日本人よ、優しさだけでなく《強く》あれ!! 悪にヘコヘコする必要はないッ!!!

(スポンサーリンク)

目次

日本人はとても優しい

日本人といえば、どんなイメージを思い浮かべますか?

日本人は、優しい…のかな。

日本人はどの世界の人種と比べても、とても他人思いで優しいという印象があります。

それは悪の笑顔じゃ!

特に相手がピンチなら犠牲も躊躇せず助けるという素敵な面もあります。

他にもちゃんと行列でも順番を守って並んだり、自動販売機や無人販売が最も多く機能しているのも日本です。

よく野菜の無人販売もありますが、海外であればスキだらけなので間違いなく盗まれるでしょう。

それだけ日本は民度高いってことだ!

それでも無人販売でちゃんとお金を払って商品を購入する、これも日本人の素晴らしい面なんです。

一番大きな歴史としては、第二次世界大戦で日本が西洋諸国の植民地にされてたアジア諸国を解放したことでしょう。

(スポンサーリンク)



まさに植民地にしてみれば、日本人は神のような存在だったのです。

さらに自分の身を捨ててまで特攻隊で攻めてくるなど、日本人の優しさと強さは闇の支配者にとってみれば脅威だったんです。(なお、特攻隊は偽天皇によって、正確には「犠牲を強いられた」んですがね…。)

それもそのはず、日本人は神の遺伝子《YAP遺伝子》という3重螺旋のDNAを持っているのです。

まさにそれは光の存在、それはとても眩しすぎます。

それ故、闇の支配者はずっとYAP遺伝子を引き継ぐ人種を殲滅しようとしてきたのです。

悪魔ちゃん

日本人が覚醒すると恐ろしいから、全滅させるぞ。

なので戦後、日本は徹底的に弱体化させられ、世界で最も深く眠らされてきました。

闇の支配者は《優しさ》につけ込み、日本人の尊厳を踏みにじってきた

闇の支配者は日本人の優しさにつけ込み、好き放題に日本人の尊厳を踏みにじってきました。

日本人は海外のように暴動を起こさず、文句も言いません。

なのでそこにつけ込んで搾取帝国にし、さらに添加物まみれにして日本人を全滅させようとしました。

闇の支配者は《愛》がなくて本当は光に勝てない存在ですが、悪知恵だけはめちゃくちゃすごかったのです。

ニャーたち闇側が光の猫に勝つなら、あいつを洗脳するのにゃ

だから何十年もかけて日本人を眠らせ、狭い意識の監獄の中にギュウギュウに閉じ込めたんです。

生まれながらにして監獄中だけで生きるように仕向けられていたのだ

さらに闇の支配者は在日を駒として利用し、政治や大企業に芸能界にテレビ局などありとあらゆるところを買収し支配しました。

(スポンサーリンク)



実は最後はワクチンでYAP遺伝子の3本螺旋をぶっ壊し、いよいよ日本人に止めを刺そうとしていたんですよ。

おまえには死んだことを後悔する時間をも・・・与えんッ!!

でもこれはトランプ大統領によって阻止されたので大丈夫です(*´ω`*)

天使ちゃん

そもそも、闇は光に勝てないんですよ〜

他にも2011年にも東日本大震災で日本を壊滅させ、ドローンで日本人を全滅させた平行世界もあったそうです。

つまり、私達たちは度重なる奇跡で生き延びたっていうことなんですよ!!!

ヘコヘコするな!過度な卑下は自分にも相手にも悪印象だゾ

日本人も戦後かなり眠らされて弱体化させられましたが、その中でもさらに闇を増長させた要因があったのだと思います。

それは「悪人にもヘコヘコ謝る」というところです。

例えばわざと肩をぶつけられても「すみません、申し訳ございませんでした。」とヘコヘコ謝る人多いじゃないでしょうか。

でも悪いのはわざと肩をぶつけて喧嘩をふっかけてきた方です。

なので本来なら謝るのは加害者のほうなんです。

(スポンサーリンク)



しかし被害者である日本人がどんなに踏みにじられても「ごめんなさい、ごめんなさい」と言えば相手はどう思うでしょうか。

むしろもっと闇側の爬虫類脳(サディスディックな面)を刺激し、余計に支配はエスカレートしていきます。

やめたげてよぉ!

