3次元と5次元の感覚を説明するゾ。《恐怖》は全部幻想だ!!!

(スポンサーリンク)

目次

次元とはなんだろう。

よく私のブログでは3次元や5次元と話していますが、ここで次元について基礎に戻って話します。

まず《次元》といえば何を思い浮かべますか?

もしかして、ドラえもんの4次元ポケットじゃないでしょうか?

なんだかんだでアニメ作品でも次元というのはよく出てきます。

次元間移動!

ここで一旦、一般的な次元を解説しましょう。

0次元は点です。その点を直線に結ぶと線になります。これが1次元です。

1次元という線を横にたくさん並べると面になります。これが2次元です。

3次元は面をたくさん並べて立方体にしたものです。

4次元はそれに時間を加えたものになります。

おいおい、これって全部物理的な次元じゃないかよ!

実は私のブログで度々出てきている次元は、《意識》の次元なんです。

(スポンサーリンク)

3次元と5次元の感覚を説明するゾ

意識の次元というのは、イメージすると《視野の広さ》という感じです。

ここで次元という視野の広さを体感するために、3次元と5次元の特徴を比較していきましょう。

3次元

  • 自分は奴隷、支配者は神
  • ピラミッド型社会で上下関係は絶対
  • テレビの言うことは正しい
  • 不足や不安に恐怖がベース
  • 時間は直線的
  • 今だけ金だけ自分だけ

5次元

  • 自分 = みんな = 神
  • 神同士なのでみんな対等
  • テレビが洗脳装置だと見抜いている
  • 愛や豊かさがベース
  • 時間は存在しない
  • ワクワクして過ごす

ざっくり、こんな感じです。

元々私達は全員《神》であり、みんな対等なのです。

神の舞!

そして宇宙創造主とも繋がっていおり、みんなが曼荼羅でつながっていると認識しています。

適当に描いた曼荼羅笑

ですが3次元に身を落とすと神は別のところに存在し、自分は力のないただの人間と認識しています。

俺はただの人間です

恐怖によって物事を決めるので、どんなにあがいても本当の安心にはたどり着けません。

さらに周りに映る現実も自分の潜在意識が映し出していると認識できないので、延々と人間ドラマに嵌ってしまいます。

子猫の喧嘩はかわいい

闇の支配者はこのことを熟知した上で、DNAを操作し3次元に閉じ込めて神を《奴隷》としていたのです。

(スポンサーリンク)

だからある意味3次元というのは、見えない《檻》なんです。

3次元は、意識の檻だったのだ

一方で闇の支配者は低層4次元にいるので、奴隷たちにはどうしようもない領域から弄んでいたわけです。

この構図は人間と家畜と同じなんです。

俺たちニュース信じたままでいるわーーー

みんなは元から《超サイヤ人》になれることを思い出せ!!!

ここからドラゴンボールで例えていきます。

私達は生まれたときからDNAレベルで《超サイヤ人》になれるんです。

でもそんな力なんてないぞ?

いえいえ、それは「力がない」と深く洗脳されているだけなんです。

テレビとかではよく「一人ひとりに力はない」と言っていますよね。

それも「どうせ自分が変わったってどうしようもない」と植え付けるためなのです。

あの、オレっちが変わったところで、なにが変わるんでしょうか…

学校では小さいときから「諦めろ」「一人が頑張っても無駄だ」と先生や親を通じて学ばされます。

お前には無駄だ。諦めろ

これも闇の支配者が徹底的に覚醒するのを恐れてきたために力を封じさせるためです。

もっとわかりやすく表現するなら、サイヤ人に生まれたときから「お前は戦闘力たったの5の地球人だ」と洗脳させる感じです。

実のところ、闇の支配者は何も宇宙に富をもたらさないし役立たずだけど、悪知恵だけはすごいのです。

だからずっと地球は26000年も、0.1%の少数の支配者に99.9%の奴隷(神)が3次元に閉じ込められて支配されていたのです。

レロレロレロレロ…

特に日本人なら神の遺伝子《YAP遺伝子》を持つので、超サイヤ人ゴッド、そして超サイヤ人ブルーにもなれます。

日本人は強ぇんだぞ

これがまさに5次元への次元上昇でしょう。

恐怖など最初からない幻想だったのダ!!

恐怖や不安、そんなものは実は《3次元》にしか存在できないものです。

もともと地球は天国だったので、そんなネガティブなものは存在しませんでした。

だから恐怖や不安も、所詮は《幻想》にすぎないのです。

恐怖とか全部幻想なんだヨ

でも今の表世界は恐怖と不安だらけじゃん!

今、地球上は3次元と5次元にフォーカスする人のコントラストが大きくなっています。

3次元にいる人にとってみれば、もう世紀末そのものです。

こわいよぉおおお!!!

でも5次元にいれば、不安や恐怖情報とか一切効果なしなのです。むしろワクワクして過ごしています。

次元上昇というのは、単に真実の情報を知ったからなし得ること…ではないのですよ。

自分の中の不安や恐怖といったネガティブな側面もしっかり愛し、統合して軽くしていくことなのです。

自己受容が進めば恐怖もただの幻想だとわかり、宇宙創造主とのつながりを実感できるようになるんです。

ここで本音、これ全部テレパシーで伝えられれば楽なんですけどネ。言葉で表現するって結構むずかしいんです。

これから意識の違いは《住む世界の違い》へ拡大していきます。

なので眠る人と覚醒した人は物理的にも接触できなくなります。

3次元?or 5次元?

特にグレートセントラルサンからのガンマ線により、3次元に残る人は地球から淘汰されて別の3次元惑星に転生する説が濃厚かなと感じてます。

これはいよいよ来るぞ、そのようにテレパシーで感じています。

《黄金時代》に向けて世界はてんやわんやですが、何も恐れる必要はないのです。

なんとかなるニャン

軽く!軽く!ふわふわ楽しく過ごしていきましょ(*´∀`)

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

自分を蔑ろにするな!!黄金時代行くならしっかり《内面》を見つめなさい。

黄金時代のキーポイントは《与える》こと。エナジーバンパイアを卒業せよ!!

《本音》で生きている人が黄金時代でモテる。

なぜ?という《疑問》が3次元の幻想をぶち壊す!!

意識の現実化はより早まった!!! 5~7月はめちゃ重要だゾ

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次