すでに日本は世界の《中心》だ!! 日本人よ、誇りを持て。

(スポンサーリンク)

目次

実は日本はすでに世界の《中心》なのだ

皆さん、世界の中心はどこだと思っていますか?

これまで世界の中心といえば《アメリカ》のイメージが強かったですね。

(DSにとって)自由の国、株式会社アメリカ合衆国

経済すべてがアメリカ中心に回っていて、日本はどちらかといえばバブルが弾けてからずっと衰退している…というイメージも強いはずです。

ただ、ここでびっくりするかもしれません。

実は今の世界の中心はすでに《日本》なんですよ!!!

実は日本はすでに世界の中心だった!

えーーーー!!それ本当なのかー!!??

ガイアの法則というのがあるんですが、これってざっくり言うと西洋が中心になると800年後は東洋が中心になるという感じで交互になっているんです。

文明の中心地はずっと変わり続けているのだ

そして西洋も東洋もそれぞれ1600年ごとに22.5°ずつ中心が移動しています。

1994年までは名実ともに西洋《アメリカ》が中心でしたが、1995年から世界の中心は東洋《日本》に変わりました。

フラクタル日本

そしてその経度は東経135°、日本では淡路島に位置します。

1995年といえば阪神淡路大震災の印象が強いですよね。

(スポンサーリンク)

なのでもう26年前には世界の中心は《日本》に変わってたわけなんです。

最悪の闇は最強の《光》へひっくり返る

でも日本は最悪じゃないか。みんなマスク社会、ワクチンにも疑問すら持たない羊ばかりじゃないか。

たしかに、今の日本を見てみると目覚めてない人ばかりだと感じるのもおかしくありません。

なぜこれほどまで眠らされてきたか、それは日本人が神の遺伝子《YAP遺伝子》を持つからです。

せっかくのYAP遺伝子を活かせていない!

闇の支配者にとって神の光は最も怖いんです。

日本人はレムリアの系譜を受け継いでおり、レムリアのときは管理社会アトランティスから逃げて《黄金時代》を築いていました。

レムリア猫だにゃー

アトランティスが攻撃して両方とも大陸は沈んだものの、レムリア人は宇宙船に引き上げられて時が経ったあとにレムリアの残骸である日本に降り立ちました。

今度はそこで縄文人として《黄金時代》を築きますが、長年かけてアトランティス系の渡来人に内部から破壊され、弥生時代で争いが勃発するようになりました。

弥生時代は縄文時代よりも退化していた

またそれから時が経ち江戸時代で再び《黄金時代》を築きますが、明治維新で偽天皇に差し替えられて内部から破壊されました。

偽天ぷら(天皇)は日本人の財産さえ搾取しまくっていたのだ

そう、日本人は歴史上から見ても何度闇の支配者が攻撃しても絶滅しなかったのです。

日本人は実は最強、いや強すぎて闇も逃げ出すレベルなのだ

第二次世界大戦でも植民地支配されたアジア諸国を助け、独立を促しました。

そんな化け物日本が世界を制覇したら闇の支配者の立場が危うくなる…!

なので偽天皇と結託して敗戦したことにし、戦後GHQによって徹底的に日本人は深く眠らされてきたのです。

そして3.11で日本人を完全に滅亡させ、地球上から神の遺伝子である《YAP》遺伝子を完全に消す予定でした。

しかし!それも不完全に終わり、トランプ大統領やQの活躍により日本人絶滅は避けられたのです。

もしトランプ大統領やQがいなければ日本人は絶滅させられていた

今は本当にみんなマスクをしているから、99%の人が眠っているように表向き見えるかもしれません。

でも私には感じるのです、集合意識の深いところでは沸々と覚醒が始まっていると。

水面下でふつふつと違和感に気づいているのかも…!

ただ顕在意識では周りを気にしてマスクを外さない、覚醒したことに気づいていないだけなのかなと。

(スポンサーリンク)

実際にいざワクチンを打とうとしたときに危機を感じて拒否する人も出てきているみたいです。

でもさ、日本は最悪の闇にさせられてきたんでしょ?もう逆転なんて無理でしょ!!!

いえいえ、漆黒の闇というのは最強の光の裏返しでもあるんです。

いやいや、それはどーいうことだよ!

このような太極図は有名ですよね。

闇と光は常にセットであり、互いの裏返しなのです。

よく「馬鹿と天才は紙一重」ということわざがありますよね。

量子コンピューターに接続!

それと似た感じなんです。

日本はたしかにこれまで一番深く眠らされられ、最も闇深い場所にさせられてきた。

でもその分最強の光になる《ポテンシャル》も最も大きいんです。

日本人のポテンシャルなめんな

最初の話を思い出してください、もう日本が世界の中心になっています。

どちみち大きな流れには逆らえないんです。

なので必ず日本はいい方向にひっくり返ります!!!

日本人よ、同調圧力から脱して《YAP遺伝子》を輝かせよ!!!

さぁ日本人よ、もう同調圧力なんて捨てようではないか!!

そんな同調圧力なんてとっとと捨てちまえよォ!

その同調圧力というのも、深く日本人を眠らせたい支配者によって植え付けられたものですよ。

《調和》と《同調》は違います。

《調和》は宇宙の流れに沿うこと、《同調》は闇の支配者に従ってしまうこと。

その《同調圧力》から脱したとき《YAP遺伝子》はピカーン!!と輝きます。

そして超サイヤ人へと覚醒するんです。

この゛…日゛本゛を゛…変え゛たい゛!!!!!

日本人よ!! 周りの目を恐れるな!! 思いっきり自分に素直になって輝きなさい!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

Qがいなければ日本人はみんな4んでいた…!!??

スターシードが生まれてこなければ宇宙は完全に滅んでいた!!

ルッキンググラス《光の勝利》は宇宙の《ループ》で達成された?

日本人よ、今すぐ《同調圧力》を捨てろ。

地球は今でも《天国》だ!!人質に取られてたことに気づいて

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次