イギリスで月額28万円のベシカム試験導入来た!!! 三菱UFJのAT1債無価値化で日本にも銀行崩壊の波来たゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

iOS17発表でQ!! 茶番3年4ヶ月はEBS暗示!!??

今日iOS17の発表があったみたいですが、ここで数字を見てみてください。

なんと17…つまりQになってます!!

引用 ▶ ヤフーニュース

もちろんiOSのリリース順を辿れば今回で17になるわけですが、このタイミングってことはすごく意味ありげだと感じました!

しかもQなのでQフォンも連想させちゃいます。

あわせて読みたい
RV資金交換所にてQフォン準備済み!!! ウクライナ敗戦で茶番終了のお知らせ!! 【アベノマスク単価開示→2倍以上の単価差で中抜きしてた!!!】 アベノマスク、裁判で負けたことで単価開示するようになってました。 その結果、なんと業者によって2倍以...

さらに茶番の時期が「3年4ヶ月」とまた意味ありげな数字を出してきました。

引用 ▶ ヤフーニュース

これは3年4ヶ月→34…

以前にも紹介したのですが、34は17の倍数でこれもQの暗号になります。

さらにQドロップ34ではEBSのことが書かれてます!!

引用 ▶ Q!

そもそも茶番自体が次元上昇の猶予期間&大量逮捕といった大掃除期間だったので、これでQドロップ34の通りに3年4ヶ月…だったらすごい5次元チェスになると思います!!

(スポンサーリンク)

NHKの元派遣社員が内部告発した!!

NHKの元派遣社員が内部告発をしました!!

「責任を取りたくない故に事実を嘘と捻じ曲げていた」ということです!!

あのワクチン遺族踏みにじり事件もそうでした。

あわせて読みたい
NHKのワクチン死の遺族踏みにじり事件は「メディアがおかしい」と気付ける最大で最後のチャンス!!?? 【ワクチンで各業界が人員不足!!??】 今、あちこちの業界でアルバイト人員不足になってます...!! 引用 ▶ ヤフーニュース 特に6回目ワクチンをやってるところはこ...

まさに日本人の魂の叫びです!!

もともとNHKも他のメディアすべて、ほとんどが似非日本人が支配してました。

「真実を嘘と捻じ曲げ、嘘を真実かのように話す」ことが当たり前で、このせいで打たなくてもいいワクチンを8割以上も打ってしまったんです。

このような内部告発など、どんどん隠れてた嘘が明るみになってます!!

TruthSocialも解禁されたこともあり、大大大デクラスへ確実に近づいてます!!

あわせて読みたい
TruthSocialが日本でアカウント解禁!!! 砂袋でバイデン転倒→サンドマン作戦の暗示かな!!?? 【BRICSがG7のGDPを追い抜いた!!!】 BRICSとG7のGDP比較動画が出てました。 GDPというのは「富」とイメージしてもらえれば大丈夫です!! G7はDS国家の集まりで、BRICSは...

三菱UFJのAT1債が無価値化→ついに銀行崩壊の波が日本に来た!!

三菱UFJ銀行のAT1債が無価値化しました!!

引用 ▶ Bussines Journal

これはどういうことか、投資商品として売られてたAT1債を買ったら一気に価値が無くなって大損失…ってことです!!

いわば買った株券が価値ゼロになって紙くずになった…というやつですよ。

つまり、あの銀行連鎖破綻の流れがついに日本に来たってことです。

銀行と債権は強固に結びついてるし、そもそもリーマンのときも債権破綻が連鎖してバタバタ倒れましたから。

特に日本で一番爆弾を抱えているのはJAバンク…

あわせて読みたい
今の銀行連鎖破綻はリーマンよりも大きいゾ!!! 【銀行崩壊は止まらない!!!】 ファーストリパブリック銀行の倒産から他の地銀株もどんどん暴落してて、もはや止められなくなってます。 https://goldage26000.com/2023/...

今回もリーマンの時と同じく「日本は関係ない」は通用しないってことです。

(スポンサーリンク)

イギリスで月額28万円のベシカム試験導入が行われるゾ!!

ついに黄金時代の夜明けが来ました!!!

なんとイギリスで月額28万円のベシカムが試験導入されます!!

引用 ▶ SPUTNIK

おいおい、ベシカムを餌にNWOとかやるんじゃないか??

たしかにベシカムと聞くと真っ先に「ベシカムを餌に権利や自由を奪うんだろ!!」と反論する人もいます。

あわせて読みたい
ベーシックインカムは《闇》なのか?光と闇両方の立場から考えてみる。 【GESARAとかベーシックインカムは《闇》なのか...?】 このブログでもこれからGESARA/NESARAでベーシックインカムが始まって、《黄金時代》を迎えるよ、とお話してきま...

しかしGESARAやQFSが動いてて、さらにDSも消えて今さらNWO側のベシカムなんてできるでしょうか??

そもそもそんなことはできないと思うし、それに「働かざる者食うべからず」の観念に取り憑かれている人もまだまだ多いのでベシカムへの反論も多いです。

ただ、これまでの労働すべてが不換紙幣経済という詐欺経済の上で成り立ってたため、それから解放していいわけです!!

なのでこのイギリスのベシカム試験導入は素直に喜んでいいと思います。

もちろん、それでも信じないならそれで結構です。

ここまで来たら地球天国になるしかないですから!!

あわせて読みたい
必ず未来は素晴らしいと約束できる!! そうじゃなきゃDS排除に大量逮捕をやった意味がなくなるから 【アライアンスは命を落としてまでDSを排除した】 トランプ大統領、プーチン大統領、JFK...彼らは強大な力を持っていたDSを解体し、アライアンスたちも命を落としてまで...

自分の魂の声をしっかり聞いてあげましょう。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
バイデン転倒の暗号に金本位制&GESARAの意味も込められてた!!?? 【バイデンの転倒暗号に金本位制&GESARAの意味もあった!!??】 昨日バイデンの転倒で「砂袋で転倒したから、これはサンドマン作戦の暗号じゃね???」って書いてました...
あわせて読みたい
TruthSocialが日本でアカウント解禁!!! 砂袋でバイデン転倒→サンドマン作戦の暗示かな!!?? 【BRICSがG7のGDPを追い抜いた!!!】 BRICSとG7のGDP比較動画が出てました。 GDPというのは「富」とイメージしてもらえれば大丈夫です!! G7はDS国家の集まりで、BRICSは...
あわせて読みたい
北朝鮮ミサイルでまたJアラート&2回目も予告!!! オーストラリアでワクチン詐欺デクラスがTVで来た!! 【北朝鮮ミサイルでまたJアラート鳴った!!! 2回目も予告!!】 北朝鮮がまた花火を打ってJアラート鳴りました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース そもそもの前提条件ですが...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次