マッドフラッドは「支配からの卒業」集合意識を消すために行われた!!??

(スポンサーリンク)

目次

文明は何度も何度もDSに滅ぼされてきた!!??

皆さん、現代文明がタルタリア時代よりもかなり退化していることはもうご存知でしょう。

もともとフリーエネルギーが当たり前で反重力も魔法も使えるのが普通ですが、すべてDSの利権のために滅ぼされ退化されました。

また滅ぼされた文明はタルタリアだけでなく、もしかしたら数百年スパンでずっと繰り返されてたのかもしれません。

そうなると人類はDSたちの私服を肥やすために幾度も大虐殺を受けているのではないでしょうか。

でもさ、なぜ文明を何度も破壊する必要があったんだ??? 人類がいなくなればDSにとっての奴隷も減るから損しかないはずだが??

たしかに文明を破壊しこれまで反映してた人類を消せばDSにとっての奴隷も消えるため、すごく不利になるでしょう。

でも何度も文明や人類を消してたのなら、それはDSにとって地球を繰り返し初期化するメリットが大きかったからです。

ではなぜ文明を消すことの目的があったのでしょうか。

(スポンサーリンク)



文明リセットの目的は反旗を翻す集合意識を削除するため!!??

さて、今回の記事は実質的に昨日の記事の続きになります。

あわせて読みたい
《悪用厳禁》DSが使ってた分断手法を理解し、罠を見抜こう!!
《悪用厳禁》DSが使ってた分断手法を理解し、罠を見抜こう!!【DSが使ってた分断手法を理解して罠を見抜くのだッ!!!】これまでテレビや新聞に教育といったものはすべてが《奴隷教育》のためにありました。コロナ茶番&ウクライ...

DSは正しき心を持つ者が反旗を翻さないように、「おかしいことをおかしいと言えない」ような空気を作り上げ封じ込めてきました。

「なぜ何年もマスクしなきゃいけないんだ…」

ただし、ただ世間の空気を操って封じ込めるだけでは不十分です。

なぜならこれは《臭いものに蓋をする》ようなもので、必ず不満エネルギーは爆発します。

そこでスポーツ・スクリーン・セックスの3Sに向けさせ、それらの不満エネルギーの《ガス抜き》を行わせてたわけです。

そして娯楽産業を強化させれば《外側》だけに意識を向けさせられるので、本質にたどり着く人を減らせます。

ただ、どんなにDSにとって正義を貫く勢力を潰しても、光側の存在は次々と石の下からミミズのように這い出てくるのです。

そして人の思いは強力で、先代が失敗しても子孫に受け継がれ、DS支配をひっくり返すッ!!!という思いは必ず臨界点を超えます。

そうなればDSはあっという間に敗北してしまいます。

さて、ここで気づいたことはないでしょうか。

PCやスマホも長いこと使い続けるとどんどん不具合を起こしておかしくなりますよね???

その時、何をしますか?

そう…《初期化》です。

自分にとって必要なデータだけ残してあとは抹消…

これ、すごく今の世界にも心当たりありませんか??

つまり、DSも「支配をひっくり返すッ!!」「支配からの卒業」という人類の思いが臨界点にたどり着く前に世界を《初期化》しようと考えるはずです。

これがタルタリアを滅ぼした理由であり、先代の数え切れない文明も滅ぼされた理由じゃないかと考えています。

文明を滅ぼせば人類も滅び、つまり《集合意識》も消せるのです。

だからDSに反旗を翻す者の思いや集合意識だってまるごと削除できるので、DSは安心してぐっすり眠れてた…わけなんです。

そこにバイオロボで足りなくなった奴隷を補充すれば、誰も過去の記憶を覚えていないので歴史を消したとしても誰も気づかなくなるわけです。

(スポンサーリンク)



今回は文明リセットを回避したゾ!!!

さて、今の文明もタルタリアと同じように本当は滅ぼされたはずでした。

まず《初期化》とバックアップに通ずるもの…それが《人口削減計画》ではないでしょうか??

必要な10億人だけ残しあとは削除…そして残った人類は皆マトリックスのケーブルにつなぐ…

これが実行されてれば、もう僕らは生きていないし地球はとっくに死の星になってました。

しかし!!! この計画は創造主の介入もあり阻止されました。

「このまま好き放題悪をできると思ってたのかニャ??」

そのおかげで僕らは生きていられるし、この文明が過去と同じように滅ぼされることはなくなりました。

ただし周波数が上昇しているので、新地球にそぐわないものは淘汰される運命にあります。

つまり、本来なら順当に成長して自立できるはずの地球人類はずっとDSの自己満足のためのオモチャにされて子供で止められてたので、ここからその反動で一気に成長していくでしょう!!

(スポンサーリンク)



(おまけ)島原はマッドフラッドのミニモデルか??

最後におまけですが、長崎の島原には半地下で埋まった家が保存されています。

え、これってマッドフラッドでそのまま保存された家なのか!!??

いやいや、家が現代風だしおかしいぞ。

この埋まった家はタルタリア時代のものではなく、平成初期のものです。

なぜこの家が半地下で埋まったのか、それは平成初期にあった雲仙普賢岳噴火による土石流が原因です。

このとき火砕流が起きたのは有名ですが、他にも土石流で多くの土地が埋まってしまいました。

だったらマッドフラッド関係なくねーか??

たしかにマッドフラッドとは直接は関連してません。

しかし半地下で埋まった家、土砂で大量の土地が埋まり、その上に今の道路や家に畑がある…。

これがマッドフラッドの再現に近いのでは!!??と思ったんです。

意外にもこの点を取り上げる人がいないので、今回ブログの最後にまとめてみました(*´∀`*)

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あと僕のテレグラムにてライブ配信を行っています。

チャットルームも用意していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
日本にもマッドフラッドの痕跡がいっぱい!!??
日本にもマッドフラッドの痕跡がいっぱい!!??【マッドフラッドとは???】マッドフラッド、それはタルタリア帝国滅亡とも深く関係してます。タルタリア帝国は約170年前ぐらいまで存在していた、シベリア巨大帝国で、...
あわせて読みたい
拗らせた承認欲求が争いや宗教を生み出してた!!!
拗らせた承認欲求が争いや宗教を生み出してた!!!【承認欲求はマズローの欲求5段階説にもある自然なもの!!!】承認欲求...それは誰もが持つごく自然な欲求です。マズローの欲求5段階説というのがあるんですが、承認欲求...
あわせて読みたい
現在進行形で地球が霊界化中!!!
現在進行形で地球が霊界化中!!!【地球の霊界化が現在進行形で進んでいる!!】今この世界(現象界)は3次元と5次元の狭間である4次元を移動中ということです。地球意識はすでに2年前に5次元へ移ったので...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる