということになります。

自分軸があり、だからこそどんなことも点と点を線でつなげられます。

だから物事の《本質》を見抜き、さらにどんな悪いことが降り掛かってもちゃんと「自分は何を試さているだろうか」と見抜きます。

なのでどんな困難や逆境でも魂を磨きレベルアップしていくのです。

眠り人(羊)は《本質》を捉える努力をしない

逆に今でも眠っている人、つまり《羊(シープル)》になっている人は《本質》を捉えていません。

なのでワクチンだとコロナだの振り回されるんです。

他にもコロナで大学はオンラインになったのに小中高はOK、満員電車はOKという矛盾にすら何も考えません。

ちょっとでも三密ダメというなら満員電車の時点でおかしいと気づくでしょうよ…。

しかもそんなコロナ矛盾からすでに1年以上経過しています。

(スポンサーリンク)



この矛盾に気づくなんて、実は超簡単なんですよ。

子供たちのほうがよっぽど気づいています。

いつまでも矛盾に気づかない大人って頭の中💩なの?

そんなに簡単な矛盾に一切気づかない大人たち…。

ちょっとここでクラーケン出しますよ。

国立感染症研究所はコロナの証拠持ってません。

ワシントン・ポストはトランプ大統領を現大統領として認めています。

この2つは決定的な《事実》です。陰謀論なんかじゃありません。

それなのに、まだ陰謀論と片付けるのですか?羊さんたち。

俺が全部正しい!お前陰謀論乙www

コロナは高次元的な存在ではありますが、危険なウイルスとしては存在していないのですよ。

なのに無知な大人はそれを子供に押し付け、ワクチンやマスクを強要させて道連れにさせようとする…。

おい!子供に無知を押し付ける大人共よ!

動物は異種間でも親子としてしっかり愛を込めて育てているんだぞ!

https://twitter.com/mofmof__iyashi/status/1394520912762839043?s=20

それと来たら無知な大人はどうだ。子供にマスク強要し学校でも辛い思いをさせやがって!

人間だってみんな動物たちと同じ仲間なんです。

なぜ動物たちが当たり前にできることを、無知な大人はそれすらできないんですか?

もしかして、子供を守ることよりお上や世間体を気にするとか《保身》ばかり優先してませんか?

(スポンサーリンク)



…残念ながら、この状況になっても聞く耳持たずの保身人間を救う気はありません。

創造主の裁きがあるかも…しれない。

さて、ここまで話したところで人類選別の可能性についてお話します。

ワクチンは無害化されたという情報もありますし、ホワイトハットが開発しているワクチンは毒ワクチンから救い出す効果があります。

ただの生理食塩水など安全なワクチンを打たれれば大丈夫だとは思いますが、そうじゃない可能性もまだあるんです。

では、ここで聖書から考えてみます。

聖書には「悪魔の刻印を打った者は救済されない」とあります。

もし毒ワクチンを喜んで思考停止で打った場合、それは《神への冒涜》となります。

毒ワクチンを打つと肉体とハイヤーセルフとのつながりが切れ、肉体はただのゾンビになります。

そして操作されるだけの操り人形と成り果ててしまうのです。

神への冒涜、それは《内在神》への冒涜でもあります。

もし毒ワクチンを打って命を落とした場合、もしくは淘汰された場合、別の3次元惑星で気づくまで学び直しでしょう。

なぜここまでして人類選別をしたいんだ!

これは創造主の立場から考えてみると想像できます。

宇宙創造主は宇宙全体の次元上昇(アセンション)を前からやっています。

でも地球だけが足を引っ張っていたのです。

特に日本が最も闇に覆われていた!

しかも地球の闇が宇宙全体を滅ぼす可能性もあったのですよ。

だから創造主も介入し、地球全体をアセンションさせているのです。

でもいつまで経っても魂を磨こうともせず堕落する魂がいるわけです。

本来なら犠牲者ゼロで全員でアセンション…が誰もが思う理想でしょう。

しかしそのままであればいつまで経っても地球は良くならず、覚醒者や宇宙の足を引っ張り続けます。

(スポンサーリンク)



創造主にとってもそれは辛く、もう我慢の限界です。

だから魂を磨く気のない眠り続ける人たちを淘汰させる側面もある可能性は否定できないのです。

もちろん眠り続ける人たちにもちゃんと場所は与えられます。そこでアセンションできる状態になるまで学びが続きます。

あくまで《3次元地球》で泥と宝石がブレンドされた状態から《5次元地球》で遠心分離にかけるように、棲み分けが《人類選別》に見えるのかもしれません。

宇宙はアセンションを望んでいます。だから繋がっている私達も常に魂を磨き続ける必要があるのです。

だからワクチンなどによる《淘汰》というのは闇による分断だとかの前に、《自然の摂理》なのですよ。

身体の癌細胞や悪玉菌を取り除く仕組みと同じことなんです。

これからも眠り続ける人は、自分がアセンションできるまでたっぷり分離の世界を楽しんでください。

覚醒した人は決して傲慢になることなく、常に《自分 = みんな = 神》の意識を持ち続け、魂を磨き続けましょう。

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

5/26に大きなアセンションエネルギー到達!!?? かごめ歌が現実になっているゾ

次元上昇するなら《無知の知》を自覚せよ!!! 私たちは0.0001%しか世界を知らない

悪口愚痴文句が習慣だと《新地球》から淘汰されるゾ!!

《マンデラエフェクト》で世界線を移動してた!!?? 今いるのは仮設地球カモ。

ここから《意識》は絶対に切り離せないゾ!!! 自分に正直になりなさい

新地球移行の心配事は《高次元》に全部お任せしなさい!!!

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんにちは。いつも更新ありがとうございます。こちらの記事を拝見し、ふと『間引き』という単語が浮かびました。五次元地球にふさわしくない魂は淘汰される…これも間引きと思えました。
    先日、二重マスクした子どもを見かけたのですが、こういうことをさせた親(大人)も淘汰される可能性が高そうですね。

    • 結花ノワールさん、コメントありがとうございます!
      まさに間引きで、新地球にふさわしくないものは5/26のアセンション波で吹き飛ばされるみたいですね。

      これも宇宙の摂理です。

コメントする

目次
閉じる