支配する側は「真実を知った」上で嘘をつき続けていた!!! これまでの常識を疑うべし!!

(スポンサーリンク)

目次

もともと肥満やタトゥー、整形手術なんてなかった!!

今日はまたまた「常識を疑う系」の記事です。

下の写真は1970年に撮影されたビーチでの写真です。

1970年、ビーチに肥満なし。タトゥーなし。整形手術なし。 砂浜に横たわるとストレスが軽減されるため、シャツなし。太陽はある程度健康を増進させるので、傘は禁止。サングラスなし。毒入りフェイスクリームは禁止。携帯電話もない。現実の人々が原始的なソーシャルネットワークで話すだけだ。そして最も重要なことは、空に白線を引かないことだ。

お気づきでしょうか…なんと肥満やタトゥーに整形手術をした人はいません!!

みんないい体格をしています。

そう、肥満にタトゥーに整形手術もすべては「利権のために後から作られたもの」なんです。

あわせて読みたい
ワクチンで解熱剤が飛ぶように売れてるが…西洋医学は利権そのものじゃ!!! 【ワクチン副作用で解熱剤が飛ぶように売れてるが...】 今、ワクチン副作用による熱で解熱剤が飛ぶように売れています。 https://twitter.com/keisukenakada1/status/14...

特に肥満…これは身体で代謝させにくいコーンシロップ(果糖液糖ブドウ糖)が普及したことでできたんでしょうね。

肥満が増えれば薬や医療などがまた儲かります。そこに対する副作用に対しても「一過性の病気」と吹き込んで薬を売れば、そりゃ医療利権がウハウハになるわけです。

整形手術だって、そういった肥満などから「痩せ型がいいよね」と有名人を使って洗脳させ、うまく誘導させてたんです。

病院にとって、一部の病人よりも多数の「健康な人」をターゲットにしたほうが儲かります。ワクチンなんてその例ですよ。

いかに利権が儲かるように、もともと正常だったものを異常にして儲けててたかってことです!!

(スポンサーリンク)

「最優秀賞」なども不要!!! 誰かと比較し競争を助長するから。

世間の常識といえば、「◯◯賞」とかがあります。

特に学校では最優秀賞とか設けて、それで素晴らしいと表彰してるわけです。

しかし、この入賞作品を見てもそう言えるでしょうか…???

ここに入賞している作品のほとんどが「マスク茶番に従った作品」だらけなんです!!

そもそも個性に優劣なんてないし、なんならすべてが素晴らしいんです。

あわせて読みたい
みんな《天才》だ!! 周波数を上げると支配構図の全体像を把握できるゾ!! 【シューマン共振がどんどん強くなってるゾ!!】 前から何度か出しているシューマン共振。 このシューマン共振が一気に大きくなってきています!!! 2022-03-08 03:00UTC &...

故に何を気に入るかも皆が違うわけだし、そこに「一つのモノサシ」を入れるのは宇宙に反しています。

学校などで行われる入賞やコンクールなど、こういうのは結局「審査する人の主観」で決まってしまうんです。

ずっとおかしいと思っていたんです。いろんな賞を朝飯前に取れる人もいれば、いくら頑張っても全く取れない人がいる現実…僕もいくら頑張っても、賞なんて2〜3回しか取ったことないです。

あと成績順位、スクールカースト…これも不要です。

スクールカーストを先生が利用して上位の者だけ贔屓し下位は冷遇する場合もあるし、学校もそれを黙認しています。

こんなんじゃ「一つのモノサシ」にそぐわない人は、誰かにその価値を見出されない限り社会の隅に追いやられてしまうってことなんです!!

新地球に競争も比較も要りません。

(スポンサーリンク)

「協調性のない子供」こそ天才の素質を持っている!!

学校で言われる「優秀な子」というのは「協調性があり、先生の言うことを素直に聞く子」なんです。

でも、中には一人遊びが好きな子もいます。僕がまさにそうでした。

学校ではそれはマイナス評価となり「◯◯君は協調性が足りません」と通知表に書かれ、ダメな子という烙印を押されてしまいます。

実際にはどうでしょうか!!?? なんと「協調性のない子」が実は天才だということがあるんです!!

よく言われるアスペルガー、ADHD…これも医療利権のために作られた分類であり、闇にとって都合が悪かったから悪いイメージを持たれたんです。

あわせて読みたい
実は《発達障害》なんて最初から存在しなかった!!! 【個性はみんな素晴らしい(*´ω`*)】 《個性》といえば、すべてが素晴らしいものです。 世の中には音楽をつくる人、絵を描く人、小説を書く人、運動神経が抜群な人...み...

でも実際にはとんでもなく天才なわけです。何なら、本来は皆天才なんです!!

