みんな《天才》だ!! 周波数を上げると支配構図の全体像を把握できるゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

シューマン共振がどんどん強くなってるゾ!!

前から何度か出しているシューマン共振。

このシューマン共振が一気に大きくなってきています!!!

これだけ大きなエネルギーが来ているので、皆さん眠くなったりボーーーっとしたりするでしょうが、そういうときは素直に魂に従ってください(*´∀`*)

🐱「zzz…」

それだけ地球の次元上昇が進んでいるということです。

そしてここから次元上昇で変わりつつある概念を話します。

(スポンサーリンク)

みんな《天才》なんだよ!! 勝ち組負け組も存在しない

皆さん、《天才》と聞くとどんなイメージを思い浮かべますか??

天才なんてごく一部の人のことであって、僕らの大多数は凡才なんだろ??

たしかに、これまでは天才は一部のみで残りの大多数は凡才とみなされていました。

特に一部の天才を崇拝し、多数の凡才はただ搾取されるのみ…と植え付けられてきました。

でも僕のブログを読んでいる方なら察したと思いますが、これもDSがピラミッド社会を維持したいが故に作ったマトリックスです。

もともと僕らは創造主の子であり、異なる個性を持ってであれみんな《天才》です。

🐱「吾輩は神である。そなたも神である。」

でもDSは全部独り占めにしたかったから、内在神を封じ込めるために「一部の天才がもてはやされ、残り多数の凡才は搾取される」という社会を作り、劣等感から来る「外側への憧れ」を3S政策で堕落させていたわけです。

そしてこの嘘偽りのマトリックスは崩れ去っているので、みんなが《天才》であることをこれから思い出していくでしょう!!!

なので本当は劣等感・優越感、勝ち組・負け組なんてどこにも存在しないことも理解してきます。

(スポンサーリンク)

周波数が上がると支配構図の全体像が見えるゾ!!

そして周波数が上がっていくと支配構図の全体像が見えてきます。

たとえばワクチンを勧める医者だって、裏で多額の謝礼金を貰って「言わされている」こともこの2年間でわかりましたね。

あとCMというスポンサーがいるからテレビは彼らに都合の悪い真実は言えず、嘘ばかり垂れ流してきたことも多くの人が察してきました。

このように周波数を上げ次元上昇していくと、これまでDSが張り巡らせた支配構造や動機がいかに幼稚なものかわかってしまうんです。

あとお金だって本当はPCに数字打ち込むだけでいくらでも発行できるインチキなもので、多数の通貨発行権を持たない民衆はただその奴隷になるしかないという構図でした。

これもプーチン大統領が金本位制を始めたことで終わります。

あわせて読みたい
ロシアが金本位制になりGCR法案も提出!!! 日本にもこの流れ来るゾ!! 【ロシアが金本位制になった!!!】 ついにロシアが金本位制に変わりました!!! ロシアが遂に【法定通貨の金本位制】に向けて舵を切った。 ●これは凄いニュース。●不換紙幣...

このように支配の全体像を把握すれば、もう二度と同じ手に引っかからなくなります。

🐱「支配からの卒業ニャ」

これはマジックの仕掛けを理解した瞬間に何も感じなくなるのと同じですね。

そして皆さん創造主がこれを把握することで、支配を終わらせることができます。

(スポンサーリンク)

葉を見るか幹を見るかで《二極化》が進んだゾ

一方で二極化や多極化はもう99%は進んだと言っても過言ではなく、それほど互いに話が合わなくなっています。

あわせて読みたい
冬至以降、二極化&多極化が進むゾ!!! 周波数を上げよ!! 【周波数はラジオ選局のようなもの】 僕はいつも「内面の周波数を整えよ」と言っています。 では周波数とはどのようなものか、お話します。 周波数は波動とも言いますが...

これは雑栗わかるさんも解説されていたんですが、この世界をひとつの樹木にすると眠っている人は葉っぱの部分で見ています。

しかし覚醒し周波数を上げた人にとっては木の幹から見ています。

葉っぱの部分しか見てない場合、「うわぁプーチン悪者だぁ!! ウクライナ大変だぁ!! コロナ怖い!!」となりますが、木の幹から見ると「あ、これ全部茶番っすね」と理解できるわけです。

だから話が全く噛み合わないのは当然のことだし、ましてや本人が望んでいないのに無理やり覚醒側へ引っ張る必要はありません。

あわせて読みたい
もう聞く耳持たずで目覚めない人を説得する必要はない 【二極化&多極化はすでに完了した】 去年の冬至を境に二極化&多極化はどんどん進行しています。 https://goldage26000.com/2021/12/08/touki_shuhasuu/ それに...

相手が望んだとき必ず「何がどうなってるの!!??」と聞いてくるので、そのときに教えてあげるといいのです。

もう次元上昇はもっともっと加速するので、より一層周波数を上げていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
時間は未来→今に流れてる!!??《観測者効果》で悪事は止められるゾ!! 【この世界は量子力学の《観測者効果》で動いてる!!!】 量子...それはこの宇宙そのものを作るものです。 量子力学の二重スリット実験のは《観測者効果》というものがあ...
あわせて読みたい
《内観》することで闇のハイジャックから身を守れるゾ!! 【《内観》の基礎をもう一度おさらい!!】 これまで僕は何度も「内側(内在神)を見つめよ」と言っています。 特に外側がかなりシッチャカメッチャカになっている今だか...
あわせて読みたい
《悪用厳禁》DSが使ってた分断手法を理解し、罠を見抜こう!! 【DSが使ってた分断手法を理解して罠を見抜くのだッ!!!】 これまでテレビや新聞に教育といったものはすべてが《奴隷教育》のためにありました。 コロナ茶番&ウクラ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次