コロナは唯一人類平等に課せられた《アセンション》のチャンス!!!

(スポンサーリンク)

目次

これまで平等なものは何一つなかった。

皆さん、この世界で人類すべてに平等なものは何があると思いますか?

もともとこの世界は最初から不平等であり、生まれたときから奴隷か上級国民か決まっていたのです。

特に日本のお上は在日しかいなかった!

上級国民もといレプティリアンなど《闇の支配者》で、彼らにとって奴隷はただの労働力を生み出すもので食糧だったのです。

だから法律だって奴隷に不利なのだし、そもそも完全に平等なものなんてありませんでした。

おい、ドラゴン桜では受験は誰にも平等と言われてたぞ。

この前日本人を目覚めさせるためにドラゴン桜のドラマが放送されましたね。

ドラゴン桜の中では「大学入試は誰にも平等に課せられたチャンスだ」と言われています。

しかしこれも結局は入試も外国人にとっては簡単になる仕組みがあり、留学生は学費も生活費も全部賄ってくれるという不平等の徹底ぶりなんです。

なんだよそれ!本当に平等なものなんて何一つないじゃんか!

実はあるんですよ。人類に唯一当たられた平等なチャンスが。

(スポンサーリンク)



コロナは唯一、人類平等に与えられたアセンションへのチャンス

その正体は《コロナ》です。

コロナ武装ガチ勢

はぁ!?コロナが平等なチャンスだと!?

コロナというのは高次元的なものであり、3次元的なウイルスとしては存在していません。

いわゆる《概念》というものですね。

実はこのコロナ、地球人類に平等に与えられた《アセンション》のチャンスなんです。

もともと地球は学校でいうと《留年生》であり、なんと26000年も留年していました。

同級生にはプレアデスなど他の星もいましたが、みんなはちゃんと卒業(アセンション)して地球だけ取り残されました。

俺だけかよ…この学校

3次元という学校が地球だけになったところに、堕天使ルシファーやアルコンなど闇の支配者は学校自体を乗っ取りました。

その中で留年した地球人類は眠らされて監禁され、ずっとずっと奴隷として扱われていました。

もちろん宇宙創造主はそんな地球に何度も追試を課して、過去にアセンションのチャンスを作りましたがすべて失敗に終わりました。

(スポンサーリンク)



最近になり、宇宙創造主は宇宙まるごとアセンション、地球でいうなら《再開発》みたいなことに乗り出しました。

しかし再開発を進めるにも一つだけ立ち退かない物件があります。

それが26000年もずっと人質に取られてた3次元学校だったのです。

これが足を引っ張り続けた地球のイメージ

宇宙創造主たちはこの3次元学校を解体することを交渉します。

…が、地球を人質に取る闇の支配者が「おとなしくしないと地球人もテメーらも全て滅ぼすぞ」と脅してきたのです。

そう、これがずっとずっと続いていて地球は宇宙アセンションの足を引っ張っていたのです。

だから宇宙創造主は最終手段を取りました。

それが《コロナ》という最終追試なんです。

この追試に合格した者がアセンションできるように、人類平等に与えたのです。

もちろんコロナも1年以上伸ばしましたが、さすがにここまで矛盾だらけになれば気づかないといけないのです。

このコロナという追試でも何一つ気づくことなく落ちぶれていく人は、新しく作った《3次元学校》で引き続き留年生として生きることになります。

アセンションできる人数は少ないカモ!!?? 女性の方が覚醒しやすい

さて、アセンションできる人ってどれぐらいなんでしょうか。

日月神示にはこのように記されております。

日月神示より

三分の一の人民になると、早くから知らせてあったことの実地が始まっているのであるぞ。
何もかも三分の一じゃ、
大掃除して残った三分の一で、新しき御代の礎と致す仕組みじゃ、
三分難しいことになっているのを、天の神にお願い申して、
一人でも多く助けたさの日夜の苦心であるぞ、
カンニンのカンニン、ガマンのガマンであるぞ、
九ゝ◯(光ノ神)の花咲くぞ。

(扶桑之巻~第7帖 )

