5/26に大きなアセンションエネルギー到達!!?? かごめ歌が現実になっているゾ

(スポンサーリンク)

目次

ここ最近アセンション症状めちゃ増えてるゾ

最近、アセンション(次元上昇)の症状が出ている人が多いことは前回にも書きました。

アセンション症状は眠いというのもありますが、腫れ物ができたり機器が不調を起こすのもあります。

なんかPCの動きがおかしい…

なぜ一見悪いことが起きるんだ?

それはアセンションに伴って周波数が合わなくなったことで不調が一時的に出てくるんです。

腫れ物などは身体の中の悪いエネルギーが出てきているだけで、それは《デトックス》です

デトーックス!

なのでデトックスが終われば一気にレベルアップしているんです。

なんか軽くなったゾ!

また機器の不調も自分自身の周波数が変わったことにより起こるので、そのタイミングが修理や買い替えとなりますね。

特に私自身は機械に周波数で影響を及ぼしやすい体質なので、これまで不調をきたした機器の数は数え切れないほどあります(;・∀・)

今年5月から、アセンションでもかーーーーーなり重要な期間に突入しました。

以前から私は西暦そのものが終わる = 旧世界が完全に終わるビジョンが見えていました。

なのでアセンション関連の記事をもっと増やしていきます。

シューマン共振もどんどん上昇中!!

実はここ最近、《シューマン共振》がどんどん上昇しています。

シューマン共振って何だぁ?

シューマン共振は地球そのものの振動数です。

過去はずっとシューマン共振は不変のものでしたが、ルッキング・グラスで光の勝利が確定した2012年以降、徐々に変動していたんです。

そして5月に入ってからこのシューマン共振は一気に上がっています。

次元上昇エレベーター

つまり、もうアセンションは誰にも邪魔できないし、止めることもできないということなんです。

3次元人、もう無駄だ

(スポンサーリンク)



世界中でコロナやロックダウンがおかしい!と覚醒し、ノーマスクが普通になりました。

https://twitter.com/shinsoukyuumei/status/1381910417526595584?s=20

そして日本でも過剰なマンボウや緊急事態宣言にうんざりして、ゴールデンウィーク中でも外出が多かったようです。

つまり、今の日本人のマスクは周りの目を気にしているだけで、水面下でどんどん覚醒が進んでいるってことですネ。

天使ちゃん

もちろんこの期に及んでまだ3次元にしがみつく人もいますが、彼らは彼らで尊重してあげてください~

また昨日から太陽フレアがすごいらしく、ネットが繋がりにくいなど現象が見られます。

あと完全に金融システムがQFSに変わったりと、地球上に《闇の支配者》は存在できなくなりました。

現在、地球上で運用されている金融システムは量子金融システムだけです。
SWIFTシステムではありません。

Ichibei Okamotoさんの投稿 2021年5月4日火曜日

さぁ、この加速は止まりませんよ!!!

かごめ歌はアセンションのことを書いたバイブル!!

アセンションに関係するのは聖書(バイブル)にも書かれてるんですが、今の状況は《かごめ歌》にも当てはまると感じるのです。

あの「かごめかごめ~♫」か?

そうですね。ますはかごめ歌の歌詞を見てみましょう。

かごめ歌

かごめかごめ 籠の中の鳥は
いついつ出やる
夜明けの晩に 鶴と亀が滑った
後ろの正面だあれ

(スポンサーリンク)



かごめというのは《籠目》、籠の中の鳥というのは3次元に閉じ込められていた私達のことです。

「いついつ出やる」は監獄3次元から脱出し、アセンションを開始することだと思われます。

そして現在の状況はまさに「夜明けの晩に 鶴と亀が滑った」なんです。

今はまさに夜明けの晩、世界がどんでん返しする前の一番の暗闇です。

「鶴と亀が滑った」というのは「鶴と亀が統べった」という意味になります。

ん?鶴と亀はどこのことなんだ?

鶴は日本、亀はイスラエルのことになります。

え、日本の童謡なのになぜイスラエルが出てくるんだよ!

