Youtube検閲が酷くなる中でGoogleにメス入る!!?? トランプ大統領派のマイクジョンソンが下院議長になったゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

AIタレントに置き換わってる!!?

今、実は少しずつ「AIタレント」が出演してます。

引用 ▶ ヤフーニュース

実際に伊藤園のCMにAIタレントが出てますが、違和感ありません。

CMや広告も全部AIタレントで実はすでに済ませられるし、そっちの方がコストも少なくて済みます

すでにTVなんてCGだらけだし、なんならAIタレントで済むなら芸能界もいらなくなります。

ジャニーズ始め芸能界も何もかもが闇ズブズブで真っ黒で、利権まみれの汚い世界でした。

おまけにアドレノクロム加担もあり、さらに性加害で多くの人が犠牲になったまま抑えつけられていました。

なのでこういうのもAIに置き換えられるでしょう。

声優だって今ではVOICEVOXなど、無料で誰もが違和感のない声を作れる時代なのでAI化していくでしょう。

歌もボカロ技術が表に出ているように、誰もがプロの歌を作れる時代が来るんです。

利権がなくなるときは近いでしょう!!

(スポンサーリンク)

ついにGoogleにメス入る!!?

Googleにもついに独占禁止法違反の疑いで審査入り始めました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

もともとGoogleも検閲に加担したところ…さらに検索エンジンも何もかもほぼ独占してました。

昔はもっと検索エンジンあった感じがしますが、今ではほぼGoogle一強に…

独占禁止法違反もはっきり言っていろんな大企業がやらかしてたけど、創価企業など闇の加護があったからバレなかったんでしょうね。

今では天下の大企業ですら量子コンピューターの前であらゆる悪事が暴かれてますから!!

あわせて読みたい
ジャニーズに加えて旭川いじめ事件の報告書詳細が流出!!?? 量子コンピューター初号機は愛称「叡」!! 【イラクがドル現金引き出しと取引を来年1月に禁止!!】 イラクがついにドルの現金引き出し&取引を来年1月に禁止します!! 引用 ▶ ヤフーニュース ご存知の通...

大企業でもこうなるってことは、闇残党はもはや為す術もないってことです。

Youtubeの検閲が酷くなってる!!

ちなみにYoutubeもGoogleとズブズブですが、去年アップした僕の動画が今頃削除されました。

Youtubeはこの期に及んで検閲を強めており、これはXと真逆です!!

今になって慌てて過去動画まで消しているってことは、もう新地球への流れの反逆といっていいでしょうね。

もともとGoogleも関わっていますから、そうなればGoogleも独占禁止法違反がバレてからのいろんな悪事が出てくるのも時間も問題でしょうね。

(スポンサーリンク)

US Debt Clockに「お金の創造=詐欺」と表示!!

この前借金時計サイトの「US Debt Clock」の7人のラッパ吹きが表示されてましたが、昨日「お金の創造が詐欺」と表示されました!!

引用 ▶ US Debt Clock
引用 ▶ US Debt Clock

お金の創造は政府…ではなくロスチャイルド所有の企業である中央銀行がやってました。

アメリカだとFRB、日本だと日銀です。

あわせて読みたい
払い出し伝票からFRBの文字が消えて、いよいよ不換紙幣システムとの決別だゾ!!! アメリカ財務省の資金も... 【「いきなりエイズ」の割合50%以上→原因はワクチン】 「いきなりエイズ」見出しのニュース...なんと沖縄で50%以上が突然のエイズだったそうです。 引用 ▶ ヤフ...
あわせて読みたい
ジョージアガイドストーンが解体されたゾ!!! 【ジョージアガイドストーンが破壊されたゾ!!!】 DSが人口削減計画を記した巨石... それこそジョージアガイドストーンです。 ジョージアガイドストーン日本語訳 pic.twi...

これら2つは表向きはまだ存在しているように見えますが、すでに裏ではアライアンスによって過去に首根っこ抑えられました。

お金を創造する側…つまり通貨発行権を持つ側は数字を打ち込むだけで無限に刷れるので、いくらでもあらゆる機関を買収してきました。

日本でも裁判所や市町村レベルまでもが株式会社になってしまってます。

裁判所も買収したなら本当の悪の元凶を訴えることもできなくなってたわけです。

まさにこれまでは極少数の支配者が通貨発行権という魔法を使って支配してた…それがはっきり借金時計サイトでデクラスされたわけです!!

そもそも去年まで借金時計サイトでこんな表示されることはありませんでした。

今年になって動きがどんどん加速してて、表向きでもちゃんと公表できるようになったということです。

(スポンサーリンク)

トランプ大統領派のマイクジョンソンが下院議長に決定!!

アメリカ下院議長のマッカーシーが降ろされて誰が次になるか言われてましたが、マイクジョンソンが新下院議長になりました!!

原文 ▶ BREITBART

実はマイクジョンソン、親トランプ大統領派でその証拠にトランプ大統領が公に祝福してます!!

原文 ▶ BREITBART

仮に新下院議長が反トランプ大統領だったらトランプ大統領はむしろ非難しますからね。

マイクジョンソンはバイデン弾劾に意欲的なので、これでトランプ大統領の傀儡的な役割を務めるんでしょうね。

アメリカ動向で一番大事なのはバイデン弾劾で、これが表向きのGESARA発表などにも直結してきますから。

またチェスの駒が大きく動いた感じがします!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
南鳥島に数百年分のレアアース→日本は資源大国だゾ!! 非正規雇用の9割が正社員を望んでない!! 【ガキ使が3年連続で見送り!!!】 大晦日定番のガキ使、なんと3年連続で見送りです!! 引用 ▶ ヤフーニュース すでに紅白もジャニーズの件で危なくなってきてます...
あわせて読みたい
CEO退任が過去最多!! 給食費未納が去年32倍に増加!! 【餌クオリティの給食で給食費未納が前年比で32倍に急増!!??】 去年、なんと学校の給食費未納が32倍に増えました!! 引用 ▶ ヤフーニュース ↑のグラフ見たらわか...
あわせて読みたい
US Debt Clockに金本位制メッセージ表示!!?? GESARA起きるor起きない世界線が重なり合ってる!!?? 【US Debt Clockに今度は金本位制のメッセージ表示!!??】 US Debt Clockにまた意味深なメッセージが表示されました。 今度は金本位制を匂わせるメッセージです!! 引用 &...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次