入管法改正案が成立でGESARAへ前進!!! ニューヨーク火星のようになってEBS暗示来た!!

(スポンサーリンク)

目次

CNN社長更迭でしょっ引き!!

ついにあのCNNの社長が更迭でしょっ引かれました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

いよいよ大型メディアも表向きに掃除の効果が現れました。

もちろんその調子でNHKも同じようにやってほしいです!!

すでに嘘ばかり垂れ流すメディアも時代遅れになってるので、次元上昇の流れでいつ消えてもおかしくないと思ってます。

太陽が真っ赤に!!?? 何かが起きてる!!

太陽に異変が起きました!!

オーストラリアで太陽が真っ赤になったとあちこちで目撃されました!!

引用 ▶ ツイッター Kat @Katstruths

これは明らかに太陽で何かが起こってる気がします。

もしかしたら太陽というホログラムに異常が発生してたり…??

5類移行で5次元本格化してから、怒涛のように動いてます。

まだこの真相はわかりませんが、早くデクラスされてほしいです!!

(スポンサーリンク)

ニューヨークが火星のようになった→EBS暗示きた!!

ニューヨークではなんと火星にようなオレンジに染まりました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これはカナダの山火事で…なんですが、ここで大事なのは「火星」です。

火星といえばMARSでEBSの暗示になります!!

太陽の異常もそうですが、感覚的に「ずっと待っていた時」は着々近づいている感じです!!

そもそも山火事だけでニューヨークがこんな火星のようになるって、何か考えにくいわけです。

もしかしたら太陽の異常を隠すため…とかじゃないかと思ってます。

(スポンサーリンク)

入管法改正案が成立!! GESARAに前進!!

ついに入管法改正案が成立しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

つまり、これで不法に日本の甘い汁をチューチュー吸ってた人を帰国させることができるようになります!!

さらにこれにはもう一個動きがあって、韓国では在外同胞庁が発足しました。

引用 ▶ ヤフーニュース

これは韓国人のDNAが入ってる場合は韓国人としてみなすということです。

これら2つ合わせて、確実にGESARAへの動きでしょうね!!

すべてはいい方向に動いてるので、特に混乱を極めているこの時期だからこそ、自分で安心できるように周波数を上げていきましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
イギリスで月額28万円のベシカム試験導入来た!!! 三菱UFJのAT1債無価値化で日本にも銀行崩壊の波来たゾ!! 【iOS17発表でQ!! 茶番3年4ヶ月はEBS暗示!!??】 今日iOS17の発表があったみたいですが、ここで数字を見てみてください。 なんと17...つまりQになってます!! 引用 ɛ...
あわせて読みたい
バイデン転倒の暗号に金本位制&GESARAの意味も込められてた!!?? 【バイデンの転倒暗号に金本位制&GESARAの意味もあった!!??】 昨日バイデンの転倒で「砂袋で転倒したから、これはサンドマン作戦の暗号じゃね???」って書いてました...
あわせて読みたい
TruthSocialが日本でアカウント解禁!!! 砂袋でバイデン転倒→サンドマン作戦の暗示かな!!?? 【BRICSがG7のGDPを追い抜いた!!!】 BRICSとG7のGDP比較動画が出てました。 GDPというのは「富」とイメージしてもらえれば大丈夫です!! G7はDS国家の集まりで、BRICSは...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次