US Debt Clockに金本位制メッセージ表示!!?? GESARA起きるor起きない世界線が重なり合ってる!!??

(スポンサーリンク)

目次

US Debt Clockに今度は金本位制のメッセージ表示!!??

US Debt Clockにまた意味深なメッセージが表示されました。

今度は金本位制を匂わせるメッセージです!!

引用 ▶ US Debt Clock

この前は聖書の黙示録を意味する「7人のラッパ吹き」が表示されてました。

ここまで立て続けに来るってことは、本気モードだからこそでしょうね!!

↑のメッセージに書かれてる通り、不換紙幣はフェアトレードではなく「圧倒的アンフェアトレード」でした。

不換紙幣経済はどんなに頑張って利益を出しても借金が増え続ける仕組みでした。

その諸悪の根源は「利息」にあって、「不換紙幣を使え。ないなら借りろ。→借りたら10%利息な→でも利息分のお金ない→なら利息分のお金を借りればいい。そこにも利息つくけどな。」という無限ループ的な仕組みでした。

だから不換紙幣が広まるほど借金だらけになる、これが圧倒的なアンフェアトレードだったわけです。

さらにこういうアンフェアな利息や無駄なコストが嵩張ることで中間業者を通すほど物価が上がってしまうってわけです。

中間業者の数が多いほど物価高になれば、誰かに転嫁しない限り雪だるま式に積み重なっていきます。

RVやGCR、GESARAに金本位制でこういったアンフェアなものを取り除き、1950年代の物価に戻すと言われてます。

なので今は自販機の缶コーヒー140円でも、本来あるべき物価で数円ぐらいなんでしょうね。

あと不換紙幣は刷れば刷るほど価値が下がり、結果的に物価が上がります。

今の物価高って、不換紙幣の発行枚数が指数関数的に増えて価値が下がりまくった影響でしょうね。

つまり、当たり前だと思ってた物価も騙されたものであり、本来の姿じゃないってことです!!

(スポンサーリンク)

GESARA起きる世界線&起きない世界線が今並行して存在している???

物価高が続いていると、なおさら「GESARA早く来てくれ!!」って思ってる人も多いはずです。

すでに裏でGESARA前提じゃないとありえない動きが今年になっていくつも起きています。

あわせて読みたい
ロシアがアフリカ向けに23億ドル債務免除!!! 「ワクチン打ったら死ぬ」と知事がデクラス!! 【ツイッター、アイコンもXになって再スタート!!】 ついにツイッターのアプリアイコンもXになりました!! 引用 ▶ ヤフーニュース さらにお馴染みのツイートも「X'...
あわせて読みたい
フィリピンで農家への債務免除行ったゾ!! アメリカで6週間銀行引き出し停止!! またまた債務免除のニュース来ました。 フィリピンで食糧生産促進のため、10億ドルの農家に対する債務免除を行いました!! 引用 ▶ ARAB NEWS 以前にもちらほら債...
あわせて読みたい
イラク債務免除来たー!!! 日本もBRICSに入ってると明言あったゾ!!! GESARAは必須項目!!! 【アクリル版大量廃棄は自己負担だゾ!!】 さーて、予想通り茶番終わったらアクリル板は大量廃棄になります!! 引用 ▶ ヤフーニュース そもそもアクリル板って空気...

ですがそれでも以下の見解に分かれています。

GESARAがすでに始まってる!! 世界はいい方向へ変わってきているんだ。

何一つ変化が起きていない!! GESARAなんて嘘だったんだ!!

これだけ金本位制も当たり前になりBRICSが躍進している状況でも、GESARA吉報を何一つ認識できず「GESARAは嘘だ!!」と言い張る人もいます。

よっしーさんが考察されていますが、今まさに「シュレディンガーの猫」として「GESARAが起きている世界線」「起きていない世界線」が重なり合っているからでしょうね。

もちろんこれは魂レベルで選択するものであり、これは頭で「GESARAを知っているか否か」ではないと思います。

たとえば動物や子供たちはGESARAを知らなくても「宇宙存在として愛として生きる」魂なので、GESARAがある世界線を選びます。

GESARAを選ばない世界線に行くのは、たとえば「世界は100%滅亡するしかない」「GESARAを謳う奴は全員攻撃しろ!!」といったような人たちかなと思います。

いわばGESARAを信じるか否かというより「宇宙と共に愛で生きるか、愛を全部排除して全力で逆らって攻撃するか」って感じです。

世界線は今ではまだ重なりあってる部分はあるものの、棲み分けが進み攻撃的な人など周波数が合わない人とはだんだん物理的にも絡めなくなってきています。

これがEBSをトリガーとして100%世界線が分岐し、互いに見えなくなるんじゃないかと思ってます。

まだXではノーマスクと検索すると話が合う人、100%話が合わない人の投稿が混じっていて、ここで別世界線を垣間見える感じがします。

特に今大事なのは「自分自神をとことん信じること」でしょうね。これが一番試されている気がします。

ホピ族の予言でも「終末のとき多くの人が魂を失ったように見えるだろう」とあり、まさに魂が強くないとこの嵐を乗り越えられないということでしょう。

原文 ▶ FIREBIRD

ワクチンと打ってないとしても、誰かを崇拝して自分自神を信じない状態では厳しいでしょう。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ヤマト、トヨタ、パチンコなども淘汰の流れ!! 100年に一度の大恐慌を匂わせ!! 【パチンコ離れも加速してるゾ!!】 パチンコ離れがどんどん加速してます!! 引用 ▶ ヤフーニュース そもそもパチンコ自体が利権であり、ヤクザにDSなどの資金源に...
あわせて読みたい
BRICSから日本が招待→署名→日本がBRICSに加盟してるデクラスが来る!!?? 【ジャニーズ事務所の屋号が17日で廃止!!】 ジャニーズ事務所、ついに今日で終わります!! 引用 ▶ ヤフーニュース 明日17日からは「SMILE-UP.」に屋号を変更した...
あわせて読みたい
統一教会が今日解散命令請求!! ゼロゼロ融資倒産で企業淘汰がかつてないほど加速中!!! 【統一教会が今日、解散命令請求だゾ!!】 統一教会、今日解散命令請求です!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 統一教会は政府とズブズブで、これは憲法に定められている...
よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次