CEO退任が過去最多!! 給食費未納が去年32倍に増加!!

(スポンサーリンク)

目次

餌クオリティの給食で給食費未納が前年比で32倍に急増!!??

去年、なんと学校の給食費未納が32倍に増えました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

↑のグラフ見たらわかるんですが、一昨年と比較してあまりにも一気に増えすぎてます。

これ、原因わかった気がします。

給食のクオリティーが著しく劣化し、もはや食事ではなく「餌」レベルにまで堕ちたからでしょうね!!

こんな少量の餌を子供に与えるというのは、もはや人として扱われていない、まさに「馬鹿にしている」ってことです。

というか、高い給食費払ってお粗末すぎるものが出てきたんじゃ、まずメリットがありません。

なのでこれも自然な流れです。

給食費払わない人が一気に増えたことで当然ですが添加物まみれの給食…ではなく給餌も成り立たなくなるでしょうから。

もう旧体制をいくら維持しようとも焼け石に水なんです!!

(スポンサーリンク)

トヨタも詰んできた!!

トヨタもついに生産工場の停止継続を発表しました。

引用 ▶ ヤフーニュース

これも創価とズブズブだった故のお掃除でしょうね。

そもそも今の車も利権まみれで、ビッグモーターの悪事とかがその典型例です。

車でも修理費で儲けられるように全部電子回路にすることで、一箇所壊れれば全部アウトになるので修理で儲かるんです。

それに100年前には普通に電気自動車が存在していて、それを隠して最近出た電気自動車をいかにも最新技術のように見せてたんです。

というか、1つの自動車企業で一つのデカい街ができるのも変ですから。トヨタのお膝元の豊田市がその例です。

こういう大企業は創価など闇とズブズブだったからこそ、異次元にまで大きくなれたってことです。

(スポンサーリンク)

CEO退任が過去最多ペースだゾ!!

大企業は闇とズブズブ、そうなればお掃除もたくさん進んだはずです。

その証拠として、CEO退任が「過去最多ペース」とデクラスされました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

しかも「5割増」で、これも大量逮捕じゃないと話がつきませんから。

こういう闇の企業は闇とズブズブだったおかげで脱税OKだったんです。

法律とは公平ではなく「奴隷を縛り付けるため」「政府がちゃんと政治をしているように見せるため」にあり、闇企業トップなど上級国民は治外法権だったわけです。

たとえばジャニー喜多川は4刑レベルの犯罪を犯したにも関わらずお咎めなし、大企業が凄まじい被害をもたらす悪事をやろうが謝罪会見で終わり…という感じです。

治外法権は学校にも存在し、幾度も性犯罪を犯した教師が居座っていたりと異常でした。

もちろん裁判所など司法も全部株式会社になっていて、闇に都合がいい加害者が有利になるように買収されてたってわけです。

だからこういう形でCEOが目に見えるようにいなくなっているのは、今まで何十年も隠し続けて逃げられたことが全部明るみになってしょっ引かれたってことです。

特に量子コンピューターも作動しているこのご時世なので、もはや一切の悪事は無駄です!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ニュルンベルク裁判が11月開始!! 治験データも改ざんされてたゾ!! 【X有料化テスト開始!!! bot排除に本気出してきた??】 X有料化、前にも言われてましたがついにニュージーランドとフィリピンでテストが始まりました!! Starting today, ...
あわせて読みたい
US Debt Clockに金本位制メッセージ表示!!?? GESARA起きるor起きない世界線が重なり合ってる!!?? 【US Debt Clockに今度は金本位制のメッセージ表示!!??】 US Debt Clockにまた意味深なメッセージが表示されました。 今度は金本位制を匂わせるメッセージです!! 引用 &...
あわせて読みたい
ヤマト、トヨタ、パチンコなども淘汰の流れ!! 100年に一度の大恐慌を匂わせ!! 【パチンコ離れも加速してるゾ!!】 パチンコ離れがどんどん加速してます!! 引用 ▶ ヤフーニュース そもそもパチンコ自体が利権であり、ヤクザにDSなどの資金源に...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次