医師会が「接種は慎重に」と掌返し!!! 5類になったのに9月から全世代に追加接種開始!!??

(スポンサーリンク)

目次

モデルナ日本法人の社長が今年でしょっ引き!!

ワクチン作った会社の1つのモデルナ日本法人の社長、今年いっぱいでしょっ引きです!!

引用 ▶ 日本経済新聞

もちろん日本法人の社長なので全体の社長ではありません。

しかしあれだけワクチンで人を56したので、本人は逮捕でゴムの期限を今年いっぱいにする感じでしょうね。

そして「理由や経緯を明らかにしていない」ってのも怪しさ満点です。

すでに地の時代の組織形態もオワコンへ向かってて、半数が人員不足の会社になってます。

あわせて読みたい
ついに日銀が時限爆弾押した!!! 8/22からのBRICS会議でドル排除とか動いてくるぞ!! 【台風7号はミッション!!??】 明日、台風7号が上陸しますが、何とお盆の時期ぴったりなんですよね...。 引用 ▶ ヤフーニュース お盆といえば実家に帰省して家で...

利権とズブズブだった大企業とかもすべてが終わる方向へ向かってる感じです。

(スポンサーリンク)

9月からワクチン全世代に追加接種開始→完全に棲み分けさせる!!??

そして5類になったこの期に及んで、またワクチン接種です。

なんと9/20から全世代対象で追加接種を実施します!!

引用 ▶ ヤフーニュース

2回までのワクチンはオミクロン株対応のものがないから3回目移行しかやらないって感じでしたが、ここに来てまた方針転換です。

そもそもコロワクはどんなに死者が出ようが期限を延ばし、「供給終了でやめます」からの「やっぱ打たせます」の流れで、もう辞めるつもりはないようです。

5類になったということは何も知らなくても「危険なウイルスでなくなった」って気付けるはず…それでも打つ人をあぶり出してる気がします。

宇宙視点で見たら「もうワクチンがどんだけ危険かわかったでしょ。それでも打つなら棲み分けしようね。」ってことだと思います。

あわせて読みたい
世界線分岐が容赦なく進んで棲み分け大進行中!!! 「一人ひとりの世界線」ステージに入った!! 【「覚醒期間の猶予」は終わった】 5類になってから「5次元の本番」が始まりました。 コロナは闇掃除のカモフラージュで、それが終わって「マスクを外すことを強制しな...

「結局日本政府は未接種まで35674にする!!」と言いたい人は、僕のブログではなく別のところに行ってくださいね〜

どんなにワクチンが危険と伝えても、打つ人は打っちゃうんです!!

医師会がまた掌返し!!! 「接種は慎重に」と言ったゾ!!

そして医師会がまたまた掌返し…

「過去の副反応出た人は接種慎重に…」と方針を変えました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

医師会は散々「打て打て」って言ってたんですから、ここに来て責任回避してる感じです。

まぁ責任回避しようとしても責任の擦り付け合いで医師会そのものが空中分解するところまでは見えてますけどね!!

さっきの「9/20から全世代追加接種」というニュースとはある意味矛盾してますが、これではっきり気付けるかどうかですね。

表世界だけ見ると、本当に混沌の極みになってます!!

(スポンサーリンク)

遺体ホテルが増えている…

そして今、「遺体ホテル」で火葬待ちの遺体が保管されてます。

引用 ▶ ヤフーニュース

すでに火葬待ち10日間とかで、これは「異常なほど死ぬ人が多い」ってことです!!

これをニュースに出した時点で、「異常なほど人が死んでる」ってことは陰謀論でも何でもなく《事実》です。

でも、これを「コロナに罹って死ぬ人が増えてるんでしょ??」って捉える人もいます。

仮にコロナ死が正しいと仮定すると、人口のうち未接者の2割が先に死ぬことになります。

そうなると死者数は最初は多いけどだんだん減衰していくし、ワクチンで抗体ができてるなら葬儀場が渋滞するなんてことは起きません。

しかし実際には超過死亡が増えてて、未だに葬儀場が渋滞しているので「コロナ死」ではないってことが証明できます。(※こういう感じの証明を背理法って言います。)

あわせて読みたい
「超過死亡増加はワクチンが原因」と英国営放送が断言!!! 明日、4月に5類移行か決定!! 【ワクチン大国日本の感染数は世界の4割を占めてる!!!】 どんどんメディアの潮目が変わり、ワクチンの真相が見えてきてます。 なんとマスク大国の中で突出して日本の感...

まさに「見えない戦争」であり、平和式典とかで「WW2の原爆のような悲劇を二度と起こしてはいけない」と言いながらWW3真っ只中というのが真実です。

あわせて読みたい
トランプ大統領がTSで「WW3」と言ったゾ!! 24時間以上シューマン共振ブラックアウト中!! 【銀行危機は収束してない!!! 兆レベルの資金流出!!】 最近は銀行危機も収束して株も少しずつ上ってる...って感じですが、実は収束なんてしてません!!! 「銀行危機収束...

「魂レベル」が本当に問われているってことです…!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
「はだしのゲン」に戦争の主犯が偽天皇だったと書かれてた!!! ファイザーは一度もワクチンの感染テスト... 【日大アメフト部が覚醒剤で無期限活動停止処分!!】 日大アメフト部が覚醒剤と大麻所持で無期限活動停止になりました。 引用 ▶ ヤフーニュース もちろん大麻は麻...
あわせて読みたい
ロシアがアフリカ向けに23億ドル債務免除!!! 「ワクチン打ったら死ぬ」と知事がデクラス!! 【ツイッター、アイコンもXになって再スタート!!】 ついにツイッターのアプリアイコンもXになりました!! 引用 ▶ ヤフーニュース さらにお馴染みのツイートも「X'...
あわせて読みたい
女子中学生のワクチン死因果関係が認められた!!! コロナが軍事作戦に聖職者の性的虐待もデクラス!! 【聖職者451人が2000人の子供に性的虐待してた!!】 ずっと裏で隠されてた真実が洪水のごとく溢れ出てます。 ついにカトリックの聖職者の性的虐待がデクラスされました!!...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次