EBSの時間に囚われた人が次々と闇堕ちしてる!!?? 「時間」「二元論」への囚われからの脱却もあるんでは??

(スポンサーリンク)

目次

EBSを急ぐ気持ちはわかるが…

EBSがトレンド入りしてから、その盛り上がりは一向に止みません。

ただ、今問題になっているのは「EBSは○月○日に来ます!!」という情報も溢れかえり、それに落胆してる人が多い感じなんです。

特にEBSタグを悪用されたことで「EBSなんて所詮は陰謀論w」と勘違いした人もいるでしょうね。

あと「EBSが早くこないと子供たちもみんな死ぬよ…」と焦りの気持ちに囚われている人もいます。

すでに世界的にもバイデン弾劾などがどんどん表面化して進んでいるので、こういうところで魂レベルが顕になってる感じです。

あわせて読みたい
JPモルガンCEOとタイタニック俳優が同時にしょっ引き!! 不換紙幣の因縁が消えたゾ!! 【JPモルガンのCEOが自動車事故で死亡】 ビッグニュースです!! JPモルガンのCEOが自動車事故で死亡しました。 原文 ▶ FOX BUSINESS もちろんですが、これは「自...

時間に囚われた人が闇堕ちしているゾ

実は昨日、強烈なシューマン共振が来てました!!

この影響もあったのか、不安や焦りがよりあぶり出されているかのように感じてました。

これによってEBSの日付に囚われ続けて、しまいに闇堕ちした人があぶり出されました。

…そもそも、EBSの日付なんて誰にもわかりません。

それは「神のみぞ知る」なんです。

しかし日付を何度も指定して出す…この狙いは「何もかも信じられない状態」にして「自分自神を信じる」ことを辞めさせることにあるんじゃないかと思ってます。

他にもベシカム試験導入やUFO具体化など、こういった情報が濃くなるにつれて「純粋に楽しめる人」と「さらなる恐怖に囚われる人」ではっきり分かれました。

あわせて読みたい
ベシカム試験導入で素直に喜んでよし!! 大変化を目の前にして人の本性が顕になるゾ!!! 【ベシカム試験導入で、ここでも素直に喜ぶ人とそうでない人がはっきりした】 昨日、イギリスでベーシックインカムが試験導入されると書きました。 https://goldage2600...

こうして見ると、地球の周波数がどんどん上がってきているので心の闇を放置し続けている人たちが耐えられなくなってきてるんじゃないかと感じてます。

(スポンサーリンク)

時間は幻想、来るものは来る!!

さて、「EBSの日付指定が惑わせている」的な感じで書いたんですが、「EBSは必ず来る」と思ってます。

ただ、そこに《時間》という幻想に囚われるとおかしくなるんじゃないかなと感じてるんです。

そもそも時間という概念自体が《幻想》です。

高次元には常に「今」しかありません。

だから子供たちや動物たちは、過去に囚われないし未来のこと考えてクヨクヨなんてしません。

過去に囚われたり、起こっても居ない未来の恐怖に備えて今をビクビク生きるのは人間ぐらいです。

今を生きるってそれこそ「今だけ自分だけ」じゃねーか!!!

たしかに「今を生きる」と聞いて「今だけ金だけ自分だけ」を思い浮かべた人もいるでしょう。

勘違いしないで欲しいのは、今を生きることが「今だけ金だけ自分だけ」とは根本的に異なるってことです。

今を生きるにしても、その行動が「ゆくゆくは自分を豊かにするか、それとも破滅に追い込むか」と考えるのは大事です。

たとえば今を生きるといっても「じゃあ有り金全部パチンコにつぎ込もう」だったら、そりゃ人生破滅します。

他にも「GESARAが来るなら今すぐ仕事をやめよう」なんてしたら、結局何の準備もあてもないために自分が困ることになります。

あと「ワクチン打たせて金儲け」で他人の命を犠牲にする、それはまさに結果的に自分を破滅へ追い込みます。

今を生きるというのは「魂からやりたいことをやる」ことであり、それはどんどん人生を豊かにしていきます。

その中で「これ楽しみ〜!!」とかあるわけだし、何なら「EBS楽しみ〜」ぐらいでいいんです。

そこに血眼になって執着するとおかしくなっていくんです。

実際、TruthSocialの解禁だって「突然」来たわけです。

あわせて読みたい
TruthSocialが日本でアカウント解禁!!! 砂袋でバイデン転倒→サンドマン作戦の暗示かな!!?? 【BRICSがG7のGDPを追い抜いた!!!】 BRICSとG7のGDP比較動画が出てました。 GDPというのは「富」とイメージしてもらえれば大丈夫です!! G7はDS国家の集まりで、BRICSは...

だからEBSもこんな感じで来ると思いますよ!!

(スポンサーリンク)

ある意味「時間」や「二元論」脱却への訓練もあるんでは??

ここまで書いたことをすべてまとめるとこうなります。

囚われた状況からの脱却

たとえば時間に縛られるのもある意味「囚われ」です。

他にも「誰々がこういったから」や二元論など、他人軸で動いてしまうのも囚われです。

内観して軽くなるというのは、こういった魂の囚われを自ら統合し外していくことなんです。

地球の周波数がどんどん上がるにつれて、魂の囚われを放置して見てみぬふりをすると自らがどんどん追い込まれていきます。

まさに魂の囚われを外していくことで、子供や動物たちのように戻っていくわけです。

なのでEBSの待ちの時間含めてすべてが「時間や二元論などの魂の囚われから脱却を促している」んだと思います!!

これは魂レベルがある程度あれば理解できることでしょう。

僕がいつも言っている「果報は寝て待て」「アゲアゲ」「わくわく」「もうすぐ」というのは、まさに宇宙視点ということです。これを地球での感覚で全部捉えるとおかしくなります。

そしてもっと大事なこと、それは「自分を自分で幸せにする」ことです!!

外が変わるのだけ待って自分が変わないのは、結局現実も変わらないことになります。

新地球の扉が開かれてても、それを開けるのは自分次第…それはまさに「自分が変わるか変わらないか」ってことなんです。

なのでこの時期を変に執着せず、自分の好きなことをしながらのんびり過ごすのが一番なんです。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
「未来は美しくなる!今、誰も想像できないくらいに。」byナバホ・インディアン 今日は情報があまりにも少ないので、ナバホ・インディアンの言葉を紹介します。 100歳となるナバホ・インディアンの人はこのように言いました。 未来は美しくなる。今、...
あわせて読みたい
EBSが遅れているんじゃない、遅れているのは自分自神!!?? 【EBSやベシカムなども全部自分軸のテスト!!】 EBSがトレンド入りしてから認知は広まったものの、今度はそこに乗っかってEBSの日付を指定したりネガティブプロパガンダ...
あわせて読みたい
シューマン共振異常の模様が「魂の計画書」そっくり!!?? 旧地球世界線が消えた!!?? 【シューマン共振異常の模様は「魂の計画書」そっくり!!??】 シューマン共振の異常でとんでもない模様が発生してましたが、これの面白い考察を見つけたのでシェアさせて...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次