今日からDNAアップデートの日だゾ!!! 《依存》を捨てなさい

(スポンサーリンク)

目次

今日から75000年に一度の大きなアセンション波が到達します

今日5/26、この日は75000年に一度の大きなエネルギーが届きます。

それは銀河の中心にあるグレートセントラルサンから届く大きなアセンション波です。

さらに太陽コロナも放出され、今日そのエネルギーが届きます。

でも、そのアセンション波でどのように変わるんだ?

今日から10日間、その大きなアセンション波が継続して照射されることでDNAのアップグレードが行われます。

つまりこれまでずっと眠らされてきたジャンクDNAが起動し、私たちは奴隷から《神》へ回帰するんです。

私たちはみんな神だ

しかも今日は皆既月食の日、偶然ではなく必然というレベルで多く重なっています。

皆既月食は5/26 20時辺りが見頃

このアセンション波はめちゃくちゃ大きな流れなので、決して闇の支配者の下っ端でも妨害はできないでしょう。

それだけ今日から重要な日になるってことなんです。

100年に一度しか開花しないアガベが咲いたゾ!!!

なんと、実はまだ偶然という名の《必然》があるんです。

それは100年に一度しか開花しないアガベの花が咲いたのです!!!!

はっきり言って一生に一度見れるか見れないかの超々ウルトラレア級です。

(スポンサーリンク)



ちなみにアガベはアガペーというのはギリシア語に似ており、これは《無償の愛》を意味します。

つまり無償の愛の時代が地球に戻ってくることを示唆したのではないでしょうか!!??

さらにアガベの花言葉は《繊細》《気高い貴婦人》です。

これも繊細な女性性に戻っていく、そんな暗示な気がしています。

とにかく、もう奇跡は起こりまくっているんですよ(*´∀`)

アセンションとは《監獄》から抜け出すこと

これらの奇跡はみんなアセンションの前兆でありますが、ほとんどの人にとってアセンションは特別な意味だと捉えています。

ですが、実際にはアセンションは特別な黄金時代に行くのではなく、「監獄から抜け出す」に過ぎないのです。

え、これまでずっと監獄だったのかよォ!!!

これまでの26000年間の地球は《監獄惑星》であり、常識や債務という鎖、恐怖という看守のもとずっと人類は奴隷にされていました。

でもそれは肉体的な囚人ではなく、《意識レベル》で奴隷になっていたんです。

ですが地球人のほとんどは本来は他の惑星出身なのです。

君たちのほとんどは、他の惑星出身なんだよ1!

26000年もずっとずっと囚人として輪廻転生を繰り返した結果、魂レベルで擦り切れて元の姿を忘れてしまいました。

そう、地球は極悪中の極悪な存在であるアルコン、手下のレプティリアンやαドラコニアンによって光の存在を好き放題に苦しめていた《異常な場所》だったのです。

https://twitter.com/kamenokotawas10/status/1395373935139581952?s=20

アセンションというのは、この異常な場所から《愛ある宇宙》という本来の姿に戻っていくことになります。

今はその監獄のボスであるアルコン、看守であるレプティリアンとαドラコニアンは排除されました。

残るは各々の《囚人》《奴隷》の意識だけなのです。

(スポンサーリンク)



日本人よ、《依存》を捨てなさい!!!

皆さん、サーカスの象の話は知っていますか?

サーカスのために捕まえられた子象はロープに杭で繋がれています。

子象はそこまで力がないので、どんなに頑張っても抜け出せません。

なので子象は「自分は無力だ、もう奴隷として生きるしかない」とすべてを諦めます。

それから数年後、子象はすっかり大人になります。

大人の象であればロープで繋がれた杭とか簡単にひっこ抜けます。

本当は凄まじい力を持っている

にも関わらず、子象の頃に染み付いた「自分は奴隷として抜け出せない、無力だ」という思い込みが強すぎて、一切逃げようともしないんです!!!

いとも簡単に自立できる力を備えているにも関わらずです。

そう、これが現在の多くの人達の状況なんです。

ただ私たちに残る奴隷根性や囚人としての意識がまだ現実にあるものと《錯覚》させているのです。

特に奴隷根性の中で培われたのが《依存》でしょう。

政府に依存しなきゃ、会社に依存しなきゃ、権力に依存しなきゃ生きていけない…

(スポンサーリンク)



その依存という概念も、ずっとずっと監獄惑星に縛り付けるための《鎖》なんです。

特に日本人!!! あなたたちはあまりにもテレビに依存しすぎですよ!!!

テレビは毎日嘘の情報ばかり垂れ流し

テレビでずっと変異株やらコロナにワクチンとか煽ってますが、もう檻はないんですよ!!!

だから、依 存 を や め な さ い !!!!!!

私たちはみんな《神》なのです。

だからどんな現実だって創造できる力を持っているんです。

黄金時代というのは外に依存してできるのではなく、私たちが《神》となることで実現できるのです。

もちろん、まだ羊でいたい方はその《宿命》なので、どうぞそのままでいてもいいんです。

ただ、棲み分けしましょうねというのが《5次元地球》の動きなんです。

奴隷や囚人から目を覚まし、元の《神》へ戻るには《依存心》を捨てましょう。

みんなが一人ひとり《神》であると自立していきましょう!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

新地球移行の心配事は《高次元》に全部お任せしなさい!!!

創造主に戻ることですべてに《無敵》になれるゾ!!!

世界緊急放送にすがる前に《自分=神》だと思い出せ!!

新地球に行くなら《棲み分け》と《波動上昇》を重要視せよ!!

現実世界は《潜在意識》の投影に過ぎない。

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる