ベシカム試験導入で素直に喜んでよし!! 大変化を目の前にして人の本性が顕になるゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

ベシカム試験導入で、ここでも素直に喜ぶ人とそうでない人がはっきりした

昨日、イギリスでベーシックインカムが試験導入されると書きました。

あわせて読みたい
イギリスで月額28万円のベシカム試験導入来た!!! 三菱UFJのAT1債無価値化で日本にも銀行崩壊の波来たゾ!! 【iOS17発表でQ!! 茶番3年4ヶ月はEBS暗示!!??】 今日iOS17の発表があったみたいですが、ここで数字を見てみてください。 なんと17...つまりQになってます!! 引用 ɛ...

これはまさにUBIへ動き出した見えるものであり、ツイッターでもトレンド入りしています!!

なぜGESARAやUBIは必要なのか、それは元々この世界が詐欺構造の不換紙幣経済で動いてて、負債ベースで働き続けさせられるという非常に歪んだ構造を本来の宇宙に戻す必要があるからです。

もちろん最終的には「お金が不要な社会」に行き着きます。GESARAなどはその過程にあります。

あわせて読みたい
黄金時代はお金がいらない社会になる。 これからはお金がいらない社会になると言われていますが、どんな感じで変化していくのでしょうか。 【お金は本来、価値の等価交換ツールである。】 これまで生きるにも...

勘違いして欲しくないのはGESARAやお金の不要な社会は決して共産主義ではないということです。

共産主義も資本主義も、どちらも支配者層が奪った残り数%の富を多くの人が奪い合う的なものでした。

それに対して本来の「お金の不要な社会」は富は有限でなく無限であり、その人が持つ信用や徳で取引をするというものです。

今までずっとお金の奴隷にされてきた人が多いため、これをイメージできない人もいておかしくないです。

(スポンサーリンク)

大変化直前で人の本性が顕になるゾ!!!

さてさて、ベーシックインカムの試験導入と聞いて喜んだ人も多かったのですが、やはりというべきかネガティブな印象を持つ人もそれなりにいました。

元々ベーシックインカムは闇側が「お金と引き換えに人権と自由を奪う」的なもので計画されていましたが、これはDS排除とNWO頓挫の達成で不可能になりました。

それに対して光側のベーシックインカムは「ユニバーサルベーシックインカム(UBI)」であり、こちらは「生存する権利を与える」のモットーで皆が平等にもらう権利があります。

あわせて読みたい
ベーシックインカムは《闇》なのか?光と闇両方の立場から考えてみる。 【GESARAとかベーシックインカムは《闇》なのか...?】 このブログでもこれからGESARA/NESARAでベーシックインカムが始まって、《黄金時代》を迎えるよ、とお話してきま...

UBIの前提がGESARAであり、GESARA前提の動きとしてBRICSや金本位制にQFSがあります。

もちろんUBIやGESARA、これらは高次元のものであると同時に「悪用されたら危険」という特徴もあります。

そのためこれらは5次元世界線…つまり、ある程度魂レベルの高い者たちが集まる世界線じゃないと実現できません。

引用 ▶ 自然民族「運気・運勢」診断
あわせて読みたい
世界線分岐が容赦なく進んで棲み分け大進行中!!! 「一人ひとりの世界線」ステージに入った!! 【「覚醒期間の猶予」は終わった】 5類になってから「5次元の本番」が始まりました。 コロナは闇掃除のカモフラージュで、それが終わって「マスクを外すことを強制しな...

もし魂レベルがケダモノの存在を混ぜてしまった場合、善人からのUBI横取りや詐欺が横行し、これでは次元上昇どころか次元下降になってしまうので宇宙の流れに反してしまいます。

なので悪用する人が出てこないように、創造主の意向で魂レベル毎に世界線を分けてると考えてます。

神人さんも「いろんな銀河や星の人を地球という1つの場所に押し込めて和合できるか → 無理 → だから棲み分けが起きている」と言われていました。

そしてここまで世界線ごとの棲み分けが進んでいるということは、各々の魂レベルが隠せなくなりわかりやすくなっているということです!!

たとえばベーシックインカムの試験導入と聞いて、すぐさまに「NWOだ!」「闇がますます支配を強めてくる!!」と言った人もいます。

彼らの多くは「お金の奴隷から抜け出したい」と思っているものの、いざ大変化が来ようとすると怖がって否定することがあります。

人は不幸な境遇に長く居すぎてしまうと、どんなに愚痴を言ってても「変化が怖い、それよりも慣れた不幸の場がマシ」と思ってしまうんです。

だからいくら口で「GESARAを信じる」と言ってても、いざ大変化が現実化しようとすると変化を怖がって折角自分を解放できるチャンスを捨ててしまう人も出てきてしまうんです。

そもそもGESARAなどに助けられるのではなく「自分を助けること」が先です。

これはきっとファーストコンタクトが現実化する直前でも同じことが起きそうです。

人は大変化が目の前に迫ってきた時、本性を見せるものなんです!!

