創価の池田大作がロンメル!! 創価創立記念日とミッキーマウスデビュー日と重なって闇の象徴が消えた!!!

(スポンサーリンク)

目次

創価の池田大作がロンメルしたゾ!!

ついに…あの創価トップの池田大作が表向きから消えました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

…実は本人はとっくに前にしょっ引かれてて、作戦なのか11/18に表向き「死亡」と伝えられました。

こういうのは以前から有名人の訃報に使われてて、本人をしょっ引いた代わりにCGやゴムを代用させることで「あたかも今でも存在している」ように見せ、パニックを起こさないようにしてたんです。

特にしょっ引かれたのは「本人が存在するだけで多くの命が奪われる」影響を持つ人でした。

もちろん創価学会自体もそれに含まれてるってことです。

創価は闇日本の根だった

創価学会はどこに位置するが、ざっくり言えば「闇日本の根を形成するもの」だったんです。

宗教もピラミッド社会であり、創価学会の下に統一教会などがあったんです。

そして創価学会は宗教であるにも関わらず、ありとあらゆる機関に入り込んでいました。

たとえば憲法では「政教分離原則」が定められてますが、実際は政治も統一教会もズブズブであることがわかりましたよね。

大企業なども創価学会とズブズブであり、そうなれば芸能界など有名所はぜーーんぶズブズブだったということです。

さらに創価学会は2世3世…などにも影響を与えてて、こういった「家そのものが創価学会員」とかじゃないと成功できないような仕組みになってました。

学会員である限りは成功を保証し失敗しても匿ってくれるが、もし裏切ったとしたら集団ストーカーなど精神的な嫌がらせもやっていたわけです。

もちろん警察に司法も買収済みなので、こんなことでは相手にしてくれなかったわけです。

ここに書いていることもあくまで氷山の一角であり、実際はもっと闇深すぎたんでしょうね。

それを示すように、池田大作が正式に亡くなった日とシンクロしてるものがあります。

(スポンサーリンク)

創価学会創立記念日とミッキーマウス生誕記念日と重なった!!!

なんと11/18って、創価学会の創立記念日だったんです。

引用 ▶ Soka Gakkai

わざわざ創立記念日を池田大作の死亡日にしたのも、すごく意味深です。

まだ真実はわかりませんが、これで「もう創価学会は終わりだよ」というホワイトハット側のメッセージの可能性もあります。

さらにこれを裏付けるものとして、11/18はミッキーマウスのデビュー日でもあったんです!!

ミッキーマウスはディズニーの象徴であり、ディズニーは人身売買に関わってました。

人身売買はまさに子供たちを誘拐し、アドレノクロムに加工して富裕層に高額で売りつけていたというもの…

このアドレノクロムは若返りの効果があり、特に闇の存在にとっては高次元技術が使えないのでこういった方法で自らの若さと命を保ってたわけです。

ディズニーはまさに世界級の悪の象徴であり、創価学会は日本一の悪の象徴…これを11/18に合わせることで「すべての悪は終わった。まだ残ってる残党も観念しろ」ってことかもしれません!!

(スポンサーリンク)

今年は闇の象徴がすごいスピードで消えたゾ!!

2023年、今年はありえないぐらい闇の象徴が消えました。

池田大作だけでなく幸福の化学や顕正会のトップも表舞台から消されました。

他にもジャニーズも表舞台から消えて宝塚も闇がどんどん暴露され、ビッグモーターも不正暴かれすぎて再建不可能なところまで来てます。

あわせて読みたい
為替介入スタンバイでDS経済崩壊!!?? 宝塚、中古車やパチンコ業界も次々と崩壊中!! 【 宝塚で生徒に自腹100万円超えノルマを課してた!!】 宝塚の闇もどんどん暴露来てますが、ここで新たな闇が発覚... なんといじめだけでなく、100万円以上のノルマを課...
あわせて読みたい
ヤマト運輸などブラック企業が自滅に向かってる!! NHKでも不正請求バレたゾ!! 【年金運用は赤字なのが当たり前】 年金運用、ここにてはっきり「赤字」って来ました。 引用 ▶ ヤフーニュース そもそも年金の仕組み自体が詐欺で、実態は「老後...
あわせて読みたい
毒親からジャニーズの件まで全部つながってる。強大な権力で被害者の声があまりにも抑えつけられきた!!! 【強大な権力であまりにも被害者の声が抑えつけられきた】 ジャニーズの件で性加害の実態がどんどん出てきてますが、これは今までの闇の氷山の一角に過ぎません。 この...
あわせて読みたい
北見市の病院が突然閉鎖&ジャニーズ将来的廃業など、崩壊加速中!! 【大企業の掃除が目に見えて加速中!!】 企業やジャニーズなどの大きな利権組織がどんどん瓦解してます。 以前からシェアしてますが、10月入ってももっとわかりやすく来...

このようにもはや闇が闇を突き通そうとするほどボロが出て、もはや前のように隠蔽することもできなくなった「見える証拠」です。

さらに新地球タイムラインと旧地球タイムラインも今月分離したため、旧地球の闇は超スピードで消えていくでしょう。

あわせて読みたい
旧地球&新地球タイムラインがついに分離!!! GESARA還付金も遅くて2024年までに来る!!?? 【旧地球・新地球タイムラインが昨日分離した!!!】 昨日11/9になんと旧地球&新地球タイムラインが分離したそうです。 引用 ▶ Facebook MichaelLove このタイ...

すでに「自分自神(魂)で生きる人」が光り輝くフェイズになっているってことです⁄!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
「毒ワクチンが9割を救った」「マフィン食中毒→無添加オーガニックは悪」なニュースから自分軸が試され... 【「毒ワクチンが9割を救った」と京大が言ってしまった!!】 京大がとんでもないデータを出しました。 なんとコロワクで死者を9割以上減らしたって言ってしまったんです!...
あわせて読みたい
人手不足倒産が過去最多、旧社会は人手不足で崩壊する!!?? 【宝塚がついにしょっ引かれた!!!】 宝塚、ついに理事長がしょっ引かれました!! 引用 ▶ ヤフーニュース やはりというべきか、ビッグモーターやジャニーズのごと...
あわせて読みたい
トヨタが闇に消されていた「水力自動車」の生産を解禁!! 過去に消された技術はもっとあるゾ!! 【トヨタが水力自動車の生産を開始!!】 新技術情報、またデカいのが来ました。 トヨタがなんと「水力自動車」の生産を開始したようです!! 引用 ▶ Telegram Cosm...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次