ワクチン強制したバスや運輸も人手不足でピンチ!! 札幌オリンピックも招致断念!!

(スポンサーリンク)

目次

JR東が賞味期限切れシャリを寿司に使ってたのがバレた!!

企業の悪事もどんどんバレてます。

JR東の子会社がなんと消費期限切れの寿司シャリを提供してました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

しかも13年前から続けていて、これはもう大問題です。

これはあくまで氷山の一角、JRが隠したどす黒い闇はもっと出てくるでしょうね。

というか、大企業がこういうことやらかしても「一部店舗閉鎖」ぐらいの軽ーいお咎めにしかなりません。

仮に個人店がこれやったら一発で廃業ですからね!!

ジャニーズだってあれだけの性加害をしながら「記者会見」で済ませてます。本当ならば企業ごと有罪にしてブタ箱に閉じ込めないといけないぐらいですから。

引用 ▶ ヤフーニュース

ここで「なんで大きなところは犯罪犯しても軽いお咎めで済むんだ??」と疑問を思わせる人を増やすショーだと思います。

EBSでどちみち大企業の人身売買や賄賂が明かされるわけで、そうなるとジャニーズや大企業がいかに問題ある組織だったのかを「なぜこいつらは捕まらないんだ」とまずは見せる必要がある感じがします。

そしてこれらはとっくに量子コンピューターでバレて検挙させたものをショーとして組み直して見せてるんじゃないかと感じます。

(スポンサーリンク)

人手不足で運輸にバスもピンチ!! ワク強制&ブラック企業は淘汰!!

ブラック企業の淘汰もすごいことになってます。

運輸業界が来年来ると言われてる2024年問題の前に人手不足になってて、しかも「5倍」も増えてます!!

引用 ▶ ヤフーニュース

そもそも運輸業界はブラック中のブラック、しかも低賃金でまともに休む暇もなし…というところです。

どこぐらい過酷かというと、トイレにすら行けないからペットボトルにお○っこ(食事中の方すみません)をためるぐらいです。

さらにワクチン強制させたところも多いと思います。

となると当然ワクチン後遺症で働けなくなる人が多くなるわけで、さらにブラックであれば後遺症ですら休めないところもあったでしょうね。

だったら人手不足になるのは至極当然です。

さらにバス会社も危なくて、なんと都心部でも路線バスを廃止するところが出てきます。

引用 ▶ ヤフーニュース

地方になれば路線バスがなくなったら代替手段すらなくなるところもあります。

引用 ▶ ヤフーニュース

しかもこれ、今年になって急に次々と廃止ってことです。人口がそこそいれば必ずバス需要があるので、ドル箱路線ではなくても赤字にはなりにくいはずです。

それでも廃止しないといけないのは運転手不足…これも運転手がワクチン打って働けなくなった人が多いからでしょうね。

こうやってブラック企業は自らの行いで自滅していってます。

学校も異例のインフルで学級閉鎖に追い込まれ、給食業者も蒸発して機能不全に陥ってます。

来年はもっともっと淘汰が進むでしょうね!!

(スポンサーリンク)

札幌オリンピックも招致中止!!

札幌オリンピックも招致を断念しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

2年前の東京オリンピックでわかったと思いますが、オリンピックそのものが「利権の塊」です。

利権の塊ということは、賄賂や談合が平然と行われているということです。

そりゃ東京オリンピックの汚職や利権があんなにバラされたんじゃ、もうオリンピックなんてできないでしょうね!!

ニュースには出ていないけど、実際にオリンピック利権に使い潰された中小企業なんてかなりある気がします。

もはや利権なんて構造自体がこの先存続できませんから。

量子コンピューターが作動している中で不正なんて不可能です。

あわせて読みたい
ジャニーズに加えて旭川いじめ事件の報告書詳細が流出!!?? 量子コンピューター初号機は愛称「叡」!! イラクがドル現金引き出しと取引を来年1月に禁止!! イラクがついにドルの現金引き出し&取引を来年1月に禁止します!! 引用 ▶ ヤフーニュース ご存知の通り、...

他にもオリンピックで優勝する選手もあちら側👿に魂を売ってますからね。

(スポンサーリンク)

占星術、冥王星逆行が終了して21年間の「再生の物語」が始まった!!

どんどん旧社会が壊れてますが、これは占星術とも合致してきます。

昨日、冥王星が逆行を終えて順行に戻りました。

ここから21年続く再生の物語…つまり、破壊から新たな再生ということになります。

今日銀行障害が復旧しましたが、ちょうどタイミング的にもこの冥王星の動きと一致してました。

引用 ▶ ヤフーニュース

やはり銀行障害も「手元に現金をいくらか置いとけ」という重要性を伝えた感じがしました。

冥王星そのものが破壊からの再生を意味するので、脱ドルや残ったDS経済の破壊などが来年はもっと大きくなっていくでしょうね。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
銀行システム障害の復旧目処立たないのはQFS&DS資金封鎖のため!!?? ジンバブエの金本位制がニュー... 埼玉の留守番禁止条例が取り下げられた!! 埼玉でとんでもない条例が出ようとしてました。 なんと子供だけでお留守番させたりお使いに行かせるだけで虐待扱いになるとい...
あわせて読みたい
アメリカ借金時計サイトに「7つのトランペット」表示!!! イスラエルはウクライナと同じ偽旗!! ジャニーNHK局内トイレで性加害→NHKも終了!!?? ジャニーズのまたとんでもない真相が暴露されました。 なんとNHK局内トイレで性加害してました!! 引用 ▶ ヤフーニ...
あわせて読みたい
ジャニーズに加えて旭川いじめ事件の報告書詳細が流出!!?? 量子コンピューター初号機は愛称「叡」!! イラクがドル現金引き出しと取引を来年1月に禁止!! イラクがついにドルの現金引き出し&取引を来年1月に禁止します!! 引用 ▶ ヤフーニュース ご存知の通り、...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次