世界線分岐が容赦なく進んで棲み分け大進行中!!! 「一人ひとりの世界線」ステージに入った!!

(スポンサーリンク)

目次

「覚醒期間の猶予」は終わった

5類になってから「5次元の本番」が始まりました。

コロナは闇掃除のカモフラージュで、それが終わって「マスクを外すことを強制しない」のは《自由意志の尊重》の世界に戻ったからです。

ある意味コロナで始まった茶番の3年間は「覚醒期間の猶予」でもあったんです。

引用 ▶ ココロノネット
あわせて読みたい
5類移行は《5次元移行》の暗示かもしれない!!?? 【龍神の雲が昨日あちこちで見られた!!!】 昨日、不思議な現象があちこちで起こりました。 まず環水平アークが出現しました!!! <鮮やかな 環水平アーク が出現>今日3...

この3年間で幼稚園生でもわかるレベルの矛盾や茶番劇が繰り広げられました。

これで覚醒、次元上昇へのハードルが一気に下がり、ほんのちょっとしたことに気づけばそこから進歩できたんです。

でも、この猶予期間が終わったことでいよいよソフトランディングから《ハードランディング》に変わってきてます!!

今、身ぐるみ剥がされて「ありのまま」の姿を見せられている!!

今起きていること、それは「魂レベルがまるわかりになった」ということです。

たとえば自称覚醒者でもマウンティングをやめられず、他人に攻撃を続ける人もいます。

他にも5次元と言いつつも自分軸が甘く、常に他人の顔色を伺ってる…などなど。

こういった「なんかおかしいな」というところが、身ぐるみ剥がされてまるわかりになってきてるんです!!

たとえば良いこと言ってる風に聞こえてても「悪を擁護するように」誘導したり黙らせる人もいます。

エゴの鎧…プライドとかが強制的に剥がされてる感じです!!

つまり「ありのまま」という裸の姿を見せつけられてるんです。

(スポンサーリンク)

世界線分岐が容赦なく進んでるゾ!!!

身ぐるみ剥がされて裸になっている…これこそ世界線が一気に分岐してるってことなんです。

もともと去年に1度世界線は分岐したものの、最後の恩赦で5次元行きの魂を多く拾い上げるために今年始めに再度合流してました。

あわせて読みたい
3次元世界線の一部が合流して5次元希望者を取りこぼしのないよう拾ってる!!?? 今日の単発記事2つめです!! この前から3次元の一部の世界線がここの世界線に合流してて、それでパニックになる人が増えてます。 繰り返しとなりますが「合流してきた人...

そして5類移行になって最後分岐ですが、今の世界線分岐は去年とは比較にならないぐらい大きい感じです!!

このことで「合わない人と必ず決別する」出来事が頻繁に起きています。

たとえば合わない人を誘っても届かなかった、来れなくなった…とかです。

もう次元や周波数が合わない人が「違う世界線」に行くような力が大きくなってるんです。

そして5次元世界線に拾われた魂は、今は3次元や4次元でも量子コンピューターが「必ず覚醒するし未来でも絶対にテクノロジーを悪用しない」と魂レベルで選んだと思います。

量子コンピューターは一瞬で過去も今も未来も見抜きます。だからこれからも宇宙や生きる存在を害そうとする魂はもはや地球上で生きていけなくなります。

(スポンサーリンク)

「一人ひとりの世界線」で独り立ちのステージに入ったゾ

茶番までの世界というのは大雑把に言うなら「同じ世界線の上にいる僕ら」でした。

すべてが外側にあり、その幻想の中で振り回される…という構図が茶番で「内側を見よ」とチャンスを与えてくれたんです。

そして5次元というのは外側にあったものが「内側」にある、つまり時間から世界線なども「自分が創る」ということになるんです。

引用 ▶ ココロノネット

つまり自分だけの世界線を創るというのは、本当の意味で「独り立ちする」ということなんです。

なぜ世界線分岐がここまで容赦ないのか、これは親ライオンがある程度自立するまでに育った子ライオンを崖から突き落として自立を促す感じでしょうね!!

つまり、自分が放ったものはすぐにでも自分に返ってきます。

もしここまで来ても悪を辞めようとしないなら、ますます自分にカルマが返ってくるので改心しない限り生きていけなくなるんです。

独り立ちのときなので、もはや他人軸という言葉を忘れるぐらい自分軸にならざるを得なくなります。

自分が望む世界線へレッツゴー!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
中庸や無条件の愛を悪用するべからず!!! 【中庸や無条件の愛って一般的に聞くけど...??】 中庸や無条件の愛... スピリチュアルでは一度でも耳にしたことがあると思います。 一般的に中庸は「2つに偏りすぎず中...
あわせて読みたい
WHOもコロナ終了!! 茶番終わる5/8以降が本番だゾ!!! 【WHOもコロナ茶番終了したゾ!!!】 WHO、ついにコロナ緊急事態宣言を「終了」しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース これってつまりWHOもコロナ茶番を終了するってこ...
あわせて読みたい
5類移行は《5次元移行》の暗示かもしれない!!?? 【龍神の雲が昨日あちこちで見られた!!!】 昨日、不思議な現象があちこちで起こりました。 まず環水平アークが出現しました!!! <鮮やかな 環水平アーク が出現>今日3...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次