日月神示ではアセンションできるのは現在の人口の3分の1だと解釈されています。

また聖書から「生き残る人は14万4000人である」と考察されている方もいるようです。

(なお、これが日本人の人数なのか世界中の人数なのかはわかりません。)

昨日、次元上昇で魂の振り分けが行われることをお話してました。

その過程が《毒ワクチン》であり、思考停止でテレビの言いなりになった人たちが次々と毒ワクチンを打ってチーンか、もしくは高次元と化する地球に追いつけず命を落とすことでふるいにかけられると感じます。

天使ちゃん

一方でワクチンは無害化している可能性もありますよ〜

さらに昨日私がふと浮かんだ数字が《1:7》だったんです。

皆さん、今から少し時間を与えます。

この1:7が何を意味しているか考えてみてください。

(スポンサーリンク)



この1:7は《男性:女性 = 1:7》です。

な、なんだよこれ!男が圧倒的に少ないじゃないか!

この男女比は覚醒する人たちの性別比です。

ふと私の中で浮かんできたものであり、データに基づいた根拠ではないのであしからず。

実は女性のほうが覚醒しやすいんです。

というのも、女性は本能的に子供を育て守り抜く本能があります。

子供を護るのは親の本能

また途中までサラリーマンであっても結婚や育児でピラミッド型組織を早く抜ける傾向があるので、洗脳期間が少ないんです。

他にも女性は論理より《感情》で話をするので、友達同士でも話すことで感情の抑圧が男性に比べて少ない傾向にあります。

そのようなこともあり、男性よりも《第六感》が優れていることが多いです。

だから人類平等に課せられた《コロナ》という追試にすぐに対応できるから、覚醒するのは女性が多いのかもしれません。

黄金時代を先取りィ!

一方なぜ男性の覚醒者の割合が少ないのか。

これは多くがサラリーマンとなるような仕組みになっており、闇の支配者が作り上げた《ピラミッド組織》に長く組み入れられるからです。

特に男性の多くは小さいころから「男の子なんだから泣いてはいけません!」と言われて育ちます。

男が泣くなというのは常識…と思われがちですが、これも闇の支配者の意図があります。

小さいことから泣くことを禁止させると、自分の感情に鈍感になっていきます。

その結果、感情よりも《論理》に重きを置く人が多くなっていきます。

(スポンサーリンク)



さらに体育会系はその傾向がさらに強く、上下関係を骨の髄まで叩き込まれます。

だからピラミッド型組織の奴隷となっても何も感じなくなるわけです。

さらに30代を過ぎると立派な肩書を手に入れていくので、それが自分自身と思い込んでしまいます。

すると肩書や地位などを手放せなくなり、どんどん固執する人が多くなると思うのです。

「俺は部長だ!俺の言うことはすべて正しい!」

そのような男性にとって《コロナ》で新地球に変わりお金のいらない社会になるというのは、ずっと築き上げてきた肩書も全部失う恐怖があると思うんです。

もっと奥深く言うと、小さいことから「男が泣くな」で抑圧し続けてきた《裸の自分》を認められる人が少ないと思うんです…。

「だから…新地球の話もQも全部ウソなんだよ!! そんなのあるわけねぇーよ!!!」

特に大企業や国のエリートになるほど、洗脳は深くまで入り込んでいると思います。

日本の男性の多くはとくにサラリーマン社会で本当の自分に気づかせないような仕組みに囚われており、これも神の遺伝子《YAP遺伝子》を封じ込めるための作戦だと思うのです。

なので覚醒した男性はかなり貴重な存在になると思います。

とくにかなり難易度高い環境で覚醒した人も多いと思うので、そんな自分をたくさん褒めてあげてください(*´∀`)

また「男は泣くな!」と従って我慢して自分のオーラが淀んでいくより、定期的に泣いたほうがオーラが解放されて魅力的になると思います!!!

あと5月26日には75000年に1度の大きなアセンション波がやってきます。

その時にどんな世界を見るのか、それは本当に《神のみぞ知る》です。

私のブログにたどり着いているということは、すでに《コロナ》というアセンション試験に合格している方でしょう!!

