新地球移行の心配事は《高次元》に全部お任せしなさい!!!

(スポンサーリンク)

目次

今は《新地球》へ移行途中でカオスな状況

今、《新地球》に移行しているに伴って、旧地球の瓦礫や残骸が津波のように出てきています。

特に世界では闇の支配者が仕掛けたコロナも終わり、偽売電とかも知られて解放されていますが、日本は未だにそんなこと報道されていません。

なのでほとんどの日本人が浦島太郎状態であり、しかもこの状況でテレビはコロナを更に煽って自粛を要請する上に給付金を出さないなど、その狂気はクライマックスになっています。

どこが黄金時代なんだよテメー!どこみても最悪じゃないかよ!

まぁまぁ、気持ちはよくわかります。

世界はもう給付金も始まって黄金時代へ突入したのに日本だけずっと闇だらけで、覚醒した人でも不安を感じている人多いと思うんです。

それもそうで、日本は世界で最も闇の支配者が強く支配し、眠らされた場所です。

なぜなら日本人は神の遺伝子《YAP遺伝子》を持つので、覚醒されると最も闇が困るからなんです。

政治も俳優も芸能界など上層部はほとんどが日本人じゃないし、地下にもレプティリアンのハイブリッドがうじゃうじゃいたのです。

地下基地にまでうじゃうじゃいるらしい

つまり日本は隅から隅までほとんどが闇に覆い尽くされ、日本人は催眠術をかけられて《奴隷》にさせられていたのです。

元々はジョージア・ガイドストーンにある人口削減計画で日本人は全滅させる予定だったのです。

(スポンサーリンク)



でも私達は今でも生きています。

それはトランプ大統領たちQがいたからなんです。

もちろんQによって闇の支配者の中枢や上層部はみんなお掃除され、いなくなりました。

ただ日本にはまだ雑魚下っ端やハイブリッドが残っているんです。

その残りを全部お掃除するために緊急事態宣言を今月末まで延長させたんです。

さぁ、お掃除しましょーね♥

思い出してください、偽売電は「最後のショーをお楽しみください。」と言いました。

つまり、これらも全部ショーなのです。

今でもコロナを煽るテレビとか、壊れたガースーも紛れもなくショーなのです。

56:30から壊れたガースーが見られるゾ

でも本当に給付金あるの?ベシカムは?ネット止まったらどうなるの?本当に日本は良くなるの?

そんなこと分かってても、今の日本見てると不安を拭えないんだよ!という人が覚醒した人の中でも多いでしょう。

今回の主題は「すべて高次元にお任せする」ことです。

細かい心配事は全部高次元にお任せしなさい。望む未来に全意識を向けよ!!!

新地球へ移行するとわかっていても、こんな心配をよく耳にします。

お金はどうなるの?下ろせるの?本当にUBI始まるの…?

インフラは大丈夫なの?電気は?ガスは?水は?ネットは?

もしワクチン強制させられたらどうなるの!?

私も100%停電やネット停止などインフラなどが止まらないとは言い切れません。

じゃあ何なんだよ!結局どうにもならねーじゃんか!

なぜかというと、それは《神のみぞ知る》だからなんです。

チュール56本献上してくれたら教えてあげるニャ

例えばどんな形で世界緊急放送が来るのか、どんなプロセスで世界で最も眠らされた日本人が世界のお手本になるのか…。

それは結局Qの上層部しか知らないし、もっと言えば高次元でしかわからないことなんです。

じゃあ、俺らは結局不安に振り回されるしかないのかよ。

いえいえ、そんなことではありません。

結論から言うと、「細かいことは全部高次元にお任せしなさい」ということです。

本当の動きを知るのは宇宙創造主のみ

例えばあなたがQの動きを操作できるわけじゃないですよね?

そう、インフラが止まることとかQの動きなどは私達が《コントロール不可》な領域なんです。

(スポンサーリンク)



コントロールができないところばかりフォーカスして不安になっても、それは実は意味がないのです。

なのでやるべきことは「望む未来に全意識を向ける」を向ける、つまりコントロール可能な領域で光を出すことなんですよ!!!

