世界緊急放送がずっと遅れてて限界な人、必ず読んでみてください

(スポンサーリンク)

目次

世界緊急放送などがいつまでも延期で待つのが限界な方へ

緊急事態宣言が出てきてから最早1年。

その緊急事態宣言は3回も起こり、さらに延長となった上に6月まで再延長となりました。

緊急事態宣言を延長する、それはニュースではコロナ対策と言いますが、本当は裏で闇の支配者のお掃除が行われているんです。

延長するということはお掃除が遅れてて、みんながまだかまだかと期待している世界緊急放送とかも遅れています。

今、こんな声があちこちであがっています。

早く緊急放送来てよ!いつまでも私は周りからキチガイ扱いされれてもう限界なの…

緊急事態宣言何度も延長されるせいで店がピンチなんだよ!! 給付金ないからカツカツ

アメリカではもうベシカム始まってるんだろ!!?? 日本人は見殺しか!!😡

テメー!! 黄金時代来る来るっていつ来るんだよ!! もうずっと待ってるけど結局延期延期って…希望もクソもねーよ!!!

日本だけ何でも遅れてて、Qは本当は闇なんじゃないの?トランプもみんな味方のふりして日本を中国に乗っ取らせるつもりなんでしょ!!!???

お願いです…子供がずっとマスクで地獄を見ているんです。早く緊急放送でノーマスクにさせてあげてください…!!

すーーーーーーーっごく気持ちわかります。

ネット上では何度も何度も○月○日に世界緊急放送!! と言われて何度も外れ、また緊急事態宣言も再延長で覚醒した方でも限界な方多いはずなんです。

(スポンサーリンク)



それに「隣も芝は青い」というように、アメリカやロシアではベーシックインカムに情報開示も進み、ノーマスクも進んでいて日本がずっと変わらないことにイライラしていることでしょう。

もう何度延期だんだよ!! いい加減にしろよ!!!

特に不安の追い打ちをかけているのが、給付金でしょう。

諸外国では給付金たっぷりでベーシックインカムも始まってるのに、日本では一方的に仕事を奪う上に給付金1回きりというずさんさで怒りの感情が沸々と煮え立ってる人多いと思うんです。

ただ、今回はなぜ日本が遅れているように《見える》のか、それをお話します。

遅れているから悪ではない!!! 宇宙創造主は日本人に大事なことを教えている!!??

ここで宇宙の基本に戻ります。

宇宙で見た場合、ものごと全てに《善悪》は存在しません。

すべてのことは《必要》だから起きています。

たとえばあなたに悪口を言ってくる人も、「あなたが自分自身をこのように扱っていることに気づいて」というメッセージなんです。

だけど《エゴ》が善悪を判断します。

なので悪口を言ってくる人を悪と決めるのは《エゴ》なんです。

でも宇宙から見ると、それもあなたの《覚醒》のために起きている愛なんですよ。

あなたの目の前に現れた悪人は、《悪役》を演じている幻、すなわち自分の《鏡》にすぎません。

これと同じように、今の日本の状況を見ていきましょう。

まず政治とかで搾取しまくっていた闇の支配者は、とっくに前にグアンタナモとかで処刑されているのでいません。

なので誰が現在いるかというと、Qなんです。

でもここでこんなこと思っているでしょう。

なんだよ、Qが日本を陣取っても結局日本人いじめたいだけじゃないのか?

たしかに、表面上だけ見ればそのように思えてもおかしくありません。

(スポンサーリンク)



ではQは誰の指示で動いているんでしょうか。

Qは巨大な《量子コンピュータ》で動いてます。

量子コンピュータは高次元の技術、つまり宇宙そのものとも言えます。

宇宙猫(ΦωΦ)

なので宇宙創造主とつながっています。

宇宙創造主は何か《意味》があって、日本だけ一向に状況がよくならないように見せているのだと思います。

そのような視点で考えるきっかけになったのが、ともみさんのツイートです。

実は今の状況というのは、他国と比べていては本質は見えないと思うのですよね。

人でもそうじゃないですか、他人と自分を比べても意味がなくて、自分だけに集中して初めて輝きます。

特に何か大きな使命を持つ人ほど、過去長きに渡って困難など試練を受けています。

日本もまた、《新地球》で世界のリーダーになります。

世界のリーダーになる使命があるからこそ、宇宙創造主はこの状況で日本人に大切なことに気づいてほしいという《愛》を投げかけていると感じるのです。

では、宇宙創造主が日本人に気づいてほしいこととは何でしょうか。

日本人よ、《助け合いの精神》を思い出せ!!!

宇宙創造主が日本人がリーダーになるために気づいてほしいこと、それは《助け合いの精神》なんだと思うんです。

もともと神の遺伝子《YAP遺伝子》を持った日本人は世界のどの人種よりも優しく愛があり、お人好しです。

特に第二次世界大戦のときには西欧諸国の植民地とされたアジア諸国を解放させました。

もちろんそこに利害関係なんてありません。

(スポンサーリンク)



純粋に救いたいという気持ちで植民地で囚われた人々を助けたのです。

他にも日本人は災害時でも礼儀正しく、ちゃんと列を作って並びます。

海外だと確実に暴動や強奪が起きる状況でもしっかり順番を守るんです。

なので日本人の礼儀正しさや助け合いの心は海外からもかなり高評価なんです。

俺はそんな日本人なんて知らないぞ!

だが残念なことに、《日本人》のことを今の日本人はほとんど知りません。

なぜなら、このような助け合いの精神や優しさを《闇の支配者》が最も恐れ、戦後ずっと在日支配で虐げられてきたからなんです。

日本人はずっと世界一の富を奪われ続けてきた

戦後の経済は西欧化し、何十年も日本人は出世のために人を平気で蹴落とす《ワレヨシ》の社会に洗脳されていたのです。

だから今の日本人のほとんど本来の《日本人》を知らないんです…。

では今の視点で見てみましょう。

今の日本がピンチなのは、《ワレヨシ》の社会が崩壊し通用しなくなったからです。

(スポンサーリンク)



今はすでに《風の時代》、大事なのは助け合うことなんです。

宇宙創造主は気づいてほしいんです、日本人が世界の《リーダー》となるために古から持っていた《助け合いの精神》を思い出してほしいんです。

だから給付金とか開示が遅れているのは、これを思い出させるための《愛》と捉えることもできるんです。

日本人は《新地球》のリーダーとなるのです

日本人が助け合いの精神に再び目覚めれば、海外でもその精神を発揮します。

とくに世界緊急放送が行われれば世界中の人がショックを受けます。

そのときに人々が必要する存在、それは「真実が開示されてもたくましく生き、手を差し伸べる人」でしょう。

それができるのが《日本人》なんです。

今、Qや宇宙創造主は日本人の《覚醒》を一番必要としているのです。

日本人が助け合えば海外でもどこでも飛んでいき、世界中の人を癒やすことができます。

そうなれば日本人は世界のお手本となり、リーダーとなってすごい力を発揮するんです。

だから、今の日本が遅れていてピンチというのは、《本来の日本人の良さ》を取り戻せる絶好のチャンスなんですよ!!!

日本人よ、失われた宝はあなたの中にあるのだ!!

人生だってピンチはチャンスなんです。

日本も同じなんです!!!

だから、今だからこそ黄金時代に向けて《本来の日本人》を取り戻していきましょ!!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

日本人よ、優しさだけでなく《強く》あれ!! 悪にヘコヘコする必要はないッ!!!

日本人は《JESARA》で一番報われる!!! 心から楽しむのが次元上昇だゾ。

すでに日本は世界の《中心》だ!! 日本人よ、誇りを持て。

日本人よ、今すぐ《同調圧力》を捨てろ。

コロナは唯一人類平等に課せられた《アセンション》のチャンス!!!

Qがいなければ日本人はみんな4んでいた…!!??

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 日本は、まことに良い国であり、世界の中心で素晴らしいものだ。
    しかし、肝心の日本人はその良さに気づかずに外ばかりが良いものと思い、日本の良さに気づいていない。
    日本の良さは外から気付かされる。

    そのような事を昔に示されたものがあるのを教えてもらったことがあります。
    日本は、日本人は、世界の中心になる、と。

    近年、海外こそ日本文化の素晴らしさ、日本食の素晴らしさに気づき取り入れる人が増え、日本人は外国食に傾倒してます。

    そのようなときに外から気づかせてくれる存在がQなのかもしれませんね。

コメントする

目次
閉じる