実は《発達障害》なんて最初から存在しなかった!!!

(スポンサーリンク)

目次

個性はみんな素晴らしい(*´ω`*)

《個性》といえば、すべてが素晴らしいものです。

世の中には音楽をつくる人、絵を描く人、小説を書く人、運動神経が抜群な人…みんな違ってみんないいのです。

あたしはお絵かきが好き!

他にも独特な価値観を持つ人もいます。

たとえば一人が好きでいつも自分の想像の世界で遊ぶ人や妖精さん話す人もいます。

妖精さんが呼んでる~!🧚‍♀️

あと社会の常識にいつも懐疑的で、「みんなと同じは嫌!」と自分を貫く人もいます。

みんなと同じことするのは嫌です

すべての人は《神様》です。

天使ちゃん

ワンちゃんや猫ちゃんなど動物たちや植物たちも神様なんですよ〜

だから《自分 = みんな = 神》であり、みんな対等です。

特に地球へ生まれてきた《スターシード》の場合、もっと独特の価値観で強い光を放っています。

(スポンサーリンク)



その《スターシード》など神の光を放つ存在を徹底的に嫌う存在がいたんです。

それが闇の支配者です。

悪魔ちゃん

光は嫌いだ!どこまでも追い詰めて潰してやる!

闇はスターシードを恐れたので《発達障害》を作った

闇の支配者にとって、強い光を放つ《スターシード》は敵です。

闇は特に神の遺伝子《YAP》を持つ日本人を恐れてきた

なぜなら強い光に照らされると自分が宇宙想像主のもとへ還ってしまうからです。

なので奴らは医療利権を使い、《あるもの》を作りました。

それが精神病や発達障害です。

発達障害じゃなくてただの《個性》なのに…
悪魔ちゃん

光を薬漬けにすれば金儲けもできて一石二鳥だヒェヒェヒェ

たとえばADHDやアスペルガーなどは宇宙から見たら《個性》です。

ただそのような個性は闇の支配者が作った支配構図をぶっ壊すので、《発達障害》とレッテルを貼ることで虐げたんです。

俺の居場所はどこなんだよ…

そして小さいうちに《発達障害》と診断させ、薬漬けにさせます。

もちろんその薬は《発達障害》を治すという名のもとで《廃人》にさせます。

知ってる?薬は更に病気を作るために存在するんだよ

廃人になることで鬱に追い込み、最悪自殺にまで追い込みます。

(スポンサーリンク)



そして社会全体に「発達障害は害」「鬱は甘え」といった価値観を作り、分断させて光の存在を抹消してきたわけです。

なお赤ちゃんのときに接種したワクチンが原因で発達障害が増えたという例もあります。

現在セントラルサンから強い光が届いていることもあり、これまで虐げられてきた光の存在は一気に光を強めています。

一方で闇も生き残るのに必死なので隠さずサイコパスな要素をむき出しました。

56ス56ス56ス56ス56ス56ス56ス56ス56ス56ス56ス56ス56ス56ス56ス56ス

その結果、子供たちが学校や親によって強制的にマスクを付けられ、苦しめられているんだと思います。

お願い…私苦しいの…🥺ぴえん

しかし、これから光の存在を持った存在たちが虐げられることはなくなります。

メドベットで子供のトラウマも消せるゾ!!《発達障害》も消える!!

すでにメドベットの話が出てきています。

メドベットは自分が持つ自然治癒力を一気に拡大させ、どんな病気も身体的欠損も一瞬で治します。

今の子供たちはマスクしている大人を見て育っているため、表情が育たないロボット人間になる恐れがあります。

ワタクシハ コロナノ 中デ 育チマシタ。

だけどメドベットを使うことで幼少期のトラウマをなくせるので、本来成長するべきだった要素を取り戻せるかもしれません。

特に子供の場合は《エゴ》がほとんどなく波動が高いので、メドベットの効果も一気に出るでしょう。

子供は愛で溢れている

そして《個性》がすべて存在していい楽園に戻るので、発達障害といったレッテルもなくなります。

なので再びすべての存在が光輝ける世界に戻ります。

楽園に戻ればみんなニッコリ
天使ちゃん

地球はもともと楽園だったんですよ〜

26000年も続いた光が当たらない支配された世界は、もう終わりを迎えたのです!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

26000年ぶりに支配者がいない時代、それが黄金時代

《インプラント》が覚醒の邪魔をしている?

みんな才能あふれる《天才》なんだよ!

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる