ジョージアガイドストーンが解体されたゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

ジョージアガイドストーンが破壊されたゾ!!!

DSが人口削減計画を記した巨石…

それこそジョージアガイドストーンです。

そのジョージアガイドストーンには日本語表記だけでなく、この意味は「日本は完全に滅ぼす」ということでした。

しかし!!! ジョージアガイドストーンは完全に破★壊されました!!!

うひょー!! 気持ちいぃいい!!!

DSは人口削減計画を実行していい気になってて、実は《DS削減計画》になってたというオチでしたね。

目に見えるように、DS社会の崩壊が見えてきました!!

ジョージアガイドストーンの残骸はせめて男子トイレの小便器に使いましょう(笑)

引用 ▶ Twitter @takashim365

スリランカが破産!!!

あとスリランカが破産しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

スリランカといえばインドの南にある紅茶の名産地です。

これ、国そのものが破産したということです。

それってつまり、DS資金が消えて国家が消え始めたサインでしょうね。

この流れは必ず日本にも来るでしょう。

なんせ6/30には㈱日本は終わってます。

7/10に参院選の投開票日がありますが、7.11とガソスタに書かれた画像が暗号として話題になってます。

すでに参院選はグダグダで足の引っ張り合いになってるし、最後のムサシ不正選挙を見せつけるでしょうね。

さぁ、一斉に始まってきましたよ!!!

(スポンサーリンク)

カリフォルニアで1世帯14万円給付でUBIの準備!!??

カリフォルニア州が1世帯に最大14万円を給付することとなりました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これはもうGESARAとUBIの足音が聞こえてきましたね。

おい、日本はまだかよ!!!

いえいえ、日本は戦後ずっとアメリカの属国で実質ジャパン州だったんです。

だからアメリカで起きたことは日本にも波及します。

すでに光熱費も上がりすぎて日本とアメリカも両方悲鳴を上げてますが、これもホワイトハットの作戦です。

それはフリーエネルギーへの自然な移行のためであり、日本でもフリエネの準備はできています。

フリエネはしばらくは従来の電線を通じて送電しますが、かなり安くなります!!!

もう少しの辛抱です!!!

(スポンサーリンク)

慎重派のアライアンスがGESARAや緊急放送を先延ばしにしてた!!??

あとアライアンスに関するとある情報がざわついています。

それは《慎重派》の2人がGESARAなどをとことん引き延ばそうとしているということです。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

しかも古いシステムも残すべきと主張しています。

GESARAを今やるとまた南北戦争を起こすかもしれないというのが理由ですが、そもそも戦争を起こしてた元凶はDSです。

もしこの先1年も2年も先延ばしにすれば、接種者はおろか覚醒者まで次々と闇堕ちします。

その後にいざひっくり返しても「何を今さら…」と、逆に恨みの念で地球のアセンションは失敗するでしょう。

はっきり言って、今が緊急放送やGESARAを本格稼働する《ホットスポット》だと思うし、地球のアセンションが失敗すれば宇宙のアセンションも失敗します。

そんなことは絶対に創造主は止めます!!

そして安心してください。

《慎重派》の2人は切り捨てるか、アライアンスの意向に沿ってもらうとのことです。

引用 ▶ 感謝のソールヒーラー

まぁ当たり前です。もしかしたら慎重派の2人はアライアンスに紛れたDSで、最後の最後で道連れにするつもりだったかもしれませんね。

もうそんなことしても無駄ですが!!!

ここから一気に来るタイムラインをみんなで作っていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
FRBの通貨発行権が7/4で消滅!!?? アンドロイドに出てきたQマークは何!!?? 【通信障害復活後にアンドロイドにQマーク出現!!??】 auで通信障害起きたんですが、昨日Docomoも通信障害になりました!!! docomoにも問題発生ちう🤣🤣&#x...
あわせて読みたい
au通信障害は《プレ緊急放送》だった!!?? 緊急放送のトリガーはワクチン義務化!!?? 【au通信障害でついに暴動発生!!??】 auの通信障害、まだ完全には直ってません。 こんな感じでまだDowndetecterは赤くなってます。 引用 ▶ Downdetecter 電話も...
あわせて読みたい
au通信障害はスターリンク切り替えのため!!?? フリーWi-Fi終了も匂わせかも!!! 【auが大規模通信障害!!!】 昨日からauの通信障害が発生して、広範囲でつながらなくなりました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース つながらなくなったのは携帯だけじゃな...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次