キッシンジャーがついにロンメル!! 悪魔側の元凶が表舞台からどんどん消えていく!!!

(スポンサーリンク)

目次

キッシンジャーがロンメル!!

ついにあのキッシンジャーがロンメルされました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これも大物であり、やはり創価の池田大作のロンメルといい明らかに大物が順調に表舞台から消されてます。

11/9の新地球&旧地球タイムライン分離といい、ここから順調に動いているのがわかります。

あわせて読みたい
旧地球&新地球タイムラインがついに分離!!! GESARA還付金も遅くて2024年までに来る!!?? 【旧地球・新地球タイムラインが昨日分離した!!!】 昨日11/9になんと旧地球&新地球タイムラインが分離したそうです。 引用 ▶ Facebook MichaelLove このタイ...

実はキッシンジャーもとんでもない人だったんです。

キッシンジャーは優生学を述べるなど、悪魔側だった。

実はキッシンジャーは2009年に「羊たちがワクチン接種を受け入れたときがゲームオーバーだ」と優生学を述べてました!!

まさに2020年代に入ってからキッシンジャーが唱えたことがそのまんま現実化しました。

さらにキッシンジャーは日本嫌いでも有名であり、そうならば創価ともつながりあったでしょうね。

創価の池田大作が倒れて間もないうちにキッシンジャーも倒れたなら、これは何も偶然ではないでしょう。

こうやって悪魔側だった人たちが表舞台からも消され、GESARA社会の具現化へ至ってる感じです!!

あわせて読みたい
創価の池田大作ロンメルがGESARAの狼煙!!?? 最終的には「魂で生きる」のが当たり前になる!! 【棲み分け、旧社会の崩壊の加速は「宇宙の采配」】 11月に入って新地球&旧地球のタイムラインが分かれ始め、それからすごい勢いで棲み分けや旧社会の崩壊が進みま...

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次