ついにコロワクが生物兵器として認定された!! 大谷翔平の「34号」本塁打はEBS暗号!!??

(スポンサーリンク)

目次

大谷翔平の「34号」本塁打はEBS暗号!!??

今日は短めの記事です。

昨日、大谷選手が「34号本塁打」と、ここで34が出てきました。

引用 ▶ ヤフーニュース

34とえば、Qドロップ34…ここにEBSについて書かれてます!!

引用 ▶ Q!

さらにニュースが投稿された時間も「11:34」…明らかに狙ってると思います!!

EBSについては「何月何日に来る」とかめちゃくちゃ情報が飛び交ってますが、そもそもそれは最高レベルの機密情報なのでアテにしないほうがいいです。

かといって「いつになったらEBSが来るんだ!!」と執着して闇堕ちするのももったいないです。

EBSをどう捉えればいいのかは過去の書いてました。

あわせて読みたい
EBSの時間に囚われた人が次々と闇堕ちしてる!!?? 「時間」「二元論」への囚われからの脱却もあるんでは?? 【EBSを急ぐ気持ちはわかるが...】 EBSがトレンド入りしてから、その盛り上がりは一向に止みません。 ただ、今問題になっているのは「EBSは○月○日に来ます!!」という情...

今すべきなのは「時間という幻想を手放すこと」「自分自神を軽くし、自分で幸せにする」ことです!!

(スポンサーリンク)

コロワクがついに生物兵器と認定されたゾ!!

そしてこれが一番の情報ですが、ついにフロリダ州共和党がコロワクを「生物兵器」として宣言しました!!

原文 ▶ GATEWAY PUNDIT

これでツイッターにも「#生物兵器」とトレンド入りしました。

やっと僕らが何年も言い続けてきたことが、公に認められたわけです。

そもそも、過去のインフルワクチンとかで「接種したら景品あげる」とか「打たないとクビ」なんてありませんでしたからね。

この茶番の3年間で、いかにコロワクがとち狂っていたかわかったはずです!!

あわせて読みたい
ワクチン因果関係の論文が正式に通ったゾ!!! 5月にコロナ茶番完全に終わります!!! 【ミサイルJアラート発動!!! ミサイルなんて飛んでないってば!!】 今日、またミサイルからのJアラート鳴りました!!! もう読者の皆さんならわかっていると思いますが、明...

それこそ、この生物兵器を打たせるためにこうなるよう仕向けてたってわけです。

これからどんどんこんな感じでコロワクの凄まじすぎる真実が溢れてくるので、より目覚めていない人にとってはハードランディングになるでしょう。

そして自分が誤っていたことを認める人も出てくるし、なんとしても認めたくなくて発狂する人も出てくるでしょう。

特にワクチンの影響なのか、明らかに何かに取り憑かれたりした事件も起きてます。

かといって、何もかもに怯える…ということではありません。

自らの周波数を高くしておくことで、自分に弾き寄ってくる災難を最小限にできます。

だから耳にタコができるほど何度も言っているんです。

そして「周波数を軽くする」「ワクワクする」といったことが悪魔の罠…と言い張る人もいます。

何がしっくり来るか、自らの違和感センサーを敏感にして見極めてくださいね!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
富士急コースター一時停止はええじゃないか→「慶事の前触れ」の暗号!!?? UFO機密解除の新法律導入も来る... 【中央銀行はすでに人民元に向いてて、ドルを見捨てた!!】 中央銀行、ついに人民元に向いてきました!! 原文 ▶ THE DAILY HODL 人民元はBRICSなので、金本位制で...
あわせて読みたい
バイデンが役者降りると公式ツイート!!?? 同時にトランプ大統領が「MAKE AMERICA GREAT AGAIN」とTSで言... 【俳優連合がストライキでハリウッド閉鎖!!】 昨日、次々とすごい動きがありました。 まず俳優連合のストライキでハリウッドが閉鎖しました!! BREAKING 🚨 Actor...
あわせて読みたい
イーロンがWW3とEBSのことをツイート!!! デジタルルーブル&人民元のテスト本格化はQフォンに向けた... 【ディズニーランド舞台の女性キャラは♂が演じてた!!??】 またまたディズニーの驚愕情報です... 舞台で女性キャラを演じている人が舞台裏では...なぜか立ちショ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次