トランプ大統領が「第三次世界大戦の阻止」と明言!! プーチン大統領がタルタリアのアーカイブ公開!!

(スポンサーリンク)

目次

マクドナルドでセクハラ&コカイン摘発!!

マクドナルドもついに終わりが近づいてきてます。

なんとマクドナルドの内部でセクハラを受けたり、コカイン使用が摘発されました!!

原文 ▶ Mail Online

マクドナルドはご存知の通り、人身売買でアドレノクロムを抜いたあとの最終処理として人肉を混ぜていました。

実際にこの前、ハンバーガーから鼻ピアスが出てきたりと言い逃れができない事態になりましたからね!!

あわせて読みたい
マックのハンバーガーから「ダイヤ付鼻ピアス」が出てきた!!?? 人肉デクラスが凄まじいゾ!!! マクドナルドのハンバーガーから、なんと「ダイヤ付の鼻ピアス」が混入物として出てきました... 引用 ▶ ヤフーニュース 日本でも同じく、ハンバーガーから歯のか...

当然ですが、人身売買流通ルートが封鎖された以上は人肉確保も難しいので自然な形でなくしていくと思います。

もしくはマクドナルド自体はなくさないけど、しれっとオーガニックなものに変えるとかありそうです。

インドとアラブが現地通貨貿易で同意!!! ドル終焉加速!!

脱ドルも加速中です!!

インドとアラブが現地通貨での貿易に同意しました!!

原文 ▶ ARAB NEWS

もちろんインドはBRICS加盟国、アラブも加盟する可能性がかなり高い国です。

これでいよいよ不換紙幣ドルの出番がますますなくなっていきます!!

着々とサンドマン作戦は進んでる感じ…そして、これによって9月には「史上最大の企業の死」が来るんだとか!!

これはもう楽しみワクワクです!!

(スポンサーリンク)

トランプ大統領が「第三次世界大戦の阻止」とはっきり言ったゾ!!

トランプ大統領、なんと「第三次世界大戦の阻止」とはっきり言いました!!

ここで勘違いしてほしくないのは「第三次世界大戦が始まった」と明言したってわけじゃないことです。

あくまで「抑止する」と言ったんですが、それでもトランプ大統領の口からはっきりと言ったのは大きいです。

もちろん、これがEBSやGESARAなどにつなげた暗号だと思います。

ちゃんと順調に進んでる証拠です!!

プーチン大統領がタルタリアのアーカイブを公開!!

そしてプーチン大統領より、なんと「タルタリアのアーカイブを公開する」と言いました!!

原文 ▶ AMERICAN MEDIA GROUP

今までタルタリアに関しては前から言われていたんですが、表向き言われたことはなかったのであくまで「都市伝説」的な扱いを受けてました。

タルタリアとは今の文明が始まる170年前ぐらいに存在しており、ここではフリーエネルギーが当たり前だったそうです。

あわせて読みたい
マッドフラッドは「支配からの卒業」集合意識を消すために行われた!!?? 【文明は何度も何度もDSに滅ぼされてきた!!??】 皆さん、現代文明がタルタリア時代よりもかなり退化していることはもうご存知でしょう。 タータリアの文明は不食なので...

その痕跡がいくらでも出てきてるんですが、捏造した過去や利権がバレないようにもみ消したり、さらにタルタリアを消すために「マッドフラッド」でリセットしたそうです。

ここでプーチン大統領が公にしたことで、いよいよ、宇宙含め地球の歴史に関するデクラスも確実に近づいてる感じです!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ついにコロワクが生物兵器として認定された!! 大谷翔平の「34号」本塁打はEBS暗号!!?? 【大谷翔平の「34号」本塁打はEBS暗号!!??】 今日は短めの記事です。 昨日、大谷選手が「34号本塁打」と、ここで34が出てきました。 引用 ▶ ヤフーニュース 34と...
あわせて読みたい
富士急コースター一時停止はええじゃないか→「慶事の前触れ」の暗号!!?? UFO機密解除の新法律導入も来る... 【中央銀行はすでに人民元に向いてて、ドルを見捨てた!!】 中央銀行、ついに人民元に向いてきました!! 原文 ▶ THE DAILY HODL 人民元はBRICSなので、金本位制で...
あわせて読みたい
バイデンが役者降りると公式ツイート!!?? 同時にトランプ大統領が「MAKE AMERICA GREAT AGAIN」とTSで言... 【俳優連合がストライキでハリウッド閉鎖!!】 昨日、次々とすごい動きがありました。 まず俳優連合のストライキでハリウッドが閉鎖しました!! BREAKING 🚨 Actor...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次