その天才を潰すのが(口調は悪くなるけど)「自分を凡人と思い込んでいるバカ」なんですよね。

子供にとって大人の言うことは100%受け取ります。そんな時期から子供の可能性の芽を摘むと、その子は一生「自分は何もできない」「自分は馬鹿だ」と苦しむようになるんです。

中にはこれで自◯にまで追い込まれた子もいるでしょうね。

特に日本の狂育では多くの天才が潰される仕組みでした。

あわせて読みたい
学校は実質ワク強制で「行ってはいけない場所」になった!! DS学校は終わらせるべき!! 【学校が今悲惨の極みになっている...】 もう学校がマスク強制の牢獄になって3年経とうとしてます。 去年からずっとブログでも「学校はワクチンの修羅場になっている!!!...
あわせて読みたい
【緊急】子供を学校に絶対に行かせるな!!! 学校はすでにワクチン修羅場と化している!!! 【やばいよ.....ついにワクチン狂気社会となりました】 あの...このワクチン狂気社会は何でしょうか!!?? すでに身体をボロボロにし、失明しても高熱を出してもまだワク...

逆に言えば、それだけ社会の隅に追いやられ、見えないところにたっっくさんの《天才》がいるってわけです!!

なので彼らが全員メドベットでトラウマを癒やされ力をフルに発揮したら、どんな闇も手を出せない素晴らしい場所になるでしょうね!!!

宇宙では本来、すべての存在の価値が保証されているわけですから。

(スポンサーリンク)

支配する側は「真実を知った」上で嘘をついていた!!

もちろんこうした天才を潰した大元は支配する側ですが、彼らは僕らには「ズルをするな」「石油は将来枯渇する」「いい子になれ」と言ってきました。

しかし、彼らこそチートツールを一番使いこなし、「真実を知った」上で僕らに嘘をついてたわけです!!

これはワクチンで儲けた医者も同じです。彼らもまたワクチンが有害と知っていながら多くの命を奪い、だけど自分は打たないという卑怯者だったんです。

他にも薬品業界なども同じく、自分が作ってるものが危険だと知ってるから自分は服用しないわけです。

市場に出回る大手のものほとんどはこうしたものだったんです。

「思いやりワクチン」というクソみたいな同調圧力を作った側だって、ワクチンが毒だと知っていたはずですから

あわせて読みたい
「思いやり」「人のため」という欺瞞で多くが命を落とした!! 自分軸で生きるほど利他的になる。 【「思いやり」は素晴らしい文化。だが...】 コロナ茶番の3年間で嫌ってほど聞いた言葉、それが「思いやり」です。 普通は思いやりというのは「周りを気遣う」という意...

同じことが歴史で繰り返され、「お国のために」という同調圧力で特攻隊を4なせ、さらに原爆…という地上起爆を偽天皇主体でやりながら、いざ偽天皇は「やむをえなかった」と言ってきたわけです。

こういうのは量子コンピューターが動いている中、もう通用しません。

あわせて読みたい
量子コンピューター作動と同時にクレカが使えなくなってる!!?? 【ディズニーがメタバース部門を廃止!!】 あのディズニーが、なんと7000人リストラとしてメタバース部門の解散を決定しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース メタバー...

「処世術」で後からうまく言い訳を作ることで支配する側は自分たちの責任から逃れてきたわけですが、それも通用しません。

それはDSや国という単位だけでなく、学校や家庭という小さな単位でも同じです。

子供の才能を平気で潰し、その子が成人になれば責任を負わなくていい…のも通用しません。

もし問い詰められてもほとんどの人は「過去のことは忘れろ」「いつまで過去を引きずるな!!大体お前は…」と言うでしょうね。

同じことを今、ワクチンを打たせた側が接種で苦しんでる人にやっているわけです。

量子コンピューターが作動している以上、やってきたことすべてお見通しですから。

本当にこれからは、ずっとずっと隅に追いやらてた人たちが堂々と活躍できる世界になってほしい!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
「思いやり」「人のため」という欺瞞で多くが命を落とした!! 自分軸で生きるほど利他的になる。 【「思いやり」は素晴らしい文化。だが...】 コロナ茶番の3年間で嫌ってほど聞いた言葉、それが「思いやり」です。 普通は思いやりというのは「周りを気遣う」という意...

あわせて読みたい
EBSの時間に囚われた人が次々と闇堕ちしてる!!?? 「時間」「二元論」への囚われからの脱却もあるんでは?? 【EBSを急ぐ気持ちはわかるが...】 EBSがトレンド入りしてから、その盛り上がりは一向に止みません。 ただ、今問題になっているのは「EBSは○月○日に来ます!!」という情...
あわせて読みたい
「未来は美しくなる!今、誰も想像できないくらいに。」byナバホ・インディアン 今日は情報があまりにも少ないので、ナバホ・インディアンの言葉を紹介します。 100歳となるナバホ・インディアンの人はこのように言いました。 未来は美しくなる。今、...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次