自治体のツイッターアカウントが凍結してるゾ!! オーストラリアの銀行も取扱停止!!!

(スポンサーリンク)

目次

ビッグモーターのボッタクリ発覚!! 大企業はやはり闇!!

さぁ…大型組織の闇デクラスが一段とデカくなってきました。

中古車を販売してたビッグモーター、なんとわざと部品壊して修理代ボッタクリしてたんです!!

引用 ▶ ヤフーニュース

当然CMも中止です!!

もちろんこんなの内部事情がとんでもなく、「上司の言うことは絶対!!」で完全に服従させたんです。

引用 ▶ ヤフーニュース

ということは、これってビッグモーターに限らず、これから他の大企業の闇もわんさか出てくる気がします!!

よく考えたらビッグモーターというのが「不正を暴く大きな歯車が動き始めた」って暗号だったり…って思っちゃいます。

もはや嘘は隠せませんからね!!

(スポンサーリンク)

オーストラリアの銀行も現金引き出し&預金を停止!!

オーストラリアにもでっかい動きです。

コモンウェルス銀行がオーストラリア全土の多くの支店で現金引き出しと預金を停止しました!!

これもQFSへの動きでしょうか!!??

すでにアメリカだけでなくオーストラリアにも飛び火したって感じです。

だから「日本は大丈夫」ってわけじゃないんですよね。

そもそも銀行自体が詐欺不換紙幣による信用創造で成立してたんですから、掃除されないままでは新地球に持ち込めないんです。

今は表向き銀行の連鎖倒産は収束した…って見せてますが、それもその場しのぎで食い止めてるだけでしょうね。

まだ「サンドマン作戦」という切り札もありますし、脱ドルもどんどん進んでますから、そのときにまた一気に来るんじゃないかと考えてます!!

あわせて読みたい
トランプ大統領が「第三次世界大戦の阻止」と明言!! プーチン大統領がタルタリアのアーカイブ公開!! 【マクドナルドでセクハラ&コカイン摘発!!】 マクドナルドもついに終わりが近づいてきてます。 なんとマクドナルドの内部でセクハラを受けたり、コカイン使用が摘発...

「10年に1度の猛暑」は実質戒厳令!!??

日本では来週から「10年に1度クラスの猛暑」になるようです!!

引用 ▶ ヤフーニュース

天候だって操作できますが、今はアライアンスの作戦で使われてるでしょうね。

だとしたら、これは実質的な「戒厳令」かもしれません。

ここまで猛暑にすれば外出が難しくなるから「なるべく家に篭ってろ!!」ということでしょうか。

まだまだ日本には力の弱い残党が残ってて掃除しているか、それは後に真実が明かされたあとにしか答えはわかりません。

ですが、このようにワクチンやビッグモーター不正など、ハードランディングはどんどん強まってるってことです。

(スポンサーリンク)

自治体アカウントが凍結してるゾ!!

そしてついに自治体のツイッターアカウントが凍結されています!!

引用 ▶ ヤフーニュース

実は自治体も法人番号があって「株式会社」なんですよね。

引用 ▶ Graffer

ということは、ついに自治体レベルでもしょっ引きが始まってるかもしれません。

当然自治体の裏も全部統一教会に創価学会もいたでしょうね。

さらに凍結されたのが「17日」、これもQの暗号って感じです。

自治体もワクチンを実質的に強制し、全国旅行支援というワクチン割を推進したり、マスクしろと言ったり…とやってることは㈱日本と何ら変わりませんでしたからね。

これからどんどんこういうの増えていくと思います。

ビッグモーターと同様、大きな組織の裏に闇ありですから。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
トランプ大統領が「第三次世界大戦の阻止」と明言!! プーチン大統領がタルタリアのアーカイブ公開!! 【マクドナルドでセクハラ&コカイン摘発!!】 マクドナルドもついに終わりが近づいてきてます。 なんとマクドナルドの内部でセクハラを受けたり、コカイン使用が摘発...
あわせて読みたい
ついにコロワクが生物兵器として認定された!! 大谷翔平の「34号」本塁打はEBS暗号!!?? 【大谷翔平の「34号」本塁打はEBS暗号!!??】 今日は短めの記事です。 昨日、大谷選手が「34号本塁打」と、ここで34が出てきました。 引用 ▶ ヤフーニュース 34と...
あわせて読みたい
富士急コースター一時停止はええじゃないか→「慶事の前触れ」の暗号!!?? UFO機密解除の新法律導入も来る... 【中央銀行はすでに人民元に向いてて、ドルを見捨てた!!】 中央銀行、ついに人民元に向いてきました!! 原文 ▶ THE DAILY HODL 人民元はBRICSなので、金本位制で...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次