さぁ、ワクワクしながら《黄金時代》へ向かっていきましょ(*´∀`)

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

5/26に大きなアセンションエネルギー到達!!?? かごめ歌が現実になっているゾ

悪口愚痴文句が習慣だと《新地球》から淘汰されるゾ!!

覚醒者と眠り人の違いは《本質》だゾ!!! 人類選別は次元上昇に必要だ

《マンデラエフェクト》で世界線を移動してた!!?? 今いるのは仮設地球カモ。

スターシードの役目は《地球解放》と《宇宙の次元上昇》

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (8件)

  • Daiさんこんにちは。先日は返信ありがとうございます。 男の子は泣いてはいけない…今思うと、重い洗脳の一種ですね。感情を我慢するから人間らしさを失ってしまう…感覚より頭重視の理屈屋になる。そんな感じがしました。(理論派をバカにする気はありません)
    女性を感情的とバカにする者もいますが、むしろ感情を素直に出せるほうが賢明なのかもしれないですね。(男女とも)

    個人的には、変化を極端に嫌う人間もアセンションは難しいかなと感じます。一方で、ピラミッド企業に染まっていない自営業の人あたりはアセンションできそうな気がします。

  • こんばんは。いつもDaiさんのブログを参考にさせて頂いております。ありがとうございます。
    私はアセンションの過程に入ってから8年目くらいに突入しているので自分でアセンションに関する情報をたくさん集めて調べています。アセンションに関する人数ですが、私も聖書に関する情報を見ましたが14万4千人については、人類で最初にアセンションする人数だと私は思っています。アセンションするにも人によってスピードは異なると私は解釈しています。最初の14万4千人の人が人類のアセンションを先導し他の人がそれに続いていくとのことです。

    それからDaiさんは知ってるかもしれませんがアセンションとは一気に進化するものではなく、どんなに早くても数年はかかると思います。その間、ひたすら自分の波動を浄化してネガティブエネルギーを浄化し自身の光と闇を統合してニュートラルになっていく…そんな体験を毎日毎秒していくことになります。
    ネガティブエネルギーを浄化していく過程はヒーリングをしたりクリスタルを持って瞑想したりなど対策をしない限り、まともに経験するとかなり過酷な体験になると思います。
    そして自分の中のネガティブエネルギーが完全に浄化される時ソーラーフラッシュのエネルギーでアセンションが達成されるはずです。

    そんな体験をどうやってしていくことになるかというと、宇宙のエネルギーを浴び続けていると体の7つのチャクラがある日点火され、クンダリーニが起動して自分で意識しなくても体が自動で自分のネガティブエネルギーを浄化していく過程に入っていくと思います。これはアセンションする事を選択した人がこのような過程に入ると思います。
    私が知っている話しだと一応プレアデス人はアセンションを選択する全ての人類が、アセンション出来るように動いているらしく、私もそのつもりでこの時期に合わせて転生しているはずなので、アセンションを希望する人達がどうにかアセンション出来るように私も頑張っているつもりです。

    それと、ネガティブエネルギーを浄化していくと行き着く先は聖人です。キリストや仏陀みたいな存在です。なので、人から攻撃されてもどれだけ馬鹿にされて踏みにじられて惨めな思いをしたとしてもその人のことを許し心から愛せる人物になる…これがアセンションする事ということです。口で言うのは簡単ですね

    (体はライトボディになっていますが心はこんな感じです)
    全ては自分自身と理解出来れば可能かもしれませんが、実際にやろうとすると、人間としてはこの部分かなり難しいと思います。私は今でもこのことで四苦八苦しています。

    天国に住むために、自分自身を含めてどれだけ全てを愛する事が出来るようになるか?また多くの人が、自分自身さえも私から言わせて貰えば全然大切に出来てないと思いますが、自分を本当の意味で大切に扱う事が出来るか?これが今後アセンションを目指す上で、また波動の高くなっていく地球に住む上で大切になっていくと思います。

