日本人は《JESARA》で一番報われる!!! 心から楽しむのが次元上昇だゾ。

(スポンサーリンク)

目次

心から楽しむことが重要だぜ。

皆さん、今心からやりたいことやっていますか?

私はブログを書くのが大好きなので、いつも何となくのノリで書いています(*´∀`)

子供たちや動物たちを見ると、本当にやりたいことやってて個性が輝いていますよね。

ママー!あそ太郎🐹みつけたよ!

今目覚めた人たちも好きなことでめちゃくちゃ輝く人が多くなっています。

そう、やりたいことをすることで輝き、それは必ず誰かの役に立つのです。

枯れ葉も自然に役に立っているのだ!

みんな個性が素晴らしいので、誰もが創造主に愛されています。

だから愛されない存在は誰もいないし、ましてや生きる価値のない人なんて誰もいないのです。

(スポンサーリンク)



しかし、一方で灰色にオーラが淀み、輝けない人もいます。

マスクしてるとオーラも淀んでいくぞ

そのほとんどは今でも26000年も続いた《奴隷思考》を引きずっています。

もうやりたくないことを嫌々する《奴隷思考》は捨てなさい。

人間は26000年も奴隷として虐げられ、その中で「やりたくないことをやれ」と強制されてきました。

だって学校で嫌な勉強ずっと押し付けられてきたんだもん。

学校でも興味もない嘘だらけの勉強を押し付けられ、特に「体育できない奴は頭おかしい」という風潮まで強制させられてきました。

運動だって特異不得意あるんだよ!

そもそも「やりたくないことを嫌々する」というのはすぐ側もされる側も不快です。

たとえば嫌々接客業をしても、その見えないオーラはお客さんに伝わります。

なんかやな感じ

そうすればそのお客さんは「この店にはもう二度と行かない」となり、それは損失となります。

これは小さなことにも大きなことにも当てはまり、地球上の人間の多くが奴隷として嫌々経済を回した結果、地球は破滅寸前まで行きました。

あとちょっとで地球は丸ごと消滅するところだったのだ

だから高次元的なコロナで行き過ぎた歪んだ経済を淘汰し、かつ地球が《5次元》に移行したことで奴隷社会を終わらせることになったのです。

ぴえんちゃん

もう地球は限界だったんだよぴえんぴえん

ここからもわかると思いますが、《奴隷思考》は何一ついいことを生みださないどころか、それは破滅に向かいます。

3次元人

だってぇーーー、テレビだけ信じてればいいいしぃー、それに政府がなんとかしてくれるしーーー

5次元に地球が移行したということは、周波数の違いで棲み分けが起こる法則により、目覚めた人と眠る人の二極化が起きているわけです。

そしてすでに去年12月に地の時代が終わり《風の時代》になっています。

なので過度な承認欲求を満たすために魂を売り渡したり、自分を曲げて押し殺す時代はすでに終わっているのです。

(スポンサーリンク)



これからは富や知識は独占せず、必要なところに行き渡る社会になっていきます。

まさに風にように軽くなりますね(*´∀`)

風の時代はやりたいことをする時代!!!

必要なものが必要としている人のもとへ行き渡る、それは「やりたいことを素直になる」ことで実現できます。

心からやりたいことっていうのは、なぜかうまく物事が進みます。

逆に心からやりたくないことをやっている場合、必ず創造主から《妨害》が入ります。

その妨害は嫌がらせじゃなく「君が進むのはそっちじゃないよ!」と違和感やトラブルで教えてくれるのです。

天使ちゃん

一見うまくいかないことも愛なんですよ〜

やりたいことで人の役に立つと「またこの人にお会いしたいな~」と相手も気持ちよくなれます。

そうすることで口コミでどんどん広がり、やがて好循環を生み出すのです。

今ベーシックインカムが話題ですが、これはまさに「心からやりたいこと」を実現するためにできるんです。

イエイイエイ!

お金のために働く必要がなくなれば、悪循環の奴隷社会をなくすことができます。

悪循環の奴隷社会がなくなれば地球にも宇宙を滅ぼす要因もなくすことができるのです。

そしてやりたいことでみんなが輝く社会になり、そこにはもういじめや戦争に独占といったものは存在しなくなります。

まさにこれが《黄金時代》です。

ボクのように生きるのニャ

日本人は《JESARA》で一番報われるゾ(*´ω`*)

宇宙の法則として、かならず《波》があります。

大きな波が来る前に、かならず水面は下がりますよね。

これと同じで大きな良い変化が起きる前に大体悪いことは起きやすいのです。

ぎゃー!スマホに水こぼしたぁあ!

でもこのときに起こる悪いことは決して《悪》じゃなく、それはデトックス的なことなんです。

なのでその間は無理せず自分と向き合うことで、やがて良い変化の波に乗れます。

(スポンサーリンク)



実はこの法則から、日本はこの最大バージョンの《良い変化》が来ます。

満塁ホームランで逆転じゃあ!

これまで日本は世界で一番虐げられており、特に《失われた30年》は日本殲滅計画のために搾取帝国で添加物で病気まみれにされてきました。

そのシューマイ、添加物まみれなのよ…

なのに明治時代に乗っ取った偽天皇家は真面目に働く日本人から富を搾取しまくり、世界一のお金持ちになっていたのです。

偽天皇家は搾取しまくった上に3.11や123便事故なども引き起こしていたのだ

そう、日本人は神の遺伝子《YAP遺伝子》を持つがゆえに覚醒を恐れられ、最も虐げられてたんです。

ぴえん🥺ぱおん🥺ぷおん🥺ぺいん😵

でもその分深すぎる谷を経験したので、次来るのは《巨大すぎる山》なのです。

富士山の地下に黄金神殿があるらしい。

つまり日本人は世界のお手本になるということなんです!!!

日本人よ、ここから逆転するのだ

そのためにGESARAの日本バージョン《JESARA》が用意されており、これで搾取されまくった分の富が大きく分配されます。

もちろんベーシックインカムもこれで行われるので、必ず日本人は素晴らしいお手本として《黄金時代》を築くでしょう。

そして世界がその波に乗り、再び愛の世界へと戻るんです。

そう、宇宙の愛や富は無限なのです。なので不足や飢餓などは全部存在しないんです。

もう《闇の支配者》は存在しなくなったので、再び当たり前にように存在する宇宙の富を受け取れるんです(*´ω`*)

黄金時代の夜明け

皆さん、思い切って好きなことで黄金時代を謳歌しましょ!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

もうお金に困らない!!GESARAと量子金融システムでみんな豊かになれるよ。

《新地球》移行が目の前に迫る!!!

地球は今でも《天国》だ!!人質に取られてたことに気づいて

今起こっている悪いニュースは全部茶番なので安心してよし!!!

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ホントかわいそすぎる日本人
    その中でも他者を思いやり、人としての真心を失わず耐えてきた
    そんな日本人に最高のご褒美を!

    • takashiさん、コメントありがとうございます。
      日本人は今まで最も虐げられたからこそ、反動で一気に報われると感じてます(*´∀`)

コメントする

目次
閉じる