量子コンピューター作動と同時にクレカが使えなくなってる!!??

(スポンサーリンク)

目次

ディズニーがメタバース部門を廃止!!

あのディズニーが、なんと7000人リストラとしてメタバース部門の解散を決定しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

メタバースといえば、最近やたらと耳にしますよね。

いわばメタバースってネット上の仮想現実のことです。

たとえばみんながそれぞれアバターを持って、そのメタバース上で交流会をやるってようなものです。

そんなメタバースは「近未来的だ」と言われてたのにここでメタバース部門を消すのは、もう掃除による資金凍結でしょう!!!

そもそもメタバース自体がNWOの一環として行われてて、これで最終的には「肉体を捨ててマトリックスの中で永遠に奴隷になれ」にする予定だったんです。

でも残念!! そんなNWOはとっくに頓挫して僕らはマトリックスに閉じ込められるどころか、逆に抜け出しつつあります。

なのでこんな感じのニュースは嬉しいものなんです。

(スポンサーリンク)

WHOがブースター不要と言ったゾ!!

ついにWHOが「成人にはブースター接種は不要」と言いました!!!

引用 ▶ Insider Paper

さらに子供へのワクチンも不要と宣言しました!!

引用 ▶ ロイター

これももうすぐ5類になるからってのもあるんですが、WHOがここまで真実を明かしたら、これまで子供にワクチン打たせた親はどう思うんでしょうね….!!

すでに世界中でワク打ったか打たせた人が後悔してます。

ひとまずワクチンを打って後悔している暇があるなら解毒をおすすめします!!

解毒でも《二酸化塩素》はよく効果があり、僕も7ヶ月飲んでますが全く異常がないどころか健康です!!

あわせて読みたい
ワクチン解毒&シェディング対策で《二酸化塩素》が大きく効果あり!!! 【日本のワク死者が世界の中でも多すぎる件】 こちらはコロナ死者(ほとんどワク死者)のグラフです。 1日当たりの総数だとアメリカが一番多いですが、100万人当たりの...

まだワクチンを推奨しないという真実が出てきたところでツイッターとかは大騒ぎですが、こんなのまだ氷山の一角の表面に過ぎないですからね。

顎が外れるどころがぶっ壊れるほどのデクラスがまだたくさんあります!!

(スポンサーリンク)

量子コンピューター作動と同時にクレカが使えなくなってる!!??

量子コンピューター作動した一昨日から奇妙なことが起きてます。

あわせて読みたい
トランプ大統領ラリーでQプラン完了→EBS予告を伝えた!!?? 今日から表向きでも量子コンピューター作動!! 【マスク依存は感染対策じゃなくて「自信がない」ことをデクラス!!】 マスクの真相がまたニュースに出てきました。 まずマスク依存の多くは感染対策なんかではなく「顔...

なんとクレカが使えなくなるところが出てきてるそうです…!!!

クレカもまた詐欺不換紙幣経済の上で成り立ってるものです。

銀行の連鎖破綻ともしっかりシンクロしましたね。

特にVISAだけ使えなくなってるところが多いようです!!

まだ全容はわからないですが、確実に不換紙幣にメスが表向きでも入れられてる感じです!!!

特にサブスク主流の今でさらにクレカ取り扱い停止が広がったら、それこそ「これはヤバい!!」と気づく人増えそうですね。

(スポンサーリンク)

違法な口座から没収してQFSに移してる!!??

シリコンバレーやクレディに始まった銀行破綻ですが、これに関する噂があります。

ホワイトハットが違法な銀行口座を押収して、そのお金をQFSに移しているという噂が…!!

あくまで噂に過ぎないですが、十分にありえると思います!!

そして国税庁のエージェントが「所得税を支払う必要はない」と確認したとのこと。

まだ発表はしていないけど、ちゃんとQFSもNESARA/GESARAも水面下で作動してます!!

ただこの頃になってまた「UBIをもらう条件は仕事を辞めないこと」など、またネガティブ情報が出回ってきてます。

あわせて読みたい
ネガティブプロパガンダ「UBIは働かないともらえない」「EBSはない」に気をつけよ!!! 【「UBI働いてないともらえない」「EBSは来ない」という情報が拡散されてる】 今「UBIは一定年齢下では働いてないともらえない」「EBSは来ない」という情報が猛烈に拡散...

あとEBSの日付が出てる情報もありますが、それらはすべて保留にしてます。

すべてのことは公式から発表がないと確定できないので、そこはのんびり待つことにします。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
トランプ大統領ラリーでQプラン完了→EBS予告を伝えた!!?? 今日から表向きでも量子コンピューター作動!! 【マスク依存は感染対策じゃなくて「自信がない」ことをデクラス!!】 マスクの真相がまたニュースに出てきました。 まずマスク依存の多くは感染対策なんかではなく「顔...
あわせて読みたい
ドイツ銀行は5976.6兆円の爆弾を抱えてる!!! すでに預金6500億ドル以上流出だゾ!! 【世の中のプロパガンダを疑え!!】 ヤフーがプロパガンダを明示したニュース出しました!! バレンタインのチョコなど、様々なプロパガンダを例示してます。 引用 ▶...
あわせて読みたい
ドイツ銀行がマジで危ない!!! クレディ買収も雲行き怪しいゾ!! 【クレディ買収の雲行き怪しくなってるゾ!!!】 大きすぎて潰せない銀行、その名もクレディスイスをUBSが買い取る話が出てます。 そんな中、なんとUBSのクレディ買収の雲...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次