    長くなってしまいすみません(^^;)
    以上、私の知ってるアセンション情報です。
    同じライトワーカー仲間として読んで頂けたら嬉しいです。

    • ルルさん、コメントありがとうございます!
      すごく参考になる考察素晴らしいです✨

      私もアセンション過程10年なのでほぼ同じ感じですね。
      どんなに踏みじられっても聖人でいる、まだまだ私も完璧な領域に至ってないので時間はかかりそうですね。

      あと今の時代を選んで地球に生まれてきている魂は宇宙ではかなりのエリートで、最終試練みたいなものとして任務に参加しているという説もあります。
      まぁこれだけ異常すぎる闇が集結した地球で最後まで任務を果たすなら、相当鍛え込まれてないと難しいですからね。

      とにかく、私たちは強い存在だからこそ地球解放に任命された、だから誇りを持ってアセンションを果たしましょ!!

  • 地球は魂の学校であるなどと、昔から巷ではよく言われてましたが
    その学校が闇の支配者たちにまるごと乗っ取られしまった←よくもそんなことを
    しかも生徒を人質にして逆に光側を脅して籠城?して今至っている
    というDaiさんの喩えは的を射た分析だと感心しました
    いきなり結論になりますが、もう今は過去を振り返らず
    創造主がくれた最終追試に合格して今度こそ卒業しましょう

    • takashiさん、コメントありがとうございます!
      地球は闇の中でも歪みまくった存在によってずっと人質にされてたので、今が人質解放と古い3次元学校の解体というところですね。
      最終追試は今覚醒した人であればみんな合格できると感じます

  • どうもでございます、ヒーヒー と申します。

    あるコトをお伝えしたいな、
    と思っていたところ、

    ちょうどWGA1で
    モロさんの
    カマキリがいるピラミッドの画像投稿を
    お見かけもしましたので連絡させて頂きました。
    (僕はカマキリに似てるって たまに言われます◇)

    あとモロさんのピンとくる投稿(LINE)の時に、
    シンクロニシティすることがボク自身、
    今までも よく あったものですから。

    ちょっと計算発見したことがあるので連絡させて頂きました。
    よろしければ1度、目を通してもらえればと思っておりまして………。

    モロさんを待っている とても素敵な未来のためにも、
    あんまり ご無理などもしないでくださいね◇

    以下
    自分のFacebook・ツイッターからの抜粋文章。
    WGA 1に 投稿した内容も含む

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    まずトランプさんの誕生日
    6月14日は

    令和 ( 5月1日 )が始まってから
    ちょうど
    111週目で
    777日目になります。
    旧暦では5月6日 ( ゴムの日 )

    そして
    5月25日は

    2021の元旦から
    144日目です。
    ( 聖書やイスラエル数字の144 )

    あとトランプさんが大統領になった
    2017年の年の
    彼のバースデイから
    1440日目も

    5月25日です。

    5月25日は旧暦にすると
    4月 14日です。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    海外では 分からないですが、
    話題にのぼってもよさそうであります、

    トランプさんの誕生日
    6月14日。

    確かに1週間は7日なので
    111週間ですが、

    777日のゾロ目以外の場合は、
    週も同時にゾロ目にはなりません。
    ですので天文学的確率になります。
    ※ ( 時差による前後あり )

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    あと空の宇宙人(神?)が反応する
    僕の体験記録もよかったら読んでみてください。

    宇宙人はテクノロジーすらも超えてくると、
    さらに思ってもらえるハズでございます。

    @j_hikoboshi

    以下、自分のツイッター・Facebook
    文章より抜粋

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    2020年8月に、

    あるマークを思い浮かべて空を見ると
    宇宙人と繋がれるという内容を
    裏世界 ( いわゆる陰謀論 )の本で読み、
    実践してみました。

    すると空に思い浮かべた そのマークの中から
    流れ星が流れました。

    ちなみに
    僕はお酒もドラッグも飲んでおりません。

    09月27日
    空全体が何度も青く光りました。
    マバタキもするので見れていないこともあると思いますが、

    2回目03:44、
    3回目03:55、
    4回目04:22。

    1回目は困惑していたので、
    すぐに時間を見るのを忘れていたのですが

    03:3○ 頃です。(もしかして333 ??)

