自分の中のDSをなくすことが最優先!! 何があろうが自分を裏切るべからず!!!

(スポンサーリンク)

目次

いままで「覚醒者」と呼ばれてきたところも周波数ごちゃ混ぜだった

今まで覚醒者という括りがあり、主にワクチン未接種者や不正選挙を見抜いた人たちなどで構成されていました。

共通するのは「真実を知っている」というところであり、その中に行けば一般人が知ることもなかったとんでもない世の中の闇情報であふれています。

もちろん初期の頃、真実を知っているというだけでかなり団結していました。

しかし地球の次元上昇は時には残酷なものもあり、当初は周波数が合っていて居心地良さそうでもだんだん周波数のズレが明確化していきました。

そうなることでだんだん違和感を感じる人が多くなり、覚醒者と呼ばれる括りの中でも分断や争いが発生していきました。

そもそも「真実を知る」というのは周波数関係なくともできてしまいます。

いわばこれって「大脳」の領域です。

多くの人が知らないことを知っているだけで万能になれた感じがする、そこからトランプ大統領などを崇拝してしまう人も出てきてしまいました。

つまり覚醒者の括りでも結局は周波数ごちゃ混ぜの玉石混交であり、周波数の違いで「棲み分け」は避けられないわけです。

(スポンサーリンク)

「自分軸のふりした他人軸」が炙り出されてる!!

今、とくに炙り出されてるのが「自分軸のふりした他人軸」だと思います。

今でも真実を追い続ける人の中には「情報中毒」に陥ってしまった人が存在し、特に表に出ている情報の様々な矛盾で闇堕ちしてしまった人もいます。

ここで「自分軸のふりをした他人軸」を説明します。

自分軸とは「たとえ周りがどう言おうと自分は自分である」と、魂が強固である状態です。

一方で他人軸とは「周りがそうだから自分も」と付和雷同な生き方をする魂です。

自分軸というのも「本質をわかっているか」というのがあり、これを「真実を知ることが自分軸だ」と勘違いしている人もいます。

そういう人は今の荒れ狂う情報の波に耐えられなくなり、今まで外側の情報を見ることが自分軸と勘違いして保っていた状態がいよいよ限界が来ているって感じです。

そのような人がいざ「トランプもアライアンスも闇側」と有名所から情報が流れるとあっという間にそっちに染まってしまう…そんな感じです。

自分軸の本質は「自分自神を生きる」「内面を見つめる」ということであり、これははっきり言って言葉で表現するのは限界があります。

(スポンサーリンク)

内面に向き合い自分の中のDSをなくすことが大事

今、外側を見ると圧倒的な竜巻で吹き荒れています。

特に表ニュースを見るとその偏向報道には目が余るものがあり、これらを全部鵜呑みにすると必ず限界が来ます。

Xでも真実ワードのトレンド入りはあるものの、もう怒りや悲しみの投稿も多く全部見ているとこっちが参ってしまいます。

今一番大事なのは「外側をどうにかしよう」ではなく「自分の中のDSをなくす」ことじゃないでしょうか!!??

自分の中のDSというのは、今まで狂育による洗脳で植え付けられた無意識の癖のことです。

たとえば「休む=いけないこと」「頑張らなければならない」「歯を食いしばれ」「戦え」といったようなものです。

自分の中に存在するDSは必ずそれを浄化するように現実として促されます。

もちろん自分の中のDSから逃げようとするほど、さらに苦しくなっていきます。

だから自分の中のDSを感じて「もう苦しい」と思ったら、思いっきりその中に飛び込んで感じ尽くしてみましょう。

時間はかかりますが強く感じ尽くすほど最短距離で浄化できます。

これが自分のDSという「重石」を外すことであり、これを繰り返すことで魂が本来の軽い姿になっていくわけです。

(スポンサーリンク)

ネガティブプロパガンダの餌食にならないで!! 何があっても自分を裏切るな

一方でXを見ても油断すればネガティブプロパガンダ投稿が飛び込んでくることがあります。

特に闇残党にとっては「木を見て森を見ず」状態にさせて、できるだけ多くを闇堕ちさせたいと思ってるわけです。

もし自分の中のDSが残ってて自分軸のふりした他人軸のままだと、見事にその誘導に引っかかって足元掬われるわけです!!

なのでネガティブプロパガンダを見ても「あっそ、ふーん」ぐらいで済ませられるのが一番いいと思います。

そして何があろうと「自分自神を裏切るな」ってことです。

この先、今までこちら側だと思ってた人が黒だったり闇堕ちするような展開はさらに加速してもおかしくありません。

自分軸が甘く下手に同調することを優しさと勘違いしていると、闇堕ちする人に同調して自分も…ということになりかねません。

自分自神を裏切ったら、下手すれば後戻りできなくなります。

自分自神を信頼することで何があっても何とかなります。

今の嵐は一番厳しいとき、そのときに最も手を握ってくれるのも自分自神ですからね。

各々で今一番大事なことを見つめ直してみましょう。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
コロナ茶番&ワクチン推進の目的は「隠れレプ気質」を多くあぶり出すためでもあった!!?? 【茶番が終わってもまだ引きずってる感があるが...】 5月にコロナが5類になってマスクもすべて任意になりましたが、結局今度はインフル流行でXを中心に「マスクをつけま...
あわせて読みたい
簡単なことを難しく教えて搾取や詐欺がバレないようにしてきた!! 本質はすべてが「フラクタル構造」!! 【学校などは簡単なことほど「難しく」教えてきた】 学校で教えられてきたこと、特に小学校のときなんか変な屁理屈ばかり教えられていました。 たとえば筆算の書き順や...
あわせて読みたい
ジャニーズや悪政などすべてが「EBSに向けた予習」!!?? 闇残党は不安を煽って「似非のキリスト」として... 【闇がじわじわ蝕んでいた】 地の時代まで、DSを始め闇が地球を蝕んでいました。 僕たちも学校狂育の洗脳の魔術にかけられ、目覚める前までは「搾取されることにも気づ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次