さらにその支配で苦しむ感情は、闇の支配者であるレプティリアンにとってはご馳走なんです。

なのでレプティリアンにとって日本はネガティブエネルギーのバイキングだったんです。

レプティリアン

こんなに安く美味しいネガティブを提供してくれる日本人は最高のカモだな…ゲッヘッヘッヘww

これも、日本人が持つ《謙遜》の性質を《卑屈》にさせられて起こったことです。

ん?謙遜と卑屈は何が違うんだ?

謙遜は自分がどんなにすごくても、おごり高ぶらず謙虚でいることです。

卑屈は自分が持つ宝の価値を下げ、相手に安売りすることです。

謙虚はとても素敵な性質で、謙虚な人はどんなにすごい能力があっても魅力をアップさせます。

だけど卑屈は逆で、自分の価値を下げているが故に波動の高い人まで周りから去っていきます。

なぜ卑屈だと波動の高い人まで去るんだ?

卑屈な人は、相手にどんなに親切にしてもらっても「ごめん」が口癖になってることが多いです。

もし相手が財布を落として拾って届けたのに「ごめんなさい、申し訳ありませんでした」と言われたらどう感じますか?

多分、何かイラっとするでしょう。

ぴえんちゃん

どこでも誰にもごめんごめん言ってヘコヘコするの、もうやめようよぴえんぴえん

もしあなたの大切な人が目の前でレプティリアンに食われても土下座して謝るんですか?

もし目の前で子供が人身売買のために攫われても、見てみぬふりをするんでしょうか?

(スポンサーリンク)



卑屈な人は自分を大切に扱わない、それは《自分 = 創造主》をいじめているのと同じなんです。

自分を粗末に扱えば外側の現実も「自分をいじめてくる人」ばかりが投影されます。

特に相手がどんなに悪くても卑屈でヘコヘコすれば、それは支配と被支配の関係になります。

そう、これが眠らされてきた日本人が克服すべき面でもあるのです。

優しさには《強さ》も必要。やられたら怒れ!

日本人はたしかに優しいし、そこが魅力的でもあります。

しかし、優しさというのは「ただ優しい」だけでは闇に利用されます。

じゃあ、どうすりゃいいんだよ?

それは《強さ》も身につけることです。

いつもは優しく、相手がちょっと悪いことを起こしても寛容に受け止めてあげるけど、悪が行き過ぎたときに般若の形相で自己防衛するという感じです。

前半は《優しさ》、後半の般若の形相は《強さ》です。

実はこれ、かのトランプ大統領もこんな感じなんです。

トランプ大統領はとても寛容な方だけど、行き過ぎた悪に対してはガチで髪の毛一本残さないほど容赦ありません。

(スポンサーリンク)



そう、要するにこれが《ナメられない》方法なんです。

相手があなたをナメてくるというのは、あなたのことを粗末に扱っているということなんです。

日本人の多くはナメられても一方的に謝るから、闇の支配者は好き放題に搾取しまくってきたんです。

だから日本人よ、優しさだけじゃなく《強さ》も身につけましょう!!!

自分に危害を加えてくる人には般若の形相で反撃してもいいんです👹

むしろそうすれば、相手は「こいつに手を出してはいけない!」と学習し、二度と攻撃してこなくなります。

さらにそれによって波動の高い人がよりあなたの周りに集まってくるんです。

それは日本人全体にも言えるんです。

ちなみに私は相手にナメられてとことん踏みにじられたことがあり、あまりにも悔しすぎて筋トレを始めました(笑)

筋トレやると筋肉ついて体格もよくなり、自信もついてきます。

ずっとノーマスクですが、一度も「マスクつけろ」と言われたことがありません😁

だから日本人、優しさ×強さでどんな闇も手出しできない最強の存在になれますよ!!!

もうここまで来たんだから、最強の存在になって世界の中心として率いていきましょ!!!

超サイヤ人ブルーだぁああ!!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

3.11の教訓とは?二度と大きな災害を引き寄せないための方法について。

すでに日本は世界の《中心》だ!! 日本人よ、誇りを持て。

Qがいなければ日本人はみんな4んでいた…!!??

日本人よ、今すぐ《同調圧力》を捨てろ。

創造主に戻ることですべてに《無敵》になれるゾ!!!

5/26に大きなアセンションエネルギー到達!!?? かごめ歌が現実になっているゾ

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる