ここから《意識》は絶対に切り離せないゾ!!! 自分に正直になりなさい

(スポンサーリンク)

目次

現代文明は《意識》が軽視されていた

皆さん、これまでの文明といえばどんな感じだったと思いますか?

うーん、金かな。

これまでの文明、特に現代文明はテクノロジーが一気に発達して便利になりました。

昔はパカパカ携帯が当たり前だったゾ

特にPCの性能発達は凄まじく、20年前ぐらいはハードディスク容量は数GBが最高だったのに今では数TBが当たり前になりました。

フロッピーディスク?何それ美味しいの?

他にも無人レジの登場などによってその利便性はどんどん上がっています。

これからの未来、もっと技術が発展するのでワクワクしています(*´∀`)

…..

ただ、普通だったらここでお話は終わりです。

ここから先は現代文明に違和感を感じている人だけ読んでください。

(スポンサーリンク)



私から言うと、現代文明は遅れているどころか退化しています。

おい!それってどういうことなんだよ!

本当はすでに燃料いらずのフリーエネルギーはとっくに昔に開発されてて、しかも普通に瞬間移動も空を飛ぶことだってできるのです。

反重力はすでに当たり前に使えるのに…!

これまでの旧地球では《利権》のために私達は《奴隷》とされ、闇の支配者のために搾取されてきてたのです。

そしてすべて闇の支配者が最新技術を独占したがゆえに、奴隷の文明レベルも精神レベルも遅らせていたのです。

体は大人、頭は子供の人を増やしたのも仕組まれていたのだ

さて、現代文明に一番抜けていたもの…。

それはずばり…!

意識

です!!!

旧地球の文明はずっと意識を軽視し、物質だけ追い求めて民衆を騙し、金と権力ばかり太るものでした。

そもそも闇の支配者にとって、金は目的じゃなく《支配の手段》にすぎなかったのだ。

それ故にこれまで地球では6回も文明が滅んでリセットされていたのです。

そして7回目の文明もリセットされるところまで来てたんです。

そのために高次元のコロナによってお掃除されたのですよ。

すまんな、どんな美人でもマスクつけてたら魅力半減なんだわ

なお、7回目の文明はアトランティスやムーのような大陸沈没の計画ではなくなったのでご安心ください(*´∀`)

ここからも分かる通り、私達がさらに上の次元に行くなら《意識》とは絶対に切り離せなくなるんです。

QFSも意識を読むゾ。悪い企みはもう通用せん!!!

さて、今稼働している金融システムはQFSこと《量子金融システム》です。

この量子金融システムは神の領域なので、当然人の意識も瞬時に読めます。

残念!あなたの意識丸見えです

たとえば暗殺のための薬を作らせるためにお金を振り込もうとします。

するとQFSが意識を探知して、その人からお金を引き出せないようにさせるんです。

ちゃんねるキキさんの動画でQFSめちゃわかりやすく解説されてます(*´∀`)

このように意識とリンクすることで、もう好き放題に悪事ができなくなるってことなんです。

もう人身売買もできないゾ

他にもインターネットも量子システムになれば誹謗中傷や詐欺といったものも弾かれます。

特に匿名だから何を言ってもいいっていうのも通用しなくなります。

匿名で何言ってもバレバレだぞーー

もっと覚醒すればみんながテレパシーを使えるようになります。

テレパシーは当然意識です。

(スポンサーリンク)



だから言葉で嘘をつくこともできなくなるので、もう自分にも相手にも正直にならざるを得なくなるわけです。

テレパシー送るよ

このようにこれからの世界は《意識》が超超超超重要になります。

意識をしっかりすることでメドベットでの瞬間治療や自分だけで瞬間移動や空を飛ぶこともできるようになっていきます。

私達は本来それが全部できるんです。

ただ闇の支配者がDNAを弄って3次元に留めるようにしてただけなんです。

DNA全開にせよ!!!

だからアセンションというのは《進化》でもあるけど《原始回帰》でもあるんですよ。

高次元化する地球で生きたいなら、自分の意識に正直になろう。

これから意識が重要になっていく、それは自分の意識に正直になる必要があります。

俺めっちゃ性格悪いぞ?悪いことついつい考えちゃうんだぞ。

意識に正直になる、それは「自分に嘘をつかない」ことから始まります。

ゲームしたいから遊ぶんだ!

これまでの歪んだ学校教育は子供の頃から自分に嘘をつき、闇の支配者に従順になるようにされていました。

学校辛かったら逃げていいんだよ!!!

たとえば忖度とか同調圧力とかがそうです。

周りの目が怖いからマスクを外せない、それも自分に嘘ついてるってことです。

マスク外したい言うなら外せよ!!

《二極化》はついに行き着くところまで行きましたが、大きな要因は自分に正直になるか嘘をつくがでしょう。

自分に正直になって行動すれば、他人にも正直になります。

すると自分が持っている本来の力がどんどん強まって輝いていくのです。

そこから意識が軽くなり、QFSやメドベットといった高次元技術を扱える意識レベルに到達します。

さらに自分に正直になれず嘘を付き続ければ、高次元化していく地球から淘汰されます。

覚醒したいならシープルやめなさい

だから、もう意識を軽視できないどころか重要視せざるを得なくなってきているのです。

猫先生「意識をちゃんと整えないと生き残れないニャ」

さぁ、思い切って自分に正直になって吹っ切れちゃいましょ!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

5月から大覚醒の波が強まったゾ!!! 次元上昇は加速中!!!

次元上昇するなら《闇》の特徴を知っておこうぜ!!!

新地球移行の心配事は《高次元》に全部お任せしなさい!!!

意識の力をナメるな!!! 物質も全部量子にすぎないのだ。

多くの人がエゴの声が強すぎて《宇宙意識》に気づけていない!!

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • こんにちわ~Daiさん^^
    いつも楽しみに読ませていただいています。
    動画も視聴させていただいています。
    自分に正直っていちばん難しいような(;’∀’)
    愛想笑い
    営業スマイル
    ちょっとしたお世辞
    わたし、やばいわ( ;∀;)

コメントする

目次
閉じる