実はかごめ歌はヘブライ語のメッセージである説もあるんです。

Qマップの情報で、昨日に「最後に救済されるのはイスラエル」とあります。

https://twitter.com/JC1oAxgs4D6D3kc/status/1389923632147697667?s=20

でもトランプ大統領はアメリカファースト・ジャパンラストと言っていました。

このジャパンラストというのは、実はイスラエルのことも最初から含んでいたのではと思うのです。

元々日本人と古代イスラエル人は同じ正統派のユダヤ人である《日ユ同祖論》というものがあります。

トランプ大統領はそのことも当然知っているはずなので、それも含めてジャパンラストと言ったのかもしれません。

つまり日本人とユダヤ人は祖先が同じ、これが「鶴(日本)と亀(イスラエル)が統べった」になるのではないでしょうか。

そして最後の「後ろの正面だあれ」の解釈、これはかなりいろいろありますね。

私が思うに、後ろの正面というのは《自分自身》のことだと思うんです。

ぎゃー!!! それってドッペルゲンガーじゃん!!!

いえいえ、ドッペルゲンガーともまた違います。

後ろの正面は自分自身だった、それはつまりアセンションして《自分 = みんな = 神》であることを完全に取り戻すという意味じゃないでしょうか。

これは般若心経の《色即是空》とも当てはまり、本当は自分以外全部《空》だったということになります。

つまり自分自身が創造主であり、外界は全部自分の意識が作った《投影》だったということです。

本当は自分自身以外、何もないのだ

なのでかごめ歌もまたバイブルであり、実はアセンションの始まりから終わりまでを書いたものとなるということなんです。

(スポンサーリンク)



5/26に大きなアセンションエネルギーが到達するゾ!!!

5月26日に銀河の中心に存在するセントラルサンから大きなアセンションエネルギーが到達します。

このアセンションエネルギーによって眠っていたDNAが起動し、さらにアセンションを促していきます。

これはまさに、「鶴と亀が統べった」に向かうということじゃないでしょうか。

またDNAが完全起動してアセンションがより進めば、瞬間移動や空を飛んだりも可能になります。

テレポート!

その前段階として空飛ぶ車や空飛ぶスーツが出てきています。

なぜここで出てくるのか、それはフリーエネルギーを解禁して本格的なアセンションにつなげるためでしょう。

基本的なことなので何度も言いますが、人間はみんな《神》なのです。

なので空だって飛べるし瞬間移動もできるし、すごい存在なんです。

ずっと26000年も闇の支配者がDNAを弄って制限させたりして「お前は奴隷だ」と洗脳していたに過ぎないんです。

本当は神なのですごい存在なんです!!!

小さいからってナメんなよ…

なのでアセンションは進歩する面もありますが、一方では《原始回帰》という面もあるということなんです。

進化したら赤ちゃんに戻っちゃった!

昨日の記事の《進化と退化は類義語》ですネ。

近い将来、みんなが舞空術を使って空を飛び、行きたいところへ瞬間移動もできるんです。

しかもみんな超サイヤ人になれる…つまり、みんな孫悟空になれるんです!!!

もちろんみんな神なので超サイヤ人ゴッド、超サイヤ人ブルーにもなれます。

もう戦闘5のオッサンじゃないんですよ!!!

さぁ、素晴らしいアセンションで《黄金時代》を気持ちよく迎えていきましょー(*´∀`)

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

5月から大覚醒の波が強まったゾ!!! 次元上昇は加速中!!!

次元上昇するなら《闇》の特徴を知っておこうぜ!!!

《進化》と《退化》は類義語!!?? 覚醒すると子供に原始回帰!!!

意識の力をナメるな!!! 物質も全部量子にすぎないのだ。

3次元と5次元の感覚を説明するゾ。《恐怖》は全部幻想だ!!!

《宇宙の流れ》に乗るとすべてうまくいくゾ!! オーラも二極化へ

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 今回もブログを拝見しました。とても為になりましたし、前向きになりました。地球がアセンションし、闇が存在できなくなるなら、もう未来はとても明るいことは違いないですね。
    今日、国民投票法改正案が可決されましたが、日本政府が倒産している以上、これもQプランの演出であることは間違いありませんか?

    • かなさん、コメントありがとうございます。
      全部国がやってることもQプランですし、なんせ株式会社内閣府が倒産済みなので国民投票法改正案も無効です。
      なので安心してください(*´∀`)

コメントする

目次
閉じる