バイデンが役者降りると公式ツイート!!?? 同時にトランプ大統領が「MAKE AMERICA GREAT AGAIN」とTSで言ったゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

俳優連合がストライキでハリウッド閉鎖!!

昨日、次々とすごい動きがありました。

まず俳優連合のストライキでハリウッドが閉鎖しました!!

速報🚨俳優組合がストライキに突入、ハリウッド閉鎖へ

これは嬉しい限りです。だって、ハリウッドの収入源の中心って映画じゃなくて人身売買だったんですから!!

もちろんハリウッドでも売れっ子もみんな悪魔に魂を売り、アドレノクロムを服用してたんですから。

これで当たり前のものがどんどん消えていくってことです。

話題の映画だって、情報操作のために「意図的」に作られてたものですからね。

イーロンがファーストコンタクトへの準備をしてる!!??

次にイーロンは「宇宙の本質を理解する」ためのAI会社を立ち上げます!!

引用 ▶ The Verge

宇宙の本質の理解のため…これはもう、「ファーストコンタクト」への準備だと思います!!

Gotiranさん動画でも、今年〜来年にかけてファーストコンタクトへ進んでいくと言われていました。

今起きているメチャクチャな政治も、すべては「奴隷へ逃げる道をロックダウンし、本来の宇宙存在へ戻る」ために起こってるでしょうね。

逆に言えば、この嵐を乗り越えればマジで素晴らしい世界があるってことなんです!!

(スポンサーリンク)

バイデンが役者降りるとツイート!!??

そして世界で最も大事なバイデン排除に進展ありました。

なんとカマラハリスとともに「私は仕事を終える準備ができています」と言いました!!

そして私は仕事を終える準備ができています。

しかも、本人の公式ツイッターでの発言なので信ぴょう性はほぼ100%です。

ということは、いよいよ役者としてのバイデンが終わるというお知らせかもしれませんね!!

すでに弾劾に向けても進展してましたから。

あわせて読みたい
タイタニック潜水艦の全員死亡は不換紙幣経済終了の暗号!!?? バイデン弾劾訴追状の送付も可決!! 【タイタニック探索の潜水艦、全員死亡】 タイタニックの見学ツアー中の潜水艦が酸素不足96時間で、乗客5人全員が死亡しました。 引用 ▶ ヤフーニュース 引用 &#...

そしてこれとほぼ同時にトランプ大統領がTruthSocialで「MAKE AMERICA GREAT AGAIN!」と言いました!!

この2つの投稿、まるで息ピッタリな感じです。

何が起こるか楽しみです!!

(スポンサーリンク)

いよいよDS経済にトドメ!!?? 株が大量に売られてるゾ!!

そしてもう一つほぼ同じタイミングで来た情報、それが億万長者が何十億も株を売っているということです!!

ということは、もうインチキバブルがいよいよ崩壊するんでしょうか!!??そうなればDS経済にトドメになります。

実は株価が崩壊する前兆に「銀行が素人に株を勧める」というのがあります。

それが実際に起きてるんですよね…

引用 ▶ ヤフーニュース

まさにバブルのイケイケのときに「株やりませんかー??」でたくさん人が来るので、いっぱい契約させて手数料ガッポガポということです。

何度も言ってますが、今はただの「インチキバブル」で、すでにドルも終わりで真っ逆さま、金本位制やBRICS通貨で不換紙幣経済も終わりへ一直線なんです。

これまでの常識は通用しない以上、マジで何が起こるかわからない以上は株とか危険です。

ここまでちゃんと理解してれば、DS経済は髪の毛一本残さず終わる運命ですから。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
イーロンがWW3とEBSのことをツイート!!! デジタルルーブル&人民元のテスト本格化はQフォンに向けた... 【ディズニーランド舞台の女性キャラは♂が演じてた!!??】 またまたディズニーの驚愕情報です... 舞台で女性キャラを演じている人が舞台裏では...なぜか立ちショ...
あわせて読みたい
生活保護&年金廃止はGESARAへの肩慣らし!!?? 沖縄&阿蘇山でもグリーンライト🟢点灯!! 【塩野義が早期退職募集でいよいよオワタ!!??】 あの塩野義がついに危なくなりました。 なんと早期退職を200人募集しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース これ、一昨...
あわせて読みたい
フィリピンで農家への債務免除行ったゾ!! アメリカで6週間銀行引き出し停止!! またまた債務免除のニュース来ました。 フィリピンで食糧生産促進のため、10億ドルの農家に対する債務免除を行いました!! 引用 ▶ ARAB NEWS 以前にもちらほら債...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次