恐怖撒き散らしで「残党の奴隷」になってないか!!?? SNSのネガティブ情報ばかり見て眉間に皺を寄せるより、自分を助けることを優先せよ!!!

(スポンサーリンク)

目次

DS情報に踊らされている人が未だに多い…

今、SNSを見渡してて一つ思うことがあります。

それはあまりにも「DSが日本を滅ぼす」とか、凄まじい恐怖情報に踊らされている人が多いってことです!!

僕は一貫して「すでにDSは雑魚級の残党しか残っていない」と言っていますが、その根拠としては脱ドル、BRICS、GESARA前提の動きが着々と進んでいるからです。

もし今でもDSが最盛期なのであれば、こんなことは起こらず、むしろ金本位制とかでもやろうとしたらすぐに暗殺されるのがオチでしょうね。

細々とした残党しかいないからこそ、すでに「光は勝利している」ってことです。

恐怖情報を撒き散らして、「残党の奴隷」になってないか!!??

さて、闇にとってはすでに敗北は決定済みです。

100%敗北するなら、あとはどうするでしょうか。

素直に身を引く…というには闇はやりません。

よく聞くのは「守るべきものがなくなった《無敵の人》になった状態」が最も恐ろしいってことです。

なので自分らがいなくなるまで、たとえ資金も力もなかろうと最後の手段でできるだけ多く「道連れ」にしようとしてきます。

そのためにはツイッターなどSNSで光側を装い、恐怖情報を流しまくって脅せばいいわけです!!

もちろん「◯◯に注意してね」というのは必要ですが、今跋扈しているのはあまりにも過激すぎる恐怖情報ってことです。

その恐怖も、果たして100%本当かわかりません。

よく見受けられるのが「DSは残党しか残っていない、すべてがうまく言っている」と発信すると「ソースは?」「本当なんですか?」と聞く人が、恐怖情報に関しては100%鵜呑みにしちゃってるってことです。

これまであまりにも長い間奴隷状態にされていたため、たしかに恐怖情報に反応しやすくなる…というのは仕方がないです。

ただ、僕は「次元上昇の扉は開かれているけど、その扉を開けるかは自分次第だよ」と言っていました。

これはアライアンス側がDSの大部分を片付けてくれたけど、自分の「奴隷の鎖」を引きちぎるのは自分でやるってことです。

あわせて読みたい
岸田の増税など悪政は「奴隷の鎖」を引きちぎることを促してる!!?? 【岸田の増税など悪政でうんざりしている人も多いが...】 さてさて、岸田がついに増税増税...と暴走してきました。 さすがにこれでうんざりしてる人も多いはずです!! ま...

これを理解せず、ただ外に依存してるだけの人が恐怖情報を鵜呑みにし、それを拡散しちゃってるということが多いです。

その恐怖情報も残党が流したものだとすれば、知らずのうちに「残党の奴隷」になっちゃってるってことになるんです!!

(スポンサーリンク)

創造の力は諸刃の剣だゾ!!

さてさて、さっき書いた「恐怖情報を鵜呑みに拡散してしまう」というの、あることに似てませんか??

そう、今でもコロナやワクチンを信じ続ける人と似ています。

というより、本質的にどちらも共通しているんです。

コロナウイルスはどこも存在証明もできていないし、ワクチンだって接種始まってから超過死亡が一気に増えすぎたという見える根拠があります。

これだけでコロナはワクチンを打たせるための名目で、ワクチンは生物兵器だったって理解できます。

さっきの「DSが片付いた前提じゃないとありえない動き」がはっきり見えてるのと同じです。

そう、つまりコロナに怯える人も「DSが今にも56しに来る」という恐怖情報を信じる人も、どちらも「存在しないもの(幻想)に怯えてる」という点で共通しています!!!

存在しないものに怯えるというのは、ある意味「創造の力」を使ってるんですよね。

創造主とつながる存在はすべて「創造の力」を使っています。

一方で闇は創造主から切り離したため、創造の力を持っていません。

だからTVなどを使って恐怖で支配し、彼にとっての奴隷に創造の力を使わせて計画を進めてたってわけなんです!!

そう考えると、同じことを残党がSNSを使ってやってると思いませんか??

なので恐怖情報を鵜呑みにして怯えるってことは、残党にとってはありがたき御馳走になってしまうんです。

もちろんこの創造の力も使い方次第で豊かにできるし悲惨な世界にもできてしまいます。

故に創造の力も高次元技術と同じく「諸刃の剣」ってことです!!

(スポンサーリンク)

SNSのネガティブ情報に嘆いて眉間に皺を寄せるより、まずは自分の課題を優先せよ!!

茶番をきっかけにTVから離れていても、SNSに執着しすぎると、それは結局TVを見続けていることと同じになってしまいます。

恐怖情報を撒き散らし、常に「日本は遅れている」「DSが今にも56しに来る」って眉間に皺を寄せて生きるの、とてもじゃないけど辛いと思います。

そう、それって一見外が悪いように見えますが、本当の原因は「自分自神をいじめている」ってことなんです。

そもそも奴隷状態を求められてた故に、学校狂育では「自己犠牲が美徳」と教えられ、「自分を第一に大切にせよ」とは教えられませんでした。

それどころか自分を第一に大切にすることを「自分勝手な!!」と植え付けられたこともあり、「自分を蔑ろにしてても他人を助けること」と勘違いしてる人も少なくありません。

ここで改めて考えたいのが「課題の分離」です。

たとえば外で起きている事件全般などなど、こういったものは「外の課題」です。

一方で自分が抱えているインナーチャイルド、トラウマなど、これらは「自分の課題」です。

この中で、まず解決できるものはどれでしょうか??

《自分の課題》ですよね。

自分のトラウマを本当の意味で癒せるのは自分自神しかいません。

そして自分を幸せにできるのも自分自神…これが「自分を助ける」ということです。

自分を助ければ自ずとそれに見合った現実世界が展開されていきます。

この課題の分離ができていないと「こんな酷い世界になったのはお前らのせいだ。今すぐ戦うべきだ!!」と戦闘誘導されたときにあっさりと引っかかってしまいます。

結局、自分を助けられて初めて他人を救えるってことです。

これは今の時代、一番大事なことだと思います!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
支配する側は「真実を知った」上で嘘をつき続けていた!!! これまでの常識を疑うべし!! 【もともと肥満やタトゥー、整形手術なんてなかった!!】 今日はまたまた「常識を疑う系」の記事です。 下の写真は1970年に撮影されたビーチでの写真です。 No obesity o...
あわせて読みたい
フィリピンで農家への債務免除行ったゾ!! アメリカで6週間銀行引き出し停止!! またまた債務免除のニュース来ました。 フィリピンで食糧生産促進のため、10億ドルの農家に対する債務免除を行いました!! 引用 ▶ ARAB NEWS 以前にもちらほら債...
あわせて読みたい
岸田の増税など悪政は「奴隷の鎖」を引きちぎることを促してる!!?? 【岸田の増税など悪政でうんざりしている人も多いが...】 さてさて、岸田がついに増税増税...と暴走してきました。 さすがにこれでうんざりしてる人も多いはずです!! ま...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次