メディアそのものが覚醒した人を弾く「逆引き寄せ」になっている!!?? 物質的な固執から解放するほど楽になる!!!

(スポンサーリンク)

目次

ニュースのCGデクラスもわかりやすくなってる!!!

ニュースのCGデクラスもどんどん露骨になってます。

岸田たちの映像、よく見たら不自然なほどに影が映ってません!!!

去年のG7のときも影が映っておらず、CGとしても不合格レベルのものでした。

あわせて読みたい
バイデン弾劾決議が提出された!!! TDL&柔道も辞任案件で終了!! G7もチープなCGだらけ!! 【全柔道会長辞任!!!】 ジャニーズ、吉本、歌舞伎に続いてまた事件です。 https://goldage26000.com/2023/05/15/kyoko_zere_jinin/ https://goldage26000.com/2023/05/1...

そもそも岸田たちもすでに本人がいないので、CGやゴムで誤魔化している状況です。

まぁそんなことは何年も前から言っていること、ただこれを「気づかせ案件」なのかというとそこは引っかかります。

なぜなら闇が消えたはずなのに露骨な歪曲報道がより凶悪になっているんですから。

そこで今度は視点を変えてみます。

メディアそのものが覚醒した人を弾く「逆引き寄せ」になってる!!??

今のメディアは「破滅タイムラインに行くべきでない人を弾く役割」になってるんじゃないかと思います。

タイムラインは去年11月に新地球と旧地球のタイムラインに分かれ、旧地球タイムラインは破滅を迎えます。

あわせて読みたい
旧地球&新地球タイムラインがついに分離!!! GESARA還付金も遅くて2024年までに来る!!?? 【旧地球・新地球タイムラインが昨日分離した!!!】 昨日11/9になんと旧地球&新地球タイムラインが分離したそうです。 引用 ▶ Facebook MichaelLove このタイ...

4/8の日食を境にタイムラインの拮抗状態が終わり、分岐の加速が進むんじゃないかと思ってます。

あわせて読みたい
4/8の皆既日食を境にタイムライン分岐加速!!?? 【4/8の日食でタイムライン分岐が加速する!!??】 4/8、アメリカで皆既日食が見られました!! 引用 ▶ NHK 皆既日食に関与していろんな陰謀がXなどで飛び交っていた...

旧地球タイムラインに誤って乗ってしまうと、そこでハルマゲドン…つまり破滅に巻き込まれてしまいます。

もし旧地球タイムラインに来るべきではない人がそこに巻き込まれると大変なことになる…だから、「お前はそっちに来るな!!!」という感じで、違和感丸出しの露骨な歪んだ報道をしているんだと思います。

ワクチンのこと然り、あそこまで露骨に歪んだ報道をすれば、ちゃんと次元上昇する魂はそこから離れるはずですから。

引き寄せの法則もありますが、去年から周波数の合わない人とは半強制的に離れさせる力である「逆引き寄せ」が強力になりました。

引き寄せの法則が磁石のN極S極でくっつくのに対し、逆引き寄せは同じ極で反発する感じです。

今の腐敗メディアも、まさに「逆引き寄せ」の役割を果たしている感じがします。

(スポンサーリンク)

物質的な価値観に固執するほど苦しく、風の時代に乗るほど楽になるようになってる

異常な円安、物価高など…これらもすべては「物質的に固執するのが宇宙に反している」ことで起きている気がします。

今はすでに風の時代4年目、コロナ茶番という猶予も終わり自分自神を生きるかどうかの「本番」に入っています。

あわせて読みたい
今日からコロナ茶番がすべて終わり、本当の意味で「本番」だゾ!!! ブラックアウトでまたタイムライン変... 【リニア、2027年の開業が無理になった!!】 リニア、2027年開業が正式に断念しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース リニアは名古屋と品川を1時間足らずで結びますが...

地の時代が終わってかなり経ちますが、まだ物質的な束縛から離れられない人が多いです。

物質的な束縛というのは「唯物論」であり、目に見えないものを信じない、感じないというものです。

実際に目に見える領域はほんのごくわずかに過ぎず、目に見えない領域のほうが圧倒的に多いんです。

地の時代までは資産に地位など物質的に固執するほど生きやすかったですが、今では目に見えないものを大事にして自然体で生きやすくなってます。

なので物質的な束縛のまま動こうとしても抵抗のあまり動きにくくなっており、風の時代に適応するほど軽やかに動きやすくなってます

あわせて読みたい
高い周波数を保つのは実はすごいこと!!?? 過酷なこの時代の地球が宇宙に人気な理由とは!!?? 【負の感情を恒久的なエンジンにすべきじゃない】 今、あちこちで多くの人の負の感情がダダ漏れになっています。 負の感情...というより、負の思念と言うべきでしょうか...

故に同じ時間でも3次元的なものに固執している人は短い針の円周のようにわずかしか動かず、5次元的に適応している人は長い針の円周のように大きく動くんです。

引用 ▶ ちゃる房(^_^)ミニミニ劇場

参考▶ちゃる房(^_^)ミニミニ劇場 『スピリチュアル、地球が変化してる』

これも周波数の合わない人とは話が噛み合わなくなった原因な気がします。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次