南鳥島に数百年分のレアアース→日本は資源大国だゾ!! 非正規雇用の9割が正社員を望んでない!!

(スポンサーリンク)

目次

ガキ使が3年連続で見送り!!!

大晦日定番のガキ使、なんと3年連続で見送りです!!

引用 ▶ ヤフーニュース

すでに紅白もジャニーズの件で危なくなってきてますが、もはやゴムだけで維持し続けるのは厳しそうですね。

ガキ使はもしかしたらゴムやCGだと厳しいから放送を見送ってるかもしれませんね。

理由はコロナですが、実際は裏で芸能人などもしょっ引かれていったからそれをコロナでうまく隠してます。

ゴムじゃなくとも今やディープフェイクとリアルと間違えるぐらいのCG技術があり、AIもあればいくらでもそれっぽい映像を作れます。

ニュース映像もそうで、実際にはイスラエル映像も過去の使い回しですからね。

戦争が起きていないところであたかも凄まじい被害が出ているように見せることも朝飯前ですから。

そもそも大晦日に見る番組というのも、大晦日は大体実家に篭っているから視聴率が上がるという利権でもあった気がします。

なのでもう大晦日にガキ使や紅白などを見るといった文化は廃れていく気がしますね。

(スポンサーリンク)

沢井製薬の悪事もバレたゾ!!

製薬会社などビッグファーマの闇も暴かれてますが、沢井製薬の悪事もついにバレました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

こちらも品質検査で不正をやってたんです。

僕もかつてとある製薬会社の品質検査をやってたことがありますが、そもそも不正したらすぐにバレます。

わざと不正なんてやったらレッドカード一発でクビという世界ですからね。

特に機械類もすべて使うたびに検査記録が必要なぐらい厳正で、ともかく品質検査の記録は1個1個すべて記録しないといけないわけです。

そんなところで最終段階まで不正を通していたとなると、やはり企業内での暗黙の了解とかで不正が不正と見られないような感じだったんでしょうね。

もはや量子コンピューターも動いているので、どんな詐欺をやってたかも筒抜けです!!

(スポンサーリンク)

非正規雇用の89%が正社員を望んでない!!!

日本の非正規雇用のうち、なんと9割は正社員を望んでいません。

引用 ▶ ヤフーニュース

そもそも、今の時代に正社員になって高給取りになって得するのはごく一部です。

正社員で非正規雇用よりちょっと多い給料をもらっても、半分は税金などで源泉徴収されます。

さらに物価上がってるので可処分所得はさらに減ってます。

おまけに正社員だと課せられる責任の重さの割には対価が見合わないことが多いです。

だから気がつけばどんどん仕事がしんどくなり、だけど正社員という仕組みから辞めるのも非正規雇用に比べて難しいんです。

さらに茶番以後、ワクチンを打たなければクビという雰囲気を作って実質的な強制接種に持っていったところも増えました。

となると「自分のキャリアに傷をつけたくないから泣く泣くワクチンを打つ」という、まさに「キャリアに空白ができれば再就職は難しい」と脅された故に人質に取られたわけです。

日本の場合、未だに(正社員としての)やり直しが効かない社会であり、「新卒で入社できなければ」「ちょっとでも職歴に空白ができれば」二度と再就職できないと学校のときから脅されてます。

さらにそれを就活サイトなども煽りに煽ったため、これがさらにワクチン接種を助長した気がします。

話は戻しますが、結局正社員の本質は「いかに効率よく思考停止で搾取させるか」であり、そのために学校はわざと税金の仕組みは教えず「サラリーマンになれ」としか言わなかったんです。

つまり今時になっては正社員になることはちょっと給料が上がるよりも課せられる責任の重さなどデメリットが大きく、それに比べたら入る&出ていくをやりやすい非正規でいいじゃんってなるわけです。

それに正社員の場合は副業禁止のところも未だに多く、はっきり言ってメリットもどんどん薄くなってる感じですからね。

(スポンサーリンク)

南鳥島に数百年分のレアアースが眠ってた!!

日本最東端の島「南鳥島」で数百年分相当のレアアースが眠ってるのがわかりました!!

引用 ▶ 産経新聞

来年度から試掘ですが、これで「日本に資源はない」というのがいかに洗脳だったかわかったはずです!!

これも敗戦国扱いされた日本が抜きん出て大国になるのを恐れた闇が、輸入されることで体力を削らせるのが目的だった気がします。

そもそも常識として教えられてきた「○○はない」はその逆な気がします。

学校のときから豊かさ関連ではなんでも「ないない」の連続で、これにより個人単位でも精神レベルから貧困が染み付くようにさせてた気がします。

そもそも学校では自分軸という武器を取り上げる場所でしたから、こうやって日本に存在する豊かさからも遠ざけられていた気がします。

あわせて読みたい
簡単なことを難しく教えて搾取や詐欺がバレないようにしてきた!! 本質はすべてが「フラクタル構造」!! 【学校などは簡単なことほど「難しく」教えてきた】 学校で教えられてきたこと、特に小学校のときなんか変な屁理屈ばかり教えられていました。 たとえば筆算の書き順や...

本来は豊かさしかなく、不足というのは幻想です!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
CEO退任が過去最多!! 給食費未納が去年32倍に増加!! 【餌クオリティの給食で給食費未納が前年比で32倍に急増!!??】 去年、なんと学校の給食費未納が32倍に増えました!! 引用 ▶ ヤフーニュース ↑のグラフ見たらわか...
あわせて読みたい
ニュルンベルク裁判が11月開始!! 治験データも改ざんされてたゾ!! 【X有料化テスト開始!!! bot排除に本気出してきた??】 X有料化、前にも言われてましたがついにニュージーランドとフィリピンでテストが始まりました!! Starting today, ...
あわせて読みたい
US Debt Clockに金本位制メッセージ表示!!?? GESARA起きるor起きない世界線が重なり合ってる!!?? 【US Debt Clockに今度は金本位制のメッセージ表示!!??】 US Debt Clockにまた意味深なメッセージが表示されました。 今度は金本位制を匂わせるメッセージです!! 引用 &...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次