5.11に闇側の人工災害は起きないから心配無用だよ!! 安心してアセンションしよう(*´∀`)

(スポンサーリンク)

目次

5月11日に人工災害なんて起こらないので心配無用!!!

今日の日付、2021年5月11日です。

前からずっと囁かれてますが、2001年には9.11同時多発テロ、2011年には3.11で東日本大震災が起きました。

この2つは8時46分、14時46分と《46》が共通しており、今日何か起きるのではとも囁かれています。

昨年の5/11に車のご当時ナンバー交付が始まりましたが、なぜサンプルのナンバープレートが《20-46》なんでしょうか。

これは元々、闇の支配者が5/11の20時46分に何か起こす予定だったのかもしれません。

しかし!一切心配要りません!

おいおい、どういうことだよ!なぜ心配ないと言い切れるんだ!

すでに闇が負けててパワーないので、起こるのは光側の演出だゾ

何度も言っていますが、闇の支配者にはすでにトランプ大統領らQに前に逮捕されてグアンタナモに収容されています。

悪魔はタナモちゃん行きだ!

表舞台にいるのはゴムマスク人間(ゴム)で資金凍結もされているので、闇側が人工災害やテロを起こすことはできません。

残念だな!闇側の切り札はもう凍結されて使えないのだ。

なのでもし今日何か起こるなら、それは《光側》の作戦になります。

マッチョ天使

というか、ルッキング・グラスで2012年の時点で《光側の勝利》は決定づけられてたんです。

(スポンサーリンク)

コロナは闇側が2012年という勝機を逃して最後に人類を奴隷化しようと策略されたものでしたが、これに光側に逆利用されて闇はグアンタナモ行きになったのです。

もっと大ボス級のレプティリアンになれば火星、グレートセントラルサンに連れて行かれて監禁、もしくは魂の消滅となります。

全王様「消えちゃえ!」

そう、地球を支配していた闇の支配者たちは地球どころか宇宙を滅ぼそうともしていたので、これは至って自然な成り行きです。

だから二度と3.11のような大災害を起こすことはできないのです。

今起きている地震も闇の地下基地の破壊のためなので、安心してください(*´∀`)

ジュディ・ノートの通りにちゃんと動いているヨ!!!

今、実はジュディ・ノートが注目されています。

というのも、先月辺りからかなり的中させてきているんです。

ジュディ・ノートの内容はツイッターでかんろさんがまとめてくださっています。

▶かんろさんのジュディノートこちらから見れます

イスラエルの戦争やアメリカの石油パイプラインの停止、これも全部ジュディ・ノートの通りです。

https://twitter.com/goto_nikkei/status/1391862730328449028?s=20

あとフリン将軍が「SOON… THE WHPLE WORLD WILL KNOW THE TRUTH」と画像を出し、いよいよ緊急放送へ来ています。

でも世界緊急放送は妨害されたはずじゃ….

いえいえ、緊急放送の妨害因子もすべて取り除かれたのです。

なぜFOXがインターネットを13日から全部ストップすると言ったんでしょうか。

https://twitter.com/RUTOO/status/1391552409382526977?s=20

それはまぎれもなく、妨害因子がいなくなって安全になったからなんです。

(スポンサーリンク)

もし不安になったら逆説から考えてみるのもいいでしょう。

その逆説の通りにいくとQプランの通りにならないとわかるので、不自然とわかるはずです。

だから安心してください(*´∀`) 世界のどんでん返しは必ず来ます!!!

すでに大量の母船が来ている。私達は守られてるんだ!!!

実は地球にすでに大量のUFOや母船が来てくれています。

え、UFOなんて全然見ないんだけど。

UFOや母船は地球がパニックにならないように、雲に擬態しているんです。

昨日私が見た雲ですが、これはUFOと感じました(*´ω`*)

このように、上空には大量のUFOたちが地球のアセンションを見守りに来てくれてるんです!!!

それは大物Youtuber

宇宙の歴史上でも闇からの惑星解放とアセンションは何度もありましたが、地球のアセンションははっきり言うと宇宙史上最大級なんです。

(スポンサーリンク)

え、なぜ宇宙最大級なんだ?

今回の地球のアセンションは、宇宙創造主が介入するレベルのものなんです。

創造猫のお出ましニャ

宇宙創造主が介入するというのは、それだけ闇が宇宙を侵食し滅ぼす可能性が高まっていたからなんです。

なぜ宇宙の存在が志願し、スタシードが多く地球に生まれてきているかわかりますか?

それはそれだけ超超超超重要なアセンションだからなんです!!!

プレアデスから生まれてきたんだよ!

本当はわざわざ3次元にまでレベルを落として重い地球に生まれるなんて、それは地獄に身を落とすようなものだったんです。

しかも地球は、人間として生まれると記憶が消えてしまう仕組みになっているからその難易度はなおさら高いです。

それでも地球に生まれたい魂が渋滞するほど多いというのは、それだけアセンションの期待値が高いということなんですよ。

特に《日本》はその中でも超VIP席なので、はっきり言って日本人として生まれたことは超ラッキーなんです!!!!

日本はグランクラス

だからアセンションを選んだ人たち、決してテレビなどに出ている闇の支配者の雑魚下っ端の言うことに惑わされないでください。

下っ端の悪足搔きなんてこの程度!

あとネット上でも工作員が最後の足掻きで日本人を分断させようとしてますが、全部無視で大丈夫です(*´∀`)

ひょっとこ工作員

シューマン共振が高まってて、しかもグレートセントラルサンからのエネルギーも高まって大きな流れそのものが《アセンション》なんです。

その辺のスライムレベルの闇の下っ端が足掻いたぐらいでアセンションなんて止められないんですよ。

だから、最後まで世界がどんでん返しすることを意識していきましょ!!

私達は最強の存在なのです(*´∀`)

最後まで自分自身を信じよ!!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

5/26に大きなアセンションエネルギー到達!!?? かごめ歌が現実になっているゾ

5月から大覚醒の波が強まったゾ!!! 次元上昇は加速中!!!

緊急放送に待ちくたびれて《闇堕ち》してんじゃねぇよ!!

世界のどんでん返しが必ず来る《9つの証拠》とは!!??

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次