子供の頃のように《ピュア》に生きよう!!! 次元上昇で不要になった重石は捨てちゃえ!!

(スポンサーリンク)

目次

生まれたときはみんな高次元だった!!! 学校で重石をつけられたのだ。

人間はみな生まれてきたときは高次元です。

だから子供は妖精さんやオーラも見えるしテレパシーも使えるのです。

でも学校という名の奴隷養成所に入れられると子供が持つ高周波数が邪魔なので、様々な重石をつけて低周波数に仕立て上げます。

たとえば大人になってつけられた重石はこんなものです。

将来のための今を犠牲にしなきゃ

夢や妄想なんかしないで現実を見なさい

人生は厳しいものなんだぞ!!! 甘ったれるな!!

TVが言ってるんだから全部正しいんだよ

何も生産できない奴に生きる価値なんてない

天才なんて一握り、俺ら凡才は一生灰色の人生を送るしかないのさ

あんたは子供なんだから親の言うことを聞きなさい!!! あんたの意見なんて求めてないわよ!!

すべては損得勘定で動くべき

どうですか??? 聞いててズッシリ感じるでしょう。

これが学校という場でつけられた重石の正体で、大人になるとこれが重石だとすらわからなくなります。

そして大人になって「あぁ~子供の頃の感覚なんて本当にくだらないな」と思う人も多いと思いますが、そこまで含めてかつてDSの思い通りといわけです。

そもそもDSがここまで子供の高周波数を封じ込めた理由は何でしょうか。

(スポンサーリンク)



三次元ランドに縛り付けるためにDSは高周波数を奪ってきた。

その理由は単にシンプル、自分だけが甘い汁を吸い続けたいからです。

この世界に蔓延る数々の問題は子供が思いつくアイディアで解決できるものがほとんどです。

しかしこれらの問題はDSの利権を守るための《分断》のためにあり、いわば問題が起こることで得をしていたからずっと放置されていたんです。

あわせて読みたい
問題は解決できないのではなく、問題が起きることで得する存在がいたから!!!
問題は解決できないのではなく、問題が起きることで得する存在がいたから!!!【この世界はマジで問題だらけだった!!!】この世界、はっきり言って社会の中で問題じゃないものを探すほうが難しかったと思います。これまでの社会の問題、例えば30年も...

ただこれらは全部宇宙の法則である《愛》に反しており、その基礎のなる部分は極めて脆弱です。

例えるなら磁石を同じ極に向けて反発するけど、それを力ずくで押さえつけているようなものです。

だから基礎が脆いからこそ、民衆が覚醒すればあっという間に崩れ去ってしまうのです。

そしてDSはとにかく、民衆の覚醒を誰よりも恐れました。

こういう理由から学校という場で子供の高周波数を低周波数に変え、一生搾取でずっと低周波数帯に縛り付けていたのが三次元ランドだったわけです。

他にもDSの利権をひっくり返す者はニコラテスラを始め、片っ端から排除されてきたのでずっと支配を保てていたにです。

しかしそんな支配の根はとっくに崩れ去り、奪われた《子供の感覚》を取り戻す段階に来たのです!!!

(スポンサーリンク)



次元上昇に伴い重石を外し、子供の頃のピュアに戻ろう!!!

でも子供の頃の感覚ってなんだよ。全然思い出せねーよ!!

子供の頃の感覚は完全に奪われたのではなく、押入れの奥深くに押し込められただけなんです。

子供の頃の感覚を取り戻すなら、たとえばゲームなら純粋に楽しんでみてください。

ゲームでもガチ勢とかになるととにかく「勝つこと」だけに集中した状態なので、そういうのも全部忘れて子供の頃のようにキャッキャ楽しむ感じです。

あと散歩しててきれいな花が咲いてたら立ち止まって眺めてみたり、川に泳ぐ魚を観察してみたり、あと夜空の星を見て「あれはオリオン座だ!!」みたいに興奮してみたり…

とにかく五感と松果体を使った第六感も使ってフルで楽しむと、どんどん子供の頃の感覚を取り戻してきます。

子供の感覚は、まさにこんな感じです。

タンポポの花かわいい~!!

モンシロチョウだ!! 虫取り網持ってこよ!!

ピカチュウ捕まえた!!

ゴミ拾いするとみんな気持ちいいもんね♪

どうですか?? すごくフワフワしてて軽いですよね。

これが本来の宇宙の感覚なんです!!

(スポンサーリンク)



世間のシッチャカメッチャカに気を取られなくていいゾ!!

今表世界で思っているシッチャカメッチャカは支配が死んだ後の《残像》です。

その中でもつい3次元領域に目を向けるとワクチン後遺症と貧困に戦争…と本当に阿鼻叫喚地獄です。

ただ、もうそこに《フォーカス》しない選択だってできます。

それがまさに「子供のように純粋に生きる」ことであり、そうすることで現実も楽しく高周波数なものになります。

これまでずっと植え付けられた重石の名残で、ついつい3次元領域へ戻されることもあるでしょう。

大丈夫、満足すると灰色の3次元領域自体に興味がなくなっていくので、そこから自然な流れで子供のような生き方にシフトしていいんです!!!

子供のように純粋になり、周波数上げていきましょう(*´∀`*)

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとYoutubeとテレグラムでも配信しています。

テレグラムではコメント欄も開放していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

あわせて読みたい
みんな《天才》だ!! 周波数を上げると支配構図の全体像を把握できるゾ!!
みんな《天才》だ!! 周波数を上げると支配構図の全体像を把握できるゾ!!【シューマン共振がどんどん強くなってるゾ!!】前から何度か出しているシューマン共振。このシューマン共振が一気に大きくなってきています!!!2022-03-08 03:00UTC &#x1...
あわせて読みたい
時間は未来→今に流れてる!!??《観測者効果》で悪事は止められるゾ!!
時間は未来→今に流れてる!!??《観測者効果》で悪事は止められるゾ!!【この世界は量子力学の《観測者効果》で動いてる!!!】量子...それはこの宇宙そのものを作るものです。量子力学の二重スリット実験のは《観測者効果》というものがあり...
あわせて読みたい
《内観》することで闇のハイジャックから身を守れるゾ!!
《内観》することで闇のハイジャックから身を守れるゾ!!【《内観》の基礎をもう一度おさらい!!】これまで僕は何度も「内側(内在神)を見つめよ」と言っています。特に外側がかなりシッチャカメッチャカになっている今だから...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる