来年から3年間で1000年に渡る進化を果たす!!??

(スポンサーリンク)

目次

2024年~2026年の3年間で1000年の進化を果たす!!??

今年の8月に公開されていた海外サイトのピンときた情報をシェアします。

来年の2024年から2026年の3年間、なんと「1000年に渡る進化をする」とあります!!

引用 ▶ Era of light
↑の翻訳

人類は3年間(2024年、2025年、2026年)に1000年の進化を経験しようとしている。これは五次元へと自らを上昇させることを選択した人々のために展開されるものであることをご理解ください。

再び、スターシードであるあなた方が、今度は新世界のリーダーとして一歩を踏み出すのです。新しい地球のための銀河連邦の大使として。

これは新地球タイムラインのみで起こるころで、これで宇宙全体の底上げがなされる気がします。

11/9に旧地球と新地球のタイムラインが分離を始めたことで、まだ分離からすぐなのに日本の闇の元凶だった創価が倒れたりと変化がすごくなってます。

あわせて読みたい
旧地球&新地球タイムラインがついに分離!!! GESARA還付金も遅くて2024年までに来る!!?? 【旧地球・新地球タイムラインが昨日分離した!!!】 昨日11/9になんと旧地球&新地球タイムラインが分離したそうです。 引用 ▶ Facebook MichaelLove このタイ...

魂でも「2024年からすごい変化になる」とずっと前から感じており、まさに1000年に渡る進化を3年で果たすことに納得が行きます。

つまり今から3年後には「3年前の変化なんてショボかったな」と言っているでしょうね。

ちなみに僕は魂でもこれを疑っていません。その理由を次に書きます。

(スポンサーリンク)

時間は未来から今へ流れている

今まで時間というのは「過去が未来を作る」と教えられてきました。

しかし実際は時間というのは「未来→今→過去」と流れてるんです。

あわせて読みたい
時間は未来→今に流れてる!!??《観測者効果》で悪事は止められるゾ!! 【この世界は量子力学の《観測者効果》で動いてる!!!】 量子...それはこの宇宙そのものを作るものです。 量子力学の二重スリット実験のは《観測者効果》というものがあ...

つまり行先の未来が素晴らしいのであれば、もう魂でも疑わなくなるってことです。

そして「過去が今までそうだったから」と引きずるのは人間ぐらいであり、動物たちや子供たちは常に「今」を生きています。

今を生きる…それはまさに「魂で生きる」ってことです。

特に新地球タイムラインへ分離して進んでいるということは、もう邪魔者はこちらのタイムラインに来れなくなるということです。

つまりGESARAなどを悪用に隙あらば再び支配しようとする人はネガティブタイムラインに残ってしまうわけです。

自分自神(魂)を信じることで未来からの流れも自然とわかるようになっていきます。

(スポンサーリンク)

すべては一番安全に次元上昇するようになっている

実はメドベットの具体的な情報を発信されていたスカイさんが「いつになったら変わるの!!」と怒りの動画を出されていました。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

たしかにずっと待っている人から見たら、地球アライアンスがいつまでもワクチンや物価高を放置していて「ふざけんな!!」って思ってる人多いでしょう。

ここで大事なのはまず「感情の蟠りは外に放出する」必要があるってことです。

いつまでもモヤモヤを抱えていると重くなるし、人を傷つけないレベルで感情の蟠りを表現する…そうすることでより軽くなっていきます。

そして地球アライアンスもやはり「隙あらば支配しよう」とした人もいたかもしれないし、特に旧地球と新地球のタイムラインが分離を始めるまでは派手なことをすると危なかった可能性もあります。

もしこのタイムライン分離がされてない状態にメドベットなど高次元技術を解禁すれば、それこそ周波数が乱れに乱れまくって次元上昇が失敗になるかもしれません。

かつてアトランティスなどの時代にこれが繰り返されており、故に「最も安全に次元上昇できるように」これまで策が取られてきた気がしました。

そしてタイムライン分離後2024年からは闇に堕落した魂もこちらのタイムラインから消えるので、これまで溜めたエネルギーが一気に次元上昇へ押し上げる気がします。

そもそも膨大なエネルギーはどこかで必ず発散しますから、そう考えても「この先何も変化がない」のはありえないんです。

(スポンサーリンク)

最後は魂での判断で!!

今回述べたこと含めて、最後は自分自神の魂でどう感じるか判断してください。

すでに「見えないもの」が大事になっており、文章にしたものもあくまで全事象のごくわずかに過ぎません。

魂で感じることは見えないものを感じ取ることであり、ただ知識を詰め込んだだけではそこにはたどりつけません。

すでにいい方向へ変化しています。すべては自分自神から始まってます!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
創価の池田大作ロンメルがGESARAの狼煙!!?? 最終的には「魂で生きる」のが当たり前になる!! 【棲み分け、旧社会の崩壊の加速は「宇宙の采配」】 11月に入って新地球&旧地球のタイムラインが分かれ始め、それからすごい勢いで棲み分けや旧社会の崩壊が進みま...
あわせて読みたい
SpaceX打ち上げで天蓋破壊された!!?? トランプ大統領がQフォンについて言及!!! 【日銀破綻の決定的証拠が来た!!!】 日銀破綻は前々から言われてましたが、ここに来てさらに確信に迫るものが来ました。 なんとバランスシートでは日銀の資産は完全に無...
あわせて読みたい
「魂の声」は5次元チェス的に突き動かされる感じ!!?? テレパシーが復活すればいがみ合いなどもなくなる!! 【すでに「言葉」に囚われるフェイズは終わってる】 以前に「言語」と「非言語」について記事にしたんですが、ここでもう一度おさらいします。 https://goldage26000.co...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次