私達ができることは、意識で現実を作ることです。

素晴らしい黄金時代を作るなら、そっちに全力で意識を向け創造することが大事なのです。

つまり、外側に依存しないで私達の内側にある神の能力を使え!!!ってことなんですよ。

 わからなければ赤ちゃん先生に聞きなさい!

あなたの神の力で創造すれば、それは高次元でしっかり具現化します。

あとはその高次元の具現化がこちらの次元に具現化するまで、最後まで信じ切ることが重要です。

その間、具現化のためにこの次元で大きな変化が起きるでしょう。

その変化がどんなものか、それこそ《神のみぞ知る》なのです。

しかもその変化に良い・悪いはないので、時にはインフラが止まるなどピンチなことも起こりうるでしょう。

そんなときこそ、あなたの内神様(ハイヤーセルフ)の力を使ってください。

あなたの内神様は何が起きても最善の方向へ導いてくれます。

これを知っても不安なときは、「なんとかなる」「ツイてる」「ありがとう」とよい言霊を沢山言ってみてください。

必ずどうすればいいか、《知恵》が降りてきます。

あなたが内神様を信じれば、どんな状況でもなんとかなります(*´∀`)

(スポンサーリンク)



ピンチは全部チャンスにしちゃえばいいのです。

負荷をかけると強くなる、筋トレと同じ!

特に今の日本は夜明け前の最大の闇です。

でもそれすらチャンスにしちゃえば、その反動でとんでもなくすごい《黄金時代》を実現できるのですよ。

どんなことがあってもなんとかなる。

最後まで信じれるのは己自身なのです!!!

スターシードよ、これからが本番だ!!!

私のブログを読まれている方の多くは先に目覚めたスターシードだと思います。

スターシードは宇宙の中でも最悪の監獄惑星地球をもとの《天国惑星》に戻す任務のための、選りすぐりの戦士なのです。

それはスターシードちゃうわ!w

この地球の暗黒時代を生きるのは、正直一般的な光の存在でもなし得ないことだったのです。

(スポンサーリンク)



生存難易度を5段階にするなら、この地球は最大の5なのですよ。

地球の難易度はLunatic

つまり、あなたたちスターシードは宇宙で最強の存在なのです!!!

スターシードをナめるな!

そんな最強の存在を馬鹿にするような星は、どの宇宙を見ても地球ぐらいです。

本当に誰にも共感されない中ずっと生きてきたこと、それ自体がすごいのです。

そしてこれまでにいろんな苦難があったと思いますが、それらは全部地球を《光の惑星》に戻すための《予行演習》だったんです。

本番はこれからですよ!!!

真実は必ず、眠れる羊たちにも開示されます。

眠れる奴隷 シープル

そのときにパニックになり、受け入れられずに怒り出す人も出てくるでしょう。

そりゃそうです。ずっと自分たちが住んでいる世界が狂った奴隷世界だと知れば、「これまでの人生何だったんだ!」と狂いますから。

そのときに癒やしてあげられるのが、先に覚醒した私達なのです。

ボクたちも手伝うのニャ

私達スターシードは世界緊急放送でこの世界のすべての真実が知らされても、決してパニックになりません。

でもほとんどの日本人は私達が知っている真実の情報すら知らないんです。

「バイデンがゴム?陰謀論乙wwww」

だから、先に目覚めた私達は眠れる羊たちを癒やし、導いてあげましょ(*´ω`*)

私達は宇宙でも最強の選りすぐりの戦士なのです。

だから、最後まで折れないで自分の神の力を使ってください!!!

必ずなんとかなりますから!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

日本人は《JESARA》で一番報われる!!! 心から楽しむのが次元上昇だゾ。

スターシードの役目は《地球解放》と《宇宙の次元上昇》

5/26に大きなアセンションエネルギー到達!!?? かごめ歌が現実になっているゾ

日本人よ、優しさだけでなく《強く》あれ!! 悪にヘコヘコする必要はないッ!!!

3次元と5次元の感覚を説明するゾ。《恐怖》は全部幻想だ!!!

すでに日本は世界の《中心》だ!! 日本人よ、誇りを持て。

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる