棲み分け、予兆、自分軸…「見えないもの」がどんどん可視化されてる!!!

(スポンサーリンク)

目次

ミャクミャクが倒れる→万博がうまくいかないことの予兆!!??

万博の不吉な予兆が出てきました。

経団連会長が会見中に万博マスコットのミャクミャクぬいぐるみが倒れそうになりました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これは「万博はうまくいかない」という《予兆》だと感じました。

こういうのは唯物論的に見れば「たまたまそうなったんだろ」ってなります。

しかし万博というのはやること自体が今の新地球に反しており、周波数からズレたものは全部うまくいかないようになってます。

実際にそれを証明するかのように「当たり前だった権威」が偶然と言えないほど連続して倒れたわけです!!

なので《予兆》というのも宇宙からのメッセージであり、今まで「そんなのオカルトだ」と言われてきた《見えないもの》がすごく大事になっているということです。

陸上では空気が見えなくても水中では空気が見える

(スポンサーリンク)

逮捕された元ボクサーを信じるか、メディアを信じるか…棲み分けは進む

地球の周波数がどんどん上がっているということは、異なる周波数同士で交われなくなってきています。

つまり棲み分けがどんどん進むということです。

ここでまた棲み分けトリガーとなるニュースがありました。

K-1出場の元ボクサーが子供に対するワクチンを巡って厚労省に脅迫手紙やメールを送ったというものです。

引用 ▶ ヤフーニュース

たしかに行き過ぎた脅迫は法に触れるし、そこはさすがにアウトかなと思います。

しかしこのニュースを見ると「だから反ワクにはロクなやつがいない」という印象操作にも見えます。

別の見方をすると「ワクチン被害が出ている今だからこそ、よくやった!!」という見方もできます。

このように、すでに《人によって見え方が異なる》という高次元では当たり前のことが目に見えるようになっています。

あわせて読みたい
何か正しいか間違いかの議論は意味がない!!! 高次元での見え方とは??? 【みんなが1つの同じ認識や見方...というのは違う!!!】 この世界では一つの物体に対する見方は一つです。 いやいや、それはごく当たり前のことだろ??? たとえば1つのり...

こうしてどんどん棲み分けが加速してるんですが、ニュースでもそれの匂わせがありました。

(スポンサーリンク)

人間関係リセット症候群..ではなく棲み分けの加速だよ!!

ニュースで「人間関係リセット症候群」が強調されましたが、これこそ本質は棲み分けでしょう。

引用 ▶ ヤフーニュース

そもそも、これまでは「嫌いな人とも同じ場所にいろ」というのが常識とされ、自分を押し殺して相手に合わせろというものでした。

しかしそれは表面的に平和に見せていても必ず誰かが我慢していることになり、その我慢のエネルギーは必ずどこかで出てきます。

そのときに「突然連絡がつかなくなった」「いきなり縁を切られた」ということになって、それを人間関係リセット症候群と問題視するような言葉にしてるわけです。

しかしそれを問題にするほうがおかしいんであって、そもそも周波数ごとに棲み分けしてるので「突然離れていった」というのは《自然現象》なわけです。

このように棲み分けも目に見えないレベルからニュースが取り上げるほどのレベルになってきたんです。

あわせて読みたい
「棲み分けイベント」も多発中!! 光へ進む人、闇に残る人では白と黒が正反対!! 【地銀の含み損が8割以上増えて膨らんで終わりへ向かってる!!】 銀行トップや有名投資家の右腕のロンメルなどが続いて、地の時代の名残が確実に消えていってます。 ここ...

次元上昇が進むにつれて《見えないもの》がどんどん可視化されている例です。

(スポンサーリンク)

「見えないもの」が見えてきている以上、自分軸がより大事になってる!!

ここまで《見えないもの》が可視化されているのは他にもあります。

それが《綺麗な仮面の裏に隠れた本性》です。

言葉ではいくらでも取り繕うことができ、フォロワー数が多ければそれだけで強く影響させることができます。

しかし大事なのは言葉そのものではなく「どんな周波数なのか、普段からどんな行動をしているか」なんです。

あわせて読みたい
すでに言葉より「波動」が大事になってる!!! 「言葉の魔術師」に気をつけよ!! 【これまでは「言葉」が重要視されていた。】 これまで、この世界のコミュニケーションは「言葉」でした。 文字は記録として残すもので、代々受け継ぐために使われてい...

仮に素晴らしいことを言っていても気に食わない人を攻撃したり公開処◯したりすれば、その荒んだ周波数が漏れ出れきます。

今「言葉のマジック」で周りを巻き込んできた人たちにとって魔法が効かなくなり、逆にそこに真実を突きつける人を悪者扱いするなど目に見えて《本性》が丸見えになってます。

ここでも言葉のマジックに釣られてその人を信用するのか、《魂の声》に正直になってそこから離れて自分の世界を創造するかで二極化してる気がします。

つまり結局のところ《自分軸》が大事ってことなんです。

もちろん僕が言うことだって《自分軸》で判断してほしいし、別に僕のことを嘘つきと思うならそれでもいいんです。

魂の感覚はまさに《見えないもの》…それを大事するか否かが問われてます!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ワクチン有効性95%が詐欺だったと表ニュースでバラされた!! 心筋炎9割隠蔽もバレたゾ!! 【ワクチンの有効性95%が詐欺だったこが表ニュースでバラされた!!】 ワクチンのデクラスが表ニュースで一気に来ました。 なんとテキサス州がファイザーに提訴し、表ニ...
あわせて読みたい
「棲み分けイベント」も多発中!! 光へ進む人、闇に残る人では白と黒が正反対!! 【地銀の含み損が8割以上増えて膨らんで終わりへ向かってる!!】 銀行トップや有名投資家の右腕のロンメルなどが続いて、地の時代の名残が確実に消えていってます。 ここ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次