(スポンサーリンク)

偽の光に気をつけて!!! ネガティブプロパガンダが最後っ屁で強くなってるゾ!!

一方、ここに来て世界線も大きく分かれてきているか、一番気をつけてほしいことがあります。

それは「光の皮を被った闇(偽の光)」に気をつけてってことです!!

見分け方としては「一見まともなことを言っているけど、なんか魂がざわざわする…」って感じです。

言っていることは一見まともでも何か違う…👇を例題として見分けてみてください。

ここまで残った闇残党は、もはや自分の醜態を晒してまでできるだけ多くの人を道連れにしようとしてます。

そのために変なネガティブプロパガンダが、今これでもかってほどツイッターとかで拡散されてます!!!

もちろん、偽の光に掴まされないために偽情報に気をつけることも大事ではありますが、逆に神経質になりすぎてもそれは自分が息苦しくなります。

すべてを性悪説で考え神経質になりすぎると自分の周りすべてが敵に見えてしまい、ネガティブにどんどん振り回されてそれによってどんどん自分を追い込んでしまいます。

そうなるとせっかく自分を助けられるチャンスが来ても、疑心暗鬼のあまりにそれを捨ててしまう…ということになるんです。

疑心暗鬼が行き過ぎると周りとの不和で争いに明け暮れてしまうので、結果的に次元下降してしまいます。

あわせて読みたい
嫌いだから・信用できないからと攻撃するのは違うゾ!!! 棲み分けのすゝめ 【好き嫌い、信じる信じないは誰にでもある】 人にはそれぞれ好みがあります。 例えば好き嫌いもそうだし、誰を信じるか信じないかもそうです。 好みが違うように個性だ...

蝋燭の炎は消える直前に最も激しく燃えるように、闇が消える直前に最もネガティブプロパガンダが激しくなってます。

だから自分の魂が望む方向へ、周りを気にせず突き進むことが大事です!!

(スポンサーリンク)

愛は素直に受け取ってよし!! 子供のように軽くなることが大切な理由

前からずっと言ってますが「子供のように軽くなる」ことが大事です。

子供のように素直になれば魂の違和感にすぐ気付けるので、偽の光を回避することができます。

あわせて読みたい
子供の頃のように《ピュア》に生きよう!!! 次元上昇で不要になった重石は捨てちゃえ!! 【生まれたときはみんな高次元だった!!! 学校で重石をつけられたのだ。】 人間はみな生まれてきたときは高次元です。 だから子供は妖精さんやオーラも見えるしテレパシ...

むしろここでベーシックインカムの試験導入やファーストコンタクトの現実化が近づいていることを素直に喜んでいいわけです!!

与えることも大事ですが、実は同じぐらい《貰う》ことも大事なんです。

与えずに貰ってばかりではテイカーとなりクレクレ君になってしまいますが、逆に与えていても貰うことを拒否していてもエネルギーの停滞を引き起こします。

特に日本人の場合は「お前に価値なんてない」と狂育を受けてきたため、与える&貰うのバランスが取れずに多くの人が苦しんでいます。

もともとは有限なんてない、無限なのでいいものを与えてどんどん豊かになれます。

むしろ豊かになってどんどん幸せになることを許して良いんです!!

これでもイメージがつかなかったら動物たちの映像を見てみましょう。

まさに自然体で、そこには罪悪感とかも何もありません。

人間もこれが本来の姿なんです。

すでに世界はいい方向へ変わってきてます。

素直に喜んでいいんですよ!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
必ず未来は素晴らしいと約束できる!! そうじゃなきゃDS排除に大量逮捕をやった意味がなくなるから 【アライアンスは命を落としてまでDSを排除した】 トランプ大統領、プーチン大統領、JFK...彼らは強大な力を持っていたDSを解体し、アライアンスたちも命を落としてまで...
あわせて読みたい
自分軸が甘いと新興宗教に引っかかるゾ!!! 「自分軸で他人を傷つけるかもしれない」という恐れからも抜... 【未接種者が差別を受けるなど、自分軸を持った者が排除されるのはおかしい】 今、ワクチン未接種者の差別がどんどん表沙汰になってます。 滋賀県の消防本部で未接種者...
あわせて読みたい
次元上昇におけて「みんな友達」は幻想!! 「自分のカラー」を大事にせよ!! 【「みんな友達」は幻想だ!!】 今日はかなり哲学的な内容多めです。 皆さん、一度は「みんな友達」というのは聞いたことあると思います。 学校では常に「みんな友達」と...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次