覚醒者同士でも棲み分けが進む理由→魂レベルで「目に見えない根っこの部分」で腑に落ちているかどうかだゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

問題は表面ではあちこちに分散しているように見えるが…

この世界、ありとあらゆる問題が多すぎて、それを当たり前としていました。

たとえば病気の数、これだけで分厚い辞書になります。

その分だけ薬も存在し、病院だって細かく「○○科」と細分化されてます。

これは大学でも同じで、高校まで化学と括ってたものが突然物理化学、触媒化学、熱化学…といったように数えきれないぐらいに種類になります。

ニュースに出るネガティブな世界情勢もあまりにも多すぎて、「あーまた始まったー」的な感じになってます。

そう、あまりにも問題の数が多すぎると「どうせ複雑で難解なんだから自分たちには何もできない」って思い込みます。

こうすることで自分にも起こる問題はあくまで対症療法でなんとかし、それでまた問題が起きても対症療法…となるんです。

(スポンサーリンク)

原因はすべて1つの根っこに集約される!!

しかし、実は世の中に起こる無数の問題の原因は1つの「根っこ」に集約されます。

たとえばビッグモーターの悪事からワクチン問題…これらは別々に分かれているように見えますが、その根底には「利権」があります。

そのもっと奥深くに行くと「DSなど闇が牛耳っていた」ということになり、最後は「宇宙意識から切り離されていた」という1つの根っこに行き着くわけです。

これを理解していないから、「病院の数が増えているのに病気が増えている」「世界で一番ワクチン打ってマスクもした日本の人口減少率がダントツ1位」という矛盾に気づかなくなる人が出てくるわけです。

あわせて読みたい
簡単なことを難しく教えて搾取や詐欺がバレないようにしてきた!! 本質はすべてが「フラクタル構造」!! 【学校などは簡単なことほど「難しく」教えてきた】 学校で教えられてきたこと、特に小学校のときなんか変な屁理屈ばかり教えられていました。 たとえば筆算の書き順や...
あわせて読みたい
毒親からジャニーズの件まで全部つながってる。強大な権力で被害者の声があまりにも抑えつけられきた!!! 【強大な権力であまりにも被害者の声が抑えつけられきた】 ジャニーズの件で性加害の実態がどんどん出てきてますが、これは今までの闇の氷山の一角に過ぎません。 この...

他にもいじめ問題、これだっていじめられた側が「もう○○君は反省してるの。許してあげなさい。」と被害者が納得していないのに形だけの許しをさせる…というのも、結局は被害者の口封じになるのでいじめはなくならないってことです。

もっとまとめると戦争反対」「いじめをなくせ」という叫んでいる人は多いけど、それって結局表面的なことだけしかわかってないので根の腐敗を放置してしまってる…

こういう対症療法でその場しのぎを何十年もやってきたから、何も変わらないどころが悪化している現実があるってことです。

(スポンサーリンク)

魂レベル→見えない「根っこ」の部分で腑に落ちているか

実はこれ、「覚醒者」という括りでも同じことが起きていました。

Qプランやワクチンの真相は理解しているけど、Qプランの表面上の美味しいところだけ頂こうとして結果的に闇堕ちした人もいました。

他にも「真実を押し付けることが自分軸だ」と勘違いし、それで求めてない人にまで押し付けてはしょっちゅう争っている人もいます。

ここで言いたいのは「知識量」と「魂レベル」は違うってことです。

たとえば世界の真実や表面上起きている問題というには「知識」の領域であり、これは大脳の部分です。

それに対して「魂レベル」というのはもっと奥深くの、まさにさっき例に挙げた「1つの根っこ」の部分で腑に落ちているかってことです。

あわせて読みたい
自分の中のDSをなくすことが最優先!! 何があろうが自分を裏切るべからず!!! 【いままで「覚醒者」と呼ばれてきたところも周波数ごちゃ混ぜだった】 今まで覚醒者という括りがあり、主にワクチン未接種者や不正選挙を見抜いた人たちなどで構成され...

この魂レベルが「周波数」の違いとして出てくるので、ただ「同じことを知っている」「同じ趣味を持っている」の集まりでも周波数は玉石混交になってしまうんです。

だから「1つの目的」を持った周波数ごちゃ混ぜの集団は絶対に団結することは不可能であり、必ず意見の食い違いや押しつけにその中から出てくる支配体質の人などによって分断は起きてしまうんです。

争いは棲み分けせず意地でもその中にしがみつこうとするから起きるわけです。

だから本質をわかってる人とそうでない人は話が噛み合わなくなるってことです。

(スポンサーリンク)

意識が宇宙につながることで「言葉」でなくとも腑に落ちる

そもそも本質に近づくほど、言葉で表現するのは難しくなります。

わかりやすく表現するならば、動物たちは人間のように言葉は話しませんが、獲物を狩るなど以外で無駄な殺しはしません。今では動物同士のほうで助け合う動画もたくさん出ています。

それに赤ちゃんは誰にも教えられていないのにおっぱいを飲めるし、無条件の愛だって知っています。

言葉を知らなくたって宇宙の愛とつながって生きているから、自然と調和を保てるわけです。

ここが腑に落ちることで「愛から切り離された結果、様々な利権や争いが起きた」と理解できます。

そして次元上昇の本質も腑に落ち、自然と「自分自神を信用していくことが一番大事」とわかっていくわけです。

今、まさに「自分軸のふりをした他人軸」が炙り出されてるのは、「本当に本質として腑に落ちているか」が試されているからだと思います。

さらに地球アライアンス関連でも「トランプは闇だ」などネガティブプロパガンダも酷くなっており、まさに腑に落ちていないとこういうところで足元を掬われるってことです。

だからこの先はちゃんと自分軸を持つ人しか生きることはできなくなるし、逆に他人軸だけで生きてきた人は困難になるでしょう。

今回は少し言葉で表現するには難しい領域を記事にしましたが、これも魂で感じることを受け取ってもらえると嬉しいです。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
自分の中のDSをなくすことが最優先!! 何があろうが自分を裏切るべからず!!! 【いままで「覚醒者」と呼ばれてきたところも周波数ごちゃ混ぜだった】 今まで覚醒者という括りがあり、主にワクチン未接種者や不正選挙を見抜いた人たちなどで構成され...
あわせて読みたい
コロナ茶番&ワクチン推進の目的は「隠れレプ気質」を多くあぶり出すためでもあった!!?? 【茶番が終わってもまだ引きずってる感があるが...】 5月にコロナが5類になってマスクもすべて任意になりましたが、結局今度はインフル流行でXを中心に「マスクをつけま...
あわせて読みたい
簡単なことを難しく教えて搾取や詐欺がバレないようにしてきた!! 本質はすべてが「フラクタル構造」!! 【学校などは簡単なことほど「難しく」教えてきた】 学校で教えられてきたこと、特に小学校のときなんか変な屁理屈ばかり教えられていました。 たとえば筆算の書き順や...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

                                                                                       

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次