スターシードの役目は《地球解放》と《宇宙の次元上昇》

(スポンサーリンク)

目次

地球は宇宙から閉ざされた《監獄惑星》だった。

2020年からコロナで永く続いてきた過剰な資本主義経済にとどめを刺すことになりました。

コロナによる価値観の違いで起こる現象はあくまで《高次元への回帰現象》です。

▶コロナ観で起こる二極化・多極化は高次元への回帰現象であることは、こちらで詳しく解説しています。

それだけ地球の次元上昇(アセンション)が見えてくるようになりましたが、トランプ大統領やQ以外にも《スターシード》《創造主》らの介入があったからこそ成せたことです。

もともと地球は26000年間《監獄惑星》であり、魂レベルから逃げられず延々と地球内だけで輪廻転生を繰り返す仕組みでした。

俺、実は地球で縛りプレイし26000年やってるんだぜ。すごいだろ( ・´ー・`)どや

その監獄惑星の仕組みを作ったのがレプティリアンの上位である《アルコン》であり、アルコンは《宇宙の初期異常》で作られた闇の存在です。

26000年間、地球人は奴隷として気が遠くなる回数を輪廻転生させられ、ずっと闇の支配者たちにエネルギーを吸われてきました。

また闇の支配者であるアルコンは《低層4次元》、レプティリアンは3〜4次元を自由に行き来できるので、はっきり言うとチート能力で人間を支配してたことになります。

DBの戦闘力5のオッサン(地球人)が戦闘力53万のフリーザ様レベルのチート能力で支配されてたってことです😱

(スポンサーリンク)



人間は監獄惑星化するずっと前の40万年ほど前に《アヌンナキ》によって金採掘の《奴隷》として作られ、DNAの機能を極力抑えられていました。

それでも人間たちは宇宙とつながることができていたので、アルコンたちは魂にインプラントを埋め込み、3次元以下しか知覚できないようにして完全奴隷化させました。

早く3次元卒業してぇわ〜

▶インプラントについてはこちらの記事で詳しく解説しています。

もちろんその期間に地球人として生まれてきた異星出身の存在であっても、輪廻転生の罠に嵌って出てこれなくなっていました。

他の星で肉体を残して地球に転生したけど何千年も帰ってこない…という話もあります😓

魂に埋め込まれたインプラントのエネルギー源も《低層4次元》から供給されていたのですが、現在は《低層4次元》は光の存在によって解体されました。

なので現在は死んでも地球に囚われることなく、宇宙の創造主のもとへ帰ることができるようになっています。

魂は不死の存在!

また宇宙全体が次元上昇しようとしていますが、その中で唯一足手まといになってるのが《地球》です。

低層4次元は偽天国や地獄とも言われてて、三途の川で見るご先祖様は実はレプティリアンでまた地球で輪廻転生するよう誘導されるみたいです😱

宇宙の次元上昇で唯一置いていかれているのが《地球》

これまで地球は永遠とも言える長い期間、何度も戦争をして滅び、また文明が興って戦争して滅び…を繰り返してきていました。

滅亡を繰り返すたびに闇の支配者たちはネガティブエネルギーで満たされて喜び、人間たちは次元を下げて劣化していきました。

去年12月までの《地の時代》過剰な資本主義経済により、これ以上人間が次元下降(ディセンション)したら地球滅亡はおろか、ブラックホールとなって宇宙全体が滅亡する寸前だったわけです。

(スポンサーリンク)



だから「お前ら、もういい加減に自分の内面と見つめて次元上昇しろよ!」とコロナが拡がったわけです。

地球人の愚かさに起こったぞ!プンプン٩(๑`^´๑)۶

ちなみに《日月神示》では五六七と書いて《ミロク》と呼んでおり、コロナが実は高次元的に次元上昇に関与してたと考えられます。

あまりにも強大となりすぎた闇の支配者たちも、トランプ大統領やQに《創造主》まで介入して大掃除されることになりました。

《スターシード》もその役目を果たしており、地球を光で包むことで次元上昇を可能にしました。

しかし闇の支配者が消えても、多くの眠れる《羊(ゴイム)》たちが覚醒しないと意味がありません。

低層4次元と《インプラント》について。眠れる羊は幾多の輪廻で光を失っている?

遠とも言える間地球上だけで輪廻転生してきた魂は《インプラント》が本体となってしまっており、宇宙との繋がりがほぼ切れて完全に《羊(ゴイム)》となっている場合が多いです。

政府とテレビの言うことだけ信じれば大丈夫だメェ〜

なのでどんなに黄金時代の情報を伝えようが、彼らにとって覚醒が難しくなっています。

《スターシード》インプラントを埋め込まれていても地球歴が浅いので、かなり宇宙とつながっています。

だから地球上で長年囚われていた人々を目覚めさせていく役割があります。

おにーさん、ゴムニダだね!

一方で《地球意識》はすでに5次元へ移行しており、これから3次元の方法は通用しません。

地球意識が3次元で光も悪も平等に愛したことが仇となってアルコンら闇に支配されてしまいました👿 地球意識ももう限界だったので5次元に移行したんでしょう😌

しかし長く地球で囚われていた者たちにとって、どんなにスターシードが叫ぼうが覚醒しない人たちもいます。

ワクチンはある意味自由意志による《次元選別》という意味もあり、3次元にまだしがみつきたい人たちにとってワクチンを打つのが幸せかもしれません。

もし3次元にまだいたい人が5次元に行っても馴染めないでしょう。

ワクチンを打った者は次元上昇する者にとって見れば死亡するように見えるけど、打った本人は3次元世界で目を覚まし「なんか変な夢だったな」と思って3次元の日常生活を送るでしょう。

Re:ゼロから始める3次元生活

よくトランプ大統領が「ワクチンを否定しないから闇側だ」という人もいますが、ワクチンを否定しないのは彼らの《自由意思》を尊重しているからだと思います。

(スポンサーリンク)



なので、ここは光か悪かの二元論を脱出することで初めて本質が見えるようになると私は考えています。

次元上昇する世界はこれから肉体を持ちながら元の高次元へと還っていきます。

残された3次元世界はその中だけ時間を遅らせているので、思いのゆくまま過ごせばいずれ彼らも3次元世界に満足して《次元上昇》を選ぶでしょう。

3次元世界も満足したし、次元上昇するわ!

これは未練を解消して成仏するようなものです👼

そうなれば3次元世界はやがて不要となるのでその世界は消えて、宇宙全体が次元上昇します。

これは私の考えも含まれているので人によっては違う解釈もあるかもしれません。

しかし宇宙全体の次元上昇を考えた場合、これが最も《自由意志》を尊重したプロセスだと納得できました。

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • はじめまして。
    arto(またはartolia)と申します。

    最近「黄金時代のすゝめ」さんを知ったのですが、
    興味深いおもしろい記事が多く、
    文章とレイアウトがシンプルで解かり易いです。

    自分のツイッターに記事リンクさせていただきました。
    https://twitter.com/artolia

    これからも訪問させていただきます。
    記事をありがとうございます。ではでは。

コメントする

目次
閉じる