    ナニかからの時間メッセージは、1分前後の違いはあるかもしれません。

    最後の起こったコトの前に、少し別の事を。

    SNSなどで何人かから、
    裏世界の話を聞きました。
    その人たちの話はそれぞれ ほぼ同じ内容でした。
    (DSの資金凍結のためのGESARA法案
    ・量子医療・フリーエネルギー・QFS等)

    それを聞いた8月から不思議なことが起こり始めました。

    その人たちが予想して言っていたことは、
    その後も同時にいくつか当たりました。

    未来人ジョースターさんという方は
    安倍首相の退任日も的中させました。

    そして
    12/07 夕方、

    誰もが1度は考えたことがあると思いますが 、

    1日24時間とか、12ヶ月とかややこしい。1日100時間とかにできないかなと、
    その日は実際に紙に計算していました。

    1日24時間は【分】 にすれば
    1440分です。秒にすると
    86400秒です。

    ※( 聖書で、いまだハッキリ解明されていないと言われる144000人という数字があります。偶然でしょうか )

    そして休憩がてら外に出て空を見たら、
    雲の真ん中に穴がポカンと空いた
    失敗作のドーナツ、みたいな雲がありました。

    そのドーナツ雲のカタチはイビツですが、
    真ん中の穴だけは、キレイにくり抜かれた
    ホール穴になっていました。

    すると、その穴の中で何かが ピカッ と光りました。

    あっけ にとられて、
    頭が カタまってしまいました。

    それでその雲の穴が光った時の時刻は、
    18時31分か、32分頃なんです。

    光ったのが18時31分の方なら、
    1日1440分に置き換えると。
    久々に子供気分で計算してみてください◇

    (18✕60分) + 31分=○○○1分

    なんです。

    たまたま外に出て たまたまその方角を見て、たまたま雲にキレイに穴があって たまたまその中に何かが光って。

    そして たまたまそんな計算している日。

    そして さっき話した裏世界の話を聞いてからの出来事。

    偶然ではない確率の方が高いと思いませんでしょうか。

    僕は見たというよりも神様か、
    家族である宇宙人に見させられました。

    僕たちのコトを見ていないとは、
    もう思えなくなりました。

    僕は自分のことも含めて、
    単に地球人であると思うことをやめることにしました。

    僕らが解放される、
    もしくは解放されているのを知るのは
    何かのゾロ目の日かもしれませんね。

    もしくは1.111秒後。もはや1.111秒前。

    これを読んでくれてるアナタも、宇宙人か神様に読まさせられているハズです◇

    長かった牢屋時代は絶対に終わります。

    読み終わったのは

    何分目ですか?

    何秒目ですか?

    何かタイムリーなこと・色・数字はありませんか??

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    まだいろいろ出来事はありますが、以上でした。
    どうも読んでくださっていたら、
    まことにありがとうございました。
    どうもどうも失礼いたしましたっ

    • ヒーヒーさん、コメントありがとうございます!
      ものすごい考察で私もびっくりしました!
      これを全部理解するのにかなり時間かかりそうですが、ゾロ目など偶然と思われるものは宇宙で全部必然ということなんですね。

      あとお気遣いありがとうございます☺️ これからもWGO1でもよろしくお願いします!

  • 半年くらい前に知人と

    コロナという病気かどうなのかはまだ分からいことだらけだけど、コロナという出来事は「お試し」なのかもね、安易にこの会話は一般の人の前では出来ないけどね〜

    などと話をした記憶があります。

    コロナという名前が「567」と表すことができ、「567=ミロク」にも繋がる。
    ミロクの世は地上天国のこと。
    ならば、このコロナと呼ばれる伝染病は大変な出来事ではあるけど、それは大きな視点からは何らかの大きな意味があるのかも知れない。

    他にも知人との共通の論拠から、こんな話になりました。

    ここで同じように語られ、それを私が触れたことに大きな意味を感じました。

    また、日月神示にも触れられていましたが、私はこれのさらに元になる文章に触れたことがあります。

    そこにも強い縁を感じました。

    これからもよろしくお願いします♪

コメントする

目次
閉じる