「未来は美しくなる!今、誰も想像できないくらいに。」byナバホ・インディアン

今日は情報があまりにも少ないので、ナバホ・インディアンの言葉を紹介します。

100歳となるナバホ・インディアンの人はこのように言いました。

未来は美しくなる。今、誰も想像できないくらいに。

この方はDSエリートが使う英語を一言も話さないようにしており、それを訳したものになります。

また日本語へ2重翻訳しているので細かいところは若干ニュアンスが変わってるかもしれませんが、それでもこんなに勇気をもらえる言葉だというのが伝わります!!

実はエレナダナーンさんも、ほぼ同じように「20年後の地球は信じられないほど素晴らしい世界になっている」と言われていました。

YouTube
エレナさんが観た20年後の地球🌏人類の目醒めのおかげ❣️ テレグラム Goritanhttps://t.me/goritanエレナさんのオリジナル動画https://youtu.be/SCvJkF8HIG4

なので、先程上げたインディアンの方も同じように宇宙のアカシックレコードから受け取ってると思います!!

ツイッターでは「超過死亡」「多死社会」がトレンド入りするように、多くの人が地球を去っています。

地球の次元上昇で、自ら地球で生きるか去るか、それが顕著なのが超過死亡数などからはっきりとわかります。

表世界だけ見れば何もかもが変になり、「もう滅亡一直線だ」と絶望している人もいるかもしれません。

しかし、すでに素晴らしい未来が来ることはわかっています。

あわせて読みたい
必ず未来は素晴らしいと約束できる!! そうじゃなきゃDS排除に大量逮捕をやった意味がなくなるから 【アライアンスは命を落としてまでDSを排除した】 トランプ大統領、プーチン大統領、JFK...彼らは強大な力を持っていたDSを解体し、アライアンスたちも命を落としてまで...

どうしても辛いときは↑の動画でも話されている通り、高次元に助けを求めて大丈夫です!!

(スポンサーリンク)

闇4次元は「今戦わなければ滅亡する」「高次元に助けを求めることは干渉となって宇宙の法に反する」と言ってきますが、これらは高次元存在と結びつかせないようにするための罠なので気にしないように!!

そもそも次元上昇にスポ根なんて要りませんから、助けが必要なときは助けを求めていいわけです。

そして、自分が闇社会の被害者である意識など、そういうのもどんどん手放していきましょう!!

一番いいのは自分の世界を作って自分の楽しみで過ごすことです。

子供や動物たちみたいに軽くなるというのは、こういうことなんです!!

もちろん軽くなったつもりでも突然嫌な人に絡まれたり…というのはありますが、それは自分の中の気づかなかった「余計なもの」に気づかせており、それを手放すことで嫌な人は自然と去っていきます。

軽くなれば自然と「平和」になっていくし、そこには一切「戦争」はありません。

なので「波動なんか上げてないで戦え!!」というのは、逆に次元上昇から外れていくことがこれではっきりわかります。

自分の世界で平和を創れるし、究極のところは皆一人ひとりが「神様」なんです!!

魂が何を求めるか、それに素直になっていきましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
必ず未来は素晴らしいと約束できる!! そうじゃなきゃDS排除に大量逮捕をやった意味がなくなるから 【アライアンスは命を落としてまでDSを排除した】 トランプ大統領、プーチン大統領、JFK...彼らは強大な力を持っていたDSを解体し、アライアンスたちも命を落としてまで...
あわせて読みたい
イーロンがTruthGPT発表!!AIは「奴隷労働からの解放」の役割もある!!! 【イーロンがTruthGPT発表!!】 今日はAIについてのお話です。 昨日イーロンが「TruthGPT」を発表しました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース すでにChatGPTも出てますが...
黄金時代のすゝめ
奴隷根性まみれの人が黄金時代で幸せに生きるためにも、自分は自分自神で救おう!! | 黄金時代のすゝめ これまでの私たちは他人軸で生きるように教育されていた。 学校ではよく「自主性が大事だよ」と教えられてきたと思います。 学校でよく聞く言葉は大体が綺麗事… でもここで...
よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次