4/8皆既日食の裏で覚醒妨害装置が除去された!! 新地球タイムライン固定で破滅タイムラインに行かなくなった!!!

(スポンサーリンク)

目次

4/8皆既日食の裏で覚醒妨害装置が除去された!!??

4/8皆既日食の裏で新地球と旧地球タイムラインの拮抗状態が解消されて、タイムライン分岐がさらに進むと書いてました。

実はこの裏で起きていたことがもう一つあり、Chaさんのブログより月に設置されていた覚醒妨害装置が除去されたということです!!]

引用 ▶ K家の世界へようこそ

この覚醒妨害装置が動いてたとなれば、あれだけ言っても多くの人が目を覚まそうとしなかったのもわかります。

そしてこの覚醒妨害装置が外されたことによる、わかりやすい変化がありました。

池袋で大規模デモが起きたことです!!!

デモに関しては中立的ではありますが、これはひとまず「わかりやすい大変化」としてシェアします。

覚醒妨害装置が消えたということは、人の心は持つけどずっと日和見だった人も一気に目覚めるかもしれません。

一方で人の心を持たないレプ気質にサイコパスはそれに反比例して居場所をなくしていきます。

時間の加速がさらに進んでおり、偽りや嘘はこの加速についてこれずなくなっていきます。

(スポンサーリンク)

完全に新地球タイムラインに固定された!!

同じくChaさんブログより、新地球タイムラインに固定されて二度と破滅タイムラインと交わらないようにされたそうです!!

引用 ▶ K家の世界へようこそ

破滅タイムライン、これに引っかかっていたのが2025年7月の隕石予言です。

これに関しては2021年にたつき諒さんが夢で見たことで予言、2023年12月にNASAが予言された同じ日に隕石がフィリピン沖に落ちる結果を発表しました。

あわせて読みたい
次元上昇やGESARAなどの期限は2024~2025年!!?? 占星術、隕石、大統領選にヒントあり!! 【2025年7月5日にフィリピン沖に隕石がぶつかる→世界線を完全に分ける!!?】 2024年からは凄まじい進化を遂げると言われている...しかし「表世界がどんどん悪くなってい...

こういうこともあって隕石予言に説得力ができており、当然ながら滅亡すると恐怖を煽る投稿もあります。

しかし予言は外せるものであり、今まで文明が滅びるほどの高エネルギーがぶつかりそうになってスレスレで回避できたこともありました。

ずっと言っていること、それが「自分自神の周波数がタイムラインを決める」ということです。

なのでちょっと前までは新地球タイムラインにも旧地球(破滅)タイムラインにも行く可能性があったのが、やっと新地球タイムラインに絞られたってことになります。

予言は外せるので、新地球タイムラインには来年隕石が落ちることはないと感じます。

(スポンサーリンク)

シューマン共振が凄まじいことに!!

覚醒妨害装置が消えたことで、シューマン共振もまたすごいことになってます!!

日本時間で今日の4時には底まで突き抜けるほどの高周波数エネルギーが届いており、13日にはまたブラックアウトしてました!!

タイムラインのアップデートは順調であり、やはり「4月からマジの本番」と言ったことが現実化してきているのがわかります。

あわせて読みたい
今日からコロナ茶番がすべて終わり、本当の意味で「本番」だゾ!!! ブラックアウトでまたタイムライン変... 【リニア、2027年の開業が無理になった!!】 リニア、2027年開業が正式に断念しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース リニアは名古屋と品川を1時間足らずで結びますが...

これから次元上昇による体感の変化はさらに大きく見えてくるはずです。

変化は指数関数的、一旦グイッと上がればどんどん上がっていきます。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
風の時代ではより行動の積み重ねによる「信用」が大事になる!!! リスペクトを忘れて支配に走った会社な... 【これまで人間関係の根本が「支配」の狂った時代だった】 人間関係、たとえば友人、親友、恋人、夫婦、家族...などがあります。 すべての人間関係において言えることは...
あわせて読みたい
シューマン共振2連続ブラックアウトで、タイムラインアップデート来た!!! 【シューマン共振、2連続ブラックアウト!!!】 4/10、シューマン共振がなんと2連続ブラックアウトしました!! 2024-04-10 20:00UTC pic.twitter.com/OQelOw3S5z — schṵ̷̍...
あわせて読みたい
メディアそのものが覚醒した人を弾く「逆引き寄せ」になっている!!?? 物質的な固執から解放するほど楽に... 【ニュースのCGデクラスもわかりやすくなってる!!!】 ニュースのCGデクラスもどんどん露骨になってます。 岸田たちの映像、よく見たら不自然なほどに影が